スポンサーサイト
--.--.--(--)
敬老の日。
2006.09.18(Mon)
・・・・とは言っても敬老パンクHやりたくても出来ませんでした?残念。
だってその場に行くとやりたいのが色々思いついちゃうんだもん!(←
どちらにしろクリアできないのはわかってますがね、元Lv38の曲だし。
正直下げられた意味が分かりませんっ!・・・よね?

はい、一応ゲームショウの準備は整いました。チケットも確保しました^^b
あとはCSカーニバルの発売を待つのみかな?う?ん待ち遠しいです。
つか未だにCS8が欲しい異端児がここに約一名居ますがね><

今日もACやってましたが、俺左手が究極に弱すぎ!指押しが使えないとかね。
意識的に左手動かすようにして強化に取り組んでます。
これで何か変わればいいけどねぇ・・・・
本日の収穫をちょっとだけ。


?新規クリア曲?

●ヒップロック3H(37)

20060918201854.jpg



●SFポップEX(38)

20060918201840.jpg



SFポップEXコメントにて色々な方からオススメいただいたのでリベンジ。
何とかクリアしました?。ありがとうございます!
でも、ぶっちゃけクリアした気がしないんですが・・・納得いかない。
ヒップロック3Hようやく逆ボーダーの呪いから解放されました!
低速地帯上手くいきました。道中の方が酷かったのは内緒で(笑
まぁ点数低い・・・・ですよね?これも実力ってことでヾ(;´▽`A``
ガバEXも可能性が見えてきた?人によってはLv38最弱かも?

NET対戦も1戦交えてきましたが、それはまた今度という事で♪
スポンサーサイト
Comment
ヒプロ3とSFポップクリアおめでとうございます!

>まぁ点数低い・・・・ですよね?これも実力ってことでヾ(;´▽`A``
いやいや全然高いと思いますよ~
たしか自分ははじめの頃はGOOD100切りませんでしたから(笑
SFポップがクリアできたならFMポップ(違ってたらごめんなさい><)にも挑戦してみてはどうでしょうか?
三角押しの練習にいいですよ♪

>つか未だにCS8が欲しい異端児がここに約一名居ますがね><
自分もCS8ほしいです!
カレーとトラウマ対策に…
餡蜜 (URL) 2006/09/19 Tue 18:15 [ Edit ]
こんにちは。
ヒプロ3とSFポップのクリアおめでとうございます。
SFポップのbad数が少なくてすごいです!
私が初めてクリアしたときはbad80台でしたから;

そういえば敬老の日…すっかり忘れてました(笑
敬老Hは、ソフランするタイミングとと最後をある程度覚えれば
出来ると思いますよ。試してみては?

ではでは。
リア (URL) 2006/09/19 Tue 22:03 [ Edit ]
コメントありがとうございました!
ヒプロ3とSFポップクリアおめでとうございます!
十分点数は高いと思いますよ?
左手の練習だと・・・
早く動かすならスペシャルクッキングHとかはどうでしょうか?
リズムは取りやすいのでちゃんと動いてれば95kはいけると思いますよw
では失礼しました!
ラウディ (URL) 2006/09/20 Wed 00:00 [ Edit ]
>餡蜜さん

こんにちは~!
いえいえ、ヒプロ3H8万超えないって酷いですよね?^^;
道中がまだまだなんでもっとつめられるかな?
もっと頑張ってみます(`・ω・´)

そういえば餡蜜さん遂に甥EXされましたね!おめでとうございます!
どんどん遠くの方なっていくような・・・(笑
甥EXクリアできるだけの実力ならもっといけると思いますよ!


>リアさん

コメントありがとうございます!
SFポップは筐体の良メンテに助けられた感じですね・・・
普通ならもっとBAD出てるはずかと(笑
前半ある程度さばけるようになるまではクリアとは言えないですよね;

敬老H手を付けたことないですからね~大丈夫かな?(ぇ
ソフランはある程度覚えてるので問題ないですね。
では今度やってみます~^^


>ラウディさん

こちらこそ再びコメントありがとうございます!^^
点数まだまだ上げられそうですね、凡ミスが勿体無かったです。
ヒプロ3のズレ押しがどうも点下げている気がして・・。

左手の練習にスペクキHときましたか~。ビックリしました^^;
あと慣れればソフラン耐性もつくのでもってこいですよね~。
左の練習曲になるとは・・・いや~全く気付きませんでした。
わかりました、これで練習してみますね!
アドバイスありがとうございました!
雅 (URL) 2006/09/21 Thu 20:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
