スポンサーサイト
--.--.--(--)
ポップンリクエスト曲?CS13?
2006.09.26(Tue)
遂にCS13のポップンリクエスト曲が分かった模様。
情報サイトから入手してきました?意外と早かったです(笑
運命の発表は追記にて。


■ 朝日を眺めながら奏でたい曲
テラピー / イノセント2 / 青春パンク

■ 燃えて散る曲
グランヂデス / メロコア / オイパンク0

■ 気になる曲
ビートロック3 / アイドルポップ / ダークネス2

■ ポップンが上達した曲
メロパンク / ヴィジュアル / ミスティ



・・・・・ふぅ?ん?^?^

何だこの高難度曲祭りは?燃えて散る曲とかEX譜面2強入ってるし?!
微妙にポップンが上達した曲・・・狙ってるの見え見えじゃないか?
つーかレディメタ入ってないとは・・・。今回期待してたのになぁ。
ヴィジュアル入れるくらいならさ?・・・って思うのは俺だけ?
約5割買う意義失せたわ。・・・・・嘘です、ゴメンなさい(←
いいや、その代わりアイヤイヤー祭りだもんねっ!!!!1!
スポンサーサイト
Comment
あらまぁグランヂとオイ0が入るですか、しかも雫ガガク敬老もですか、、むしろSmile.dkのButterflyが気になる人、、、りゆの新曲も、、、、ちょっと欲しいかも。。

ヴィジュアル人気高いですからねぇ、キャラが。 レディメタもおしいですが……月光蝶の方だったらおそらく秒殺でしょう。。

でも今回豊富ですね、内容が。 なんとなくお得感が。。 Vレア15欲しい。。。

ではでは。
疏嚠 (URL) 2006/09/26 Tue 23:38 [ Edit ]
お昼からこんにちは!秋休みエンジョイ中の星風です。

いよいよ今日発売ですね~。でも私は買えるかどうかは不明です(泣)。親が許さないんですよ…。ロープレがしたk…。

オイパンク0が入ってたら面白いなあと思っていたら本当に入っていました!びっくりです。あと、ダークネス2とヴィジュアルも入ってますね~。完璧友人Yの好みだよ(関係ない)。ビートロック3は私自身も気になっていたので楽しみですvv

「夕日を~」にノスタルジアが入っていたら勇者のコラボが実現したのに。 そう思う星風なのでした。

星風香里 (URL) 2006/09/28 Thu 15:00 [ Edit ]
>疏嚠さん

こんにちは~^^
今回は高難度が見事に揃いましたよね~。
微妙にAC14よりHELLっぽいコース作れそうな気が・・(笑
自分はまだまだ関係ない話ですが・・・(←

あと目玉はバタフライ、これ同意です!
今まで入りそうで入ってませんでしたしねぇ。
祭JAPANも入っているみたいでまさかと思いましたが・・・。
これだけのボリュームあればレディメタなくても大丈夫そうです(笑
コメントありがとうございました!


>星風さん

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
確か星風さん受験控えてらっしゃいますよね?
親御さんが受験を気にしてくれての考え・・・でしょうか?
早くCS蟹手に入ればいいですね、受験勉強も頑張ってくださいね♪

オイパンク0が入りそうだな~と思ったら案の定そうだったのでびっくりです(笑
他も人気曲入ってますしねぇ~。さすがって言った所です。
そういえば~ビートロック3やったことないですね~。
気になってきたのでまた明日CS起動させてきます^^;
雅 (URL) 2006/09/28 Thu 22:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
