--.--.--(--)
芋曲やってみた。
2006.09.21(Thu)
今日ちょっとee'MALL曲解禁してるか確認しに行ってみた。
おいおい、本当に解禁していましたよ・・・

eeMALL.jpg


一応HJP3の曲バナー画像を投下。詳細はあまりわからないですが・・・
HJP3を例で挙げると変更点は張り合い絵とバナーの変更なんだそうな。

確かに演奏中のアニメーションがPM8のジュディなのにリザルトの書下ろしが・・もうね。
明らかに旧verのジュディの書き下ろしより可愛い感じで復活って仕様でしょうか?^^
あと・・・旧バナーってもっと緑色が主だったような?違ったら失礼。
ちなみにH譜面ギリギリクリアでした?。相変わらず片手力弱いねっ!><
あ?スウィングワルツやっておけば良かったわ・・・。

今日執念で出した記録も残しておきましょうね?(ぇ


20060921203013.jpg


20060921203049.jpg


20060921203030.jpg


20060921203000.jpg


ロッケンローレHBAD4まで来てしまいました。これだけは得意なんですね。
正直ピアノトロニカより繋ぎやすいと思うのは自分だけでしょうか?
目標は・・・フルコン・・・じゃなくて超チャレで90k越えで(←
あと餡蜜さんの薦めでFMポップEXやってみた。アドバイスありがとうございます!^^
・・・なにこの良譜面。これが捜し求めてた片手力強化譜面ですよ!
コンボぶちぶち切ってる辺りまだクリアが遠いです。点数が低いのはお約束。

先日やったガバEXももうクリアまで時間の問題みたいです。逆ボでした。
あのーLv37より38の方がクリアの兆しが見えるのは気のせいでしょうかね!
Comment
お久し振りです。
あぁ、やはり噂通りにee'MALL曲が解禁してたんですね。
それと、噂通りに行くとレベル調整にビックリしてしまうのかと思いきや、大体は妥当なラインで安心してました。
HJP3、インプラが39→40になってるのがいちばん。あと三毛猫ロック(ブラスロック)が36→37も。でもなぜcolors(トランス)が39のままなのかという疑問は残りますが…^^;

さてさて、クリアの方もおめでとうございます♪
うそつきHがBAD4とかもの凄い快挙だと思いますよ^^
あとFMポップEXもしっかりゲージ残ってるじゃないですか!!
これをクリアする頃には三角押しのスキルが身に付いてると思います♪

最後に、Lv38には香ばしい譜面がゴロついているので残らず拾っちゃってくださいね。(笑)
ではではー。
ヴァルシア (URL) 2006/09/22 Fri 10:44 [ Edit ]
どうも、こんにちは入り浸っちゃってるトムです☆
オレも芋曲ってほとんどやったことないんですよね…
レベル39に突入して、3分の1ぐらいクリアしたら、
ピターっとクリアできる曲がなくなったので(再スランプか…)
芋曲でもやってパワーアップしようと思います☆
芋曲って弐寺とかギタドラとかの曲のポプ版ですかね?w

オレの個人的な感覚ですけど、レベル38はラス殺し系の譜面が多かったです。
なので、気合で乗り切れればノリでゲージ残っちゃうんですよ(笑)
ラス殺しならクリアは練習次第だと思いますしね!w

FMポップの「Save you」はいい曲ですよね!マジ好きw
▲押し頑張ってください!

ではまた~!
トム (URL) 2006/09/22 Fri 14:07 [ Edit ]
遂に明日ゲームショウに行きますt@_Keyです。

とうとう芋曲解禁しましたね。40の3つは見所です(ぇ
ロックンローレHはかなり叩きやすいです。まぁ、最近EXのろくに叩いてませんが・・・。FMポップEXは結構良譜面だと思います。あの三角同時押しとか。

あ、あと明日の件ですが、早くて海浜幕張に10:30ごろ着きます。そうなると会場入りは11時前かな・・・。おそらく自分はコナミブースに真っ先に行くことになると思います。会場で合流ってことでいいですよね?とりあえず10アッシュをマイキャラに何か祭りおこしてるか34~37のフルコンを狙ってる姿を見たら僕だと思って良いと思います。カード使えたら良いな・・・。ACのほう・・・。

ではでは~♪
t@_Key (URL) 2006/09/23 Sat 12:44 [ Edit ]
>ヴァルシアさん

お久しぶりです~。
芋曲全曲(ver1のみですが)解禁は驚きましたよね。
今回のレベル変更は大体妥当ですよね~インプラとHJP3は特に納得です。
colorsの譜面見ました~。確かにあれで39って・・・^^;
見た感じはターバンの劣化版・・・みたいな感じですかね?

うそつきHもっと粘れそうなので頑張ってみます!
三角押しは問題ないのでどう凡ミス減らすかですねぇ。
コメントありがとうございます!


>トムさん

どうもこんにちは!^^
トムさんも結構最近に始めた方なんでしょうか?
自分は始めた4ヵ月後くらいには芋廃止されました^^;
どんなものかは前から気にはなってたんですけどね~。
芋曲は他ビマニシリーズの楽曲も多かったりしますよ。
もちろんポップンオリジナル楽曲もしっかりあります♪

Lv38は局所殺し多いですよね~ガムランEXとか特に・・><
運も絡みますけどやっぱり気合ですよね、早くクリアしたいです・・。
FMポップもちろん頑張ります!ありがとうございます!


>t@_Keyさん

こんにちは!ショー関係のコメント貰ったのに遅くなりました~。
本当にゴメンなさい!><
いよいよ明日ですね~。楽しみです♪
t@_Keyさんコナミブースに一直線ですね?了解です!
こちらも遠方から参加ですが会場時間に着く位に出発します。
10時前に着くのは少し難しそうですが・・・・

公式確認しましたが回線は繋がってるみたいです。
したがってカード対応なんでバッチリですよ~!(笑
ちなみに自分はリエちゃんかサファイヤ(ver8)使ってます。
もし1曲目に超チャレでDDR(N)固定してるの見かけたら声かけてやって下さいね。それ自分しか居ないと思うので^^
では明日楽しみに待ってます~!
雅 (URL) 2006/09/23 Sat 21:46 [ Edit ]
1つ補足を。
CNはKIYOなのでそこはひとつご理解を。
祭りと言いましたが雅さんに対抗して全曲DDRHを3速でやってたら自分の可能性が高いのでよろしくです。

短いですがこれで。
t@_Key (URL) 2006/09/23 Sat 22:39 [ Edit ]
>t@_Keyさん

CNの方了解しました~。
DDRH三連奏ですか!?これは楽しみにしてます^^
自分もそろそろH譜面クリア・・・・(←
では短くなりましたが失礼しますー。

雅 (URL) 2006/09/23 Sat 23:49 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/09/24 Sun 21:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
