--.--.--(--)
ダ、ダ、ダ、ダ、ダッダーン♪(ぇ
2006.09.28(Thu)
とうとうCS蟹発売日ですね!皆さんもう手に入れたのでしょうか?(笑
えっ俺っすか?・・・もちろん即買いですよ?!

20060928214817.jpg



やばい、今回のCSは神がかってますよ?良曲ぞろいでいいね。
あともうしまのインパクトがアジア一で超絶笑いました(←
うん、他にない何かを感じたよ。思い出すだけでピンチだよ?。
まだ買ってない人の為にちょっと中身を紹介しようかな??(ぇ


20060928214838.jpg


20060928214828.jpg



ちゃんとデフォで姫トランス入ってました?。
俺はこの日を待っていたんだっ!(DDR武器曲な故・・・)
いいよね?やっぱりダンレボの代名詞って言ったらこれでしょ?
CSのIRも初参戦しますよ??練習でメルトNを。
スコアがまだまだっすね。できれば94k近く伸ばしたい所。

今日は時間が無いので続きはまた今度、アディオス!><
Comment
どうも、こんにちは☆
今までCSって買ったことなかったんですけど、
はじめてカーニバル買ってしまいましたww
アケコン欲しいな…。。。
それなりに楽しんでみようと思います。

ACはレベルやっと40代乗りました~。
38の曲まだ残ってるけど結構イケるもんですね(笑)
41も1曲だけクリアできました。13のコアダストビートですw

近々ポプのサイトをオープンさせようと思っているので
遊びに来てやってください!w
トム (URL) 2006/09/29 Fri 07:38 [ Edit ]
すみません…お久しぶりです。

私も、即買いしました。色々と素敵ですよねv
(上下の曲のレベルの差も…(笑)

バタフライ収録を知った時は興奮しました。
DDRを知らない人は「姫トランス」というジャンルなのにキャラがおかしいって思うかも…
(私はDDRから音ゲーを始めた人間ですが;)

メルト90000点超えって凄いです…
IRも結構良い所にいけそうですよね!

長くなってしまいましたが、これにて失礼します。
赤盈騎都 (URL) 2006/09/30 Sat 12:33 [ Edit ]
>トムさん

コメントありがとうございます!
トムさんもCS買いましたか、家庭用も楽しいですよ~。
CS曲は良曲そろってるのでオススメです(笑
今回の目玉は前から言っていたとおり姫トラです。是非やってみましょう♪

アケコン自分も欲しいです~。でも値が張るのが問題・・・^^;
あとアケコンは騒音が酷いらしいです。
購入されるのでしたらその点はご注意を・・・


>赤盈さん

お久しぶりです~コメントありがとうございます!
復帰お待ちしてました、本当に嬉しいです^^
確かに今回のバタフライはサプライズでした。
キャラは間違ってませんが、ジャンル名が・・・・わかります(笑
DDRで思い出しましたが祭JAPANも収録ですよね。
そんな意味ではカーニバルにふさわしいでしょうか・・・。

メルトですがGOODとBADがあまりに無駄すぎですよね^^;
凡ミスが順位下げている要因なのかも・・・・・
IRはもちろん1つでも上を目指して頑張ります!
雅 (URL) 2006/09/30 Sat 22:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
