--.--.--(--)
遠征
2007.12.17(Mon)
こんにちはー本日は私とゆかりのある方と遊んでまいりやした><
浦和の某所にて一緒にポップン・・・・と言うよりも会話が多かったような?
オフ会の醍醐味はプレイよりも雑談と思う自分は間違いなく勝ち組!


まとめ

・ごり押し重視の自分にはメルト接続は無理ゲー

・同時押しの押し方上手いねと言われて俺歓喜!←

・ニエンテ?プロバロ?何それおいしいの?

・それよりもクラ11が\(^0^)/



適当ですがこんなもんです。本日遊んでくれた某Tさんありがとうございました><


最後に今日の一枚


PAP_0080.jpg



ようやくスマスマEX繋がりました。スコアが低くても気にしない!
年末商戦
2007.12.11(Tue)
mixiばっかりでごめんね
・・・・多分この言い訳も数回にわたるであろう雅です><

こちらを更新していない間はフルコン頑張ったりしました
テストも終わったことですので更新頻度を元に戻したいと思います
ちなみに本日プレイ前の段階でLv36?のフルコン数は

Lv36: 8曲
Lv37: 8曲
Lv38: 5曲
Lv39: 1曲


と私なりによくやってました。Lv39については触れないで><
それでは今日の成果。全てLv36です


CA330074.jpg



まずはラブフォーチュンEXフルコン。連打が癖のある曲ですよね
以前BAD1を出したのでいけると信じてました。ギター地帯は餡蜜です


CA330077.jpg



2曲目はフロウビートH。EXを先に繋いでしまう自体は免れました←
正規で繋がる気配が無かったのでミラーで一発でした


CA330075.jpg



まだまだ終わりませんよ、3曲目はフューチャーフュージョンEX
これは嬉しかった!階段で切ったりデニムで切ったりしましたねー
とりあえず繋ぎ難度がLv36では上位だと思うんだ


CA330076.jpg



ね ん が ん の セ ツ ブ ン EX パ フ ェ を て に い れ た ぞ !


以前ミクシィで繋いだことは紹介しましたがGOOD1に納得できず再チャレンジ
今日2回やって2回とも繋いじゃいました。2回目で王冠付きました
36パフェは2曲目ですね。しばらくはもう無理かな;
と言うことで36接続が10曲以上達成できました、やったね!(現在11曲 +3曲)

あと神部屋昇格できました!当たった方はよろしくお願いします!
本当の地獄だ・・・・
2007.11.12(Mon)
近頃変な妄想がひろがりんぐな雅さんです、こんにちは!
三次元に絶望して遂に二次元に走り出した俺はもはや。
さーて今日起こった出来事をば。

明日はマラソン大会なのにぽっぷんをする暴拳をしました←
フルコンもちょい煮詰まったのでネット対戦をしたところ


PAP_0062.jpg



うは、ノスさん釣ったよktkrww(天空部屋にて)
最近上がったのでお願いしますね的なやりとりしたので間違いないと思った。
ちょいと対戦をレポート


1曲目:コンポラ2EX (ノスさん選曲)83k
コンポラ1じゃなくて2っすか、ズレ譜面嫌いの俺涙目。
本気で1より点数出ませんよ?
3ヶ月ぶりにこの曲やりましたよ。見事に弱点突かれました
ノスさんにハフスピ送られた気がしたが、無事でした><
1位ゲット。

2曲目:オービタリックテクノN 85k
前で1位取った所為かお邪魔まみれでしたー。
BPM140?280って複数あるから忍者やられると困るよねー
パカEXとか選ばれたら泣いちゃう><;
何気第三者が強かった気がする。2位

3曲目:DDRN (自選) 85k
前回遅れなかったのでDDR出しちゃいましたサーセンw
お邪魔戦とか考慮しても武器曲とか抜かしておいてこれは酷い
何だかんだでノスさんソフラン曲強かった! 総合2位

総括
この後ノスさんは勝利されたみたいです。
流石勝ちきれない俺とは格が違います←
ありがとうございました!次は倉8or9Nを鍛えて挑みますよー><
マジアカ組曲の贈呈も楽しみにしてくださいね!

おまけー。


PAP_0061.jpg



ノスさんとの対戦後にでたDDR高記録。俺どんだけチキンなんだよwww
確変開始!
2007.11.08(Thu)
はーい久しぶりです雅です。
mixiばっかりでこちらを放置しちゃって御免なさいね><

今までの偏りがちな練習メニューを最近一新してみました。
ヴィジュアルリミ、カーニバルで大階段の精度を上げてますよ?
そのおかげか最近フルコンやスコア更新連発です。
さてLv38にもとうとうフルコンメダルがついたので披露します!


PAP_0044.jpg



ボーイズポップEX遂に繋がったぜ・・・・これがLv38初フルコンでした。
これだけではありません。では次


PAP_0048.jpg



何かキャラ曲より早く繋がった。カウガールソングEXフルコン!
点数が低いのは仕様です、ごめんねヘタレで!!←
最後は多分私も腰を抜かしたであろうこの曲


PAP_0045.jpg



何というグロ画像・・・・これは間違いなくハイパーJポップ2EX接続><;
今一度リスト見たけど、41埋め中なのにこれは酷すぎるw
発狂よりその他の切断率が異常でした。とりあえず満足!

先週はこんなでした?。そろそろ40も繋ぎたいね。

I really want to hunt you
2007.10.22(Mon)
お久しぶりです、テスト期間中の雅でお送りします。

驚いた方もいらっしゃると思いますがテンプレ変えてみました。
これから寒くなるのでちょっとポップな感じで・・・ね?
あとエントリーのタイトルも仕様です。詳しくは後ほど。

3日前あたりから私は風邪なんですよ。もうね。
なのに今日叩いてくるあたり廃人ですね。お疲れ様です←
リザルトやるよ、やっちゃうよー?


PAP_0036.jpg



アンセムトランスREMIX(H)フルコン。乱使用。
オプション駆使して悪いことはないはず!満足です!
次は正規か鏡でパーフェクト頑張りますよ。

さて本題です。ここでエントリー名の真理について触れましょう。
ポップスの冒頭の歌詞をもう一度思い出してもらいたい。間違えたらすみません。


パーフェクト 僕らは完璧なのさ

世界中の人に 僕は誓うのさ



パーフェクト 僕らはかんぺきなのさ?♪

パーフェクト

パーフェ(ry

???


・・・・・・・





PAP_0035.jpg



ジャズワルツ(EX)パーフェクトだよっ、ばんざーい!
36?の譜面ではこれが初ではないだろうか。点数もそれなりに満足。
これでセツブンがパフェ出る気配すらないからあら不思議。


これでLv36-4曲、Lv37-6曲づつ接続となりました。
アドバイスしていただいた方、ありがとうございます!
