スポンサーサイト
--.--.--(--)
TGS2006行ってきました!
2006.09.24(Sun)
こんにちは?今日は東京ゲームショウのレポート書いておきます。
あと、t@_keyさんとのオフも兼ねてのレポなので楽しんでいただければ幸いです。
続きは追記から。

電車に揺られること約2時間計3回の乗り換え(←
そんなこんなでやってきましたよ、幕張にッ!

TGS2006.jpg


気持ちの良い千葉県の潮風を感じながらさぁ皆、メッセへGO!
ようやく到着。メッセなめてました。デカイわ・・・。
現在進行形で足が痛いのはこいつのせいだったんだねっ!こんにゃろ^^^^

到着した所でもう時間なので約束しているt@_keyさんの捜索。
CS終わった所ですぐさまACの列へ。何この大名行列><;
アッシュ使いの方とは聞いてましたがCNが確認できない非常事態に。
カード挿入口にテープとは・・・きっ、汚いぞコナミッ!(←
とりあえずDDRやった時点でわかってもらえました。助かりました?。

その後はACばっかりやってましたね。敬老Hの判定の酷さが異常。
回りがユロビH、EXばっかりの選曲で萎えました。聞き飽きた。
そんな空気の中俺流貫いてレディメタ選曲。つか空気曲みたいな扱いされてるみたいな・・・。
いい加減ゲージ増えませんか?きれそーだよ^?^
t@_keyさんが普通に上手すぎでした。普通にLv42クリアされるとは・・・。
絶対に俺より伸びしろありますよ?この調子で頑張っていただきたいです(笑
CSも付き合っていただきましたが、アイヤイヤー(姫トランス)がなかったのね?。
CS曲はアスレチックミート以外スルー。この曲良いよ。ツボです。
メンテくらいしっかりしていただきたかった。誤反応で普通にBAD10は出るんですが・・・。

最後にBEMANIトークショー・ライブも見てきましたよ?。
何と?DXでお馴染み星野さん、TAKAさん、よしくん(dj Yoshitaka)、L.E.Dさんを生で拝んで・・・うひょー!
ほとんど?DX曲で乗れないままでしたが・・・・「虹色」キターッ!(≧∇≦)
うん、ポプonlyの自分としてはよしくん万歳でした(笑

まだまだ書き足りないのですが一応この辺で。
色々お話できて楽しませてもらいました、t@_keyさんありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
どうも、あのあと会場に30分くらいいて会場出たあと近くのゲーセンとホームのゲーセンをハシゴしたt@_Keyです(ぇ

カードが使えないという事態でちょっとオフ会が危ぶまれましたが雅さんのDDRNでその危機は乗り越えられました(ぇ
それにしても雅さんのDDRNの得点力には驚かされました。クール判定で9万越え・・・。自分には出来ないことかと・・・(ぇ
トークショウ&ライブはよかったですね~(笑
TAKAさんを見た時は「めっちゃ顔普通じゃん!!」とか思ってしまいました(笑
ホントに今日1日ご同行いただきありがとうございました。またオフ会とかあったらよろしくお願いします(ぉ

ではでは~♪
t@_Key (URL) 2006/09/24 Sun 22:59 [ Edit ]
どうやら書き込む場所を間違えてしまいました。
初めまして。ゆうやんと申します(^ω^)
ポップンのブログ・・・ということでちょくちょく除かせてもらってますw
東京ゲームショウですか・・・一度行ってみたいです(´・ω・`)
アスレチックミートについては共感しますwあの曲ノリがいいんでw
何か短いですが、これからも頑張ってください。

p.s相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?w
ゆうやん (URL) 2006/09/25 Mon 19:27 [ Edit ]
>t@_Keyさん

先日のゲームショウの際はありがとうございます!
こちらが足引っ張ってばかりでしたね・・・。
色々ワガママ聞いてもらって申し訳ないです~^^;

カード使えなくて焦りましたねぇ、すぐ気付いてもらえてこちらとしては救われました(笑
せめてカードくらい使わせて欲しかったですよね~(←
ライブ最高でしたね!アーティストを生で見られるとは思いませんでしたね!
こちらこそ楽しい時間をいただいて感謝してます!
良かったらまた遊んでください♪


>ゆうやんさん

初めまして~コメントありがとうございます♪
前々から見て頂いてくれているとは本当に嬉しいです^^
その前に・・・前回の記事にコメントいただいたのに気付かなくてゴメンなさい><;

TGS楽しかったですよ~他のブースもかなり充実してますし・・・。
行くだけの価値は十分ありますよ。次回は是非言ってみたはどうでしょう?
やっぱりアスレチックミートいいですよね!
明後日CS13発売ですが、多分選曲の2強が姫トランスかこれになりそうですね~(ぇ
文章まとまってませんがこれからもよろしくお願いします!

リンク了解しました~こんなブログでよければ是非お願いします!
雅 (URL) 2006/09/26 Tue 20:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
