スポンサーサイト
--.--.--(--)
狩りを逆に狩れ!
2006.09.16(Sat)
やっと通常通りの頻度に変わったかな?お騒がせしました。
ところでヒップロック3の「さん」って本当は何を意味してるか知ってるかな?
・・・・○作目って意味じゃなくて今日この曲逆ボした回数だぜこんにゃろ^^^^
そんなわけで今日ヒプロ3H5回中3回逆ボやらかしました雅です><

もうゴールしても・・・・いいよね?(ぇ

はい、今日もポップンして来ましたよ?最近が明らかに良いんですよ!
案の定新規クリアもやや多めに出てます。では下にどうぞ。


?新規クリア曲?

●ハイパンクH(34)

20060916174612.jpg



●ブルガリアンリズムH(35)

20060916174623.jpg



●メロパンクH(36)

20060916174635.jpg



●コウシンキョクEX(38)

20060916174600.jpg



この4枚中3枚がフィーバークリアとか明らかに覚醒してます(笑
早い段階でコウシンキョクEX撃破は驚きました。粘着覚悟してたので。
前半「耐え」で後半「取り」だからお手軽なのも少し納得です。
BAD数はもっとどうにかなんないかねぇ?。
ともかくLv38は2曲目クリアとなりました。
う?ん次の狙い目はガバEX、SFポップEX辺りかな?
ただね、SFポップどう見ても苦手譜面です。前半40以上はありますって;

そしてNET対戦も1回だけですがやってきました。
サブカ初参戦です。予定通り大海原から入室しておきました?。
なかなか待っても現れないな?と思ってやっと登場したのは・・・・


・・・ポップン☆A


ちょっ!・・・狩りとかどんだけ・・・きんもーっ☆(ぁ
あまりの突然の出来事に雅の不快指数はまーっくす!!!?( ̄皿 ̄;;
スクリーン6倍速並みにテンションは上がってました(意味不明)
つかウィンターダンスEXとか判定異常な曲で80k超えるとか天空並だろう;
さすがにきれそー^^になったのでもれなくDDRをプレゼント。反省はしていない^^
狩り相手だかってぐだぐだ言ってられんしね。武器で負かせば狩りも黙るでしょ?みたいな。
今まで皆さんからDDR太鼓判押してもらったので自信を持って望めました!
総合こそ2位でしたが第三者の方のコンポラ2HとDDRは素点1位。
アンタ狩りなんだろう?その割りに点数低くて雅は失望です(←

平等に戦ってこそのNET対戦なのにね?このせいで楽しさ台無しですわ。
くれぐれも皆さんは真似しないでね?言わなくてもしないと思うけど(笑

あ、CS13の公式プレオープンしたので張り替えておきました、興味のある方はどうぞ?。
まだいつ買えるかは未定ですがこれで皆さんとスコアタ勝負とかしたいです・・・
スポンサーサイト
Comment
本当に狩りはうざいですよねw
という自分は狩り相手にDDRやコンポラ2が一位になれる雅さんが凄いと思いましたよ!
これは勝負しても自分が負けるでしょうね・・・
オフで対戦したいんですけど・・・
ゲームショウの日も文化祭で・・・

それはおいといてw
SFポップは最後が少し簡単なので復活できる可能性が・・・
個人的にはものすごくガバEXは楽でしたよw
タイガリミックスEXは・・・
ラウディ (URL) 2006/09/17 Sun 20:33 [ Edit ]
トムです、こんばんは~。また来ちゃいましたw

レベル36辺りのときにかなりスランプっていうか、
クリアできないまま伸び悩みしていたので、
最近レベルアップ?っていうか成長が自分でもスゴイ感じですww

オレは一足お先にレベル39に片足突っ込みました!
38もまだ6曲残ってるんですけどね…
マリオとかパペットアンサンブルとかクラ11とか↓↓

SFポップは中盤から回復地帯がずーっと続くので、
クリアだけならだいぶ簡単だと思いますよ!
レベル38の曲ってほとんどラス殺しだったので、頑張ってくださいねww


前にコメントさせていただいたときにレスいただいたので、
オレのポプ活動地域こっそり教えちゃいますww
駅でいったら「武蔵浦和」や「西浦和」の辺りですかね…
ヒューケット武蔵浦和店(ソフトボックス隣)やウェアハウス埼大通り店によく出没します!

雅さんはこの辺って来たりしますかね…??
ではまた~!w
トム (URL) 2006/09/18 Mon 20:36 [ Edit ]
>ラウディさん

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
狩りって初めてだったんですけど、遭遇した方の気分がかなり理解できました><
やっぱり不快ですよね!ルールは守ってもらいたいものです。
しかし偶然素点で2勝できたのはビックリです^^;

SFポップ早速やってまいりました~。何とかクリアです!
アドバイスありがとうございます!
ガバEXもメドが立ってきたので意地でクリアしてきます(笑


>トムさん

こんちには~コメントありがとうございます!
わかります、ある程度成長すると壁ってやってきますよね~。
トムさんの今の状況は壁を破った感じでしょうか?
今のトムさんの調子ならどんどん新規クリア望めると思いますよ!
・・・・もちろん、こちらも頑張ります!(笑

なるほど、大体武蔵野線の辺りってことになりますか・・・。
自分のメインは上尾、大宮が主でしょうか。
頑張ればそちらにも行けそうなのでまた予告させていただきます!
雅 (URL) 2006/09/18 Mon 23:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
