スポンサーサイト
--.--.--(--)
ロボロボ?♪→芋曲解禁
2006.09.20(Wed)
とうとうポプ界に芋曲再来しちゃいましたね?。
あと同時に全解禁とはやりますな、さすが我らがコナミ様。^^
何か芋曲のレベル大幅修正があったそうな。まだ確認が取れてませんが。
・・・えっ、芋解禁!?ちょっと待った・・・

俺、芋曲なんてやった事ねーよこんにゃろ^^^^

と言う訳でNET対戦が天国から一転地獄と化してしまいました。どうも雅です。
まぁLv41→Lv37に変更の説EX当たったらキラーお邪魔送りますよっと><
こんなんで大海原に生き残れるかね?。また不安要素が増えた・・・。
誰か芋曲の譜面詳細持ってませんかね?んじゃないと辛いかも。
おとなしくHJP3と100秒Hでもやってましょうか。インプラは削除の方向で(←
うん、あれだ。縦連打は無理!!!!

あぁ、試験的にDDR以外の武器曲候補探してましたが、流星RAVE Hは有効でした^^b
大海原で投下したらマズイ数字出しましたが他2名は80k超えてなかったり。
結構苦手な人多いかな?判定の所為で皆さん伸び悩んでる様子。
安定して80kは出せるんでこの数字以上出せばほぼ素点1位確定?
他にも武器曲候補探してみます。目標は今作終了までに竜神昇格したいですね?。
上がった時点でHJP3EXを上位陣に出されて遭難って展開が見えていますけどね^^;

最後にゲームショウ最終日(日曜日)にBEMANIトークショー・ライブが行われる模様。
個人的にグックルさん降臨に期待。最近ポプの表舞台出ないので少々心配・・・。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
