--.--.--(--)
サブカード作成。
2006.09.14(Thu)
遂にタイトル通りサブカード作る決心を致しました!
今日クラスメートの方からPS2のギタドラ新作ソフトありますよね?
あれに同梱されてたe-pass譲ってもらったよ?ありがとう!ヾ(´▽`;)ゝ
で、意思を受け継ぐべく今ここにNET対戦専用カードがここに誕生しました!

-------------------------------------------------------------------

♪サブカード1♪

CN: MASA

自選キャラ: サファイヤ(8)

sub1.png
       

部屋: はるかなる大海原

sub2.png


20060914195758.png


-------------------------------------------------------------------

こんな感じになります?。大海原の皆さんよろしくお願いしますっ!
今度こそ落ちないようにパパ頑張っちゃうぞ??!(ぇ
えっ、武器曲のDDRがないじゃないか?しかも未クリアのレディメタEX??
俺は勝ちにはこだわりませんよ?とりあえず楽しむ事だけ考えてやりますので・・・。
本当の理由は、苦手曲わざと選んで自分を追い込んでみたりね。上達へのキッカケがあればと。
・・・・別に好き曲だから苦じゃないけどね!!!!11
最近NET対戦やってないなぁ?今度やるかな。

で本日根性で埋めた新規クリア曲の一覧。


?新規クリア曲?

●ガールズパンクスタイルEX(36)

20060914180605.jpg



●コアダストビートH(36)

20060914180620.jpg



●JハウスポップEX(38)

20060914180555.jpg



うん、ガールズパンクスタイルいいよ?ガルパンね。一応初見クリア。
H譜面でクリアあんなに苦労してたのが嘘のようでしたよっと。なにこの仕打ち><
予想通りガルロH、EXに似た感じでは?慣れれば結構楽かも。
コアダスHエクストラでBAD30とか出たのでできるかな?と思ったら予想通りじゃん?^^
実質最高Lv38・・・かな?密かにやった?♪(Long某曲は逆詐称だから)
ラストの3クレ目でまたもエキストラ。気分でうそつきH。


・・・・・BAD8って、えぇ?!!??


そんなに同時押し能力成長してたの?Lv30以降でBAD一桁なかなか無いのに?
ただスコアが85800点台と全国でもお目にかかれないチキンっぷりを発揮しましたが(笑
いやぁ?こんなに繋がったのはホントに嬉しいですわ!フルコン・・・無理ですね!!

最近ポップンが楽しくてしょうがないです・・・この調子でLv34制覇か?^^;
Comment
こんにちは、餡蜜です!
サブカードですかぁ~、いいですね!
自分はオカネがないので300円出すのにも躊躇します(笑
熱帯部屋は大海原とのことで一度あたってみたいです!
雅さんのDDRを一度拝んでみたい><
雅さんっていつもどんな時間帯にポップンやってるんでしょうか?
時間があえばネット対戦してみたいっす(^^

そしてコアダスH、ガルパンEX、JハウスポップEXクリアおめでとうございます!
なんだか同時押しが上手くなったっぽいですね!
その3曲できたならラメントHとかピーチアイドルEXなんかもいいかもしれませんね(^^
クリアしてたらごめんなさい><
餡蜜 (URL) 2006/09/14 Thu 21:27 [ Edit ]
…なぜGFDM MPS同梱アミュパスを譲れるひとがいるんだ?? 運がいいね(゚Å゚) ついでにGFDM始めてみては?

まぁ機会があったら是非大海原で、クリアラーなりの選曲しかしませんが。。。

さておき、日に日に進歩してますねぇ。 平均40とかもう目の前ですね。

ではでは。
疏嚠 (URL) 2006/09/15 Fri 22:45 [ Edit ]
JハウスポップEXなど、クリアおめでとうございます!!。

38Lvだと、マスカレードEx、SFポップExとかもおすすめです。

餡蜜様の言うとおり、ラメントHとかもいいと思います。あれの問題はスピードですかね?

ちょっと前に研修から戻ってきたばかりなので、ポップンとギタドラV3やりたくて死にそうです。でも休日は野球がな・・・

それでは、失礼します。VSサウンドExができそうだったノスでした。

追記・青パス(CSギタドラのおまけ)かっこよくないか?
ノス (URL) 2006/09/16 Sat 08:03 [ Edit ]
>餡蜜さん

そうですよね~e-pass高いですよね^^;
だいたい300~500円辺りが基本でしょうから結構痛いです><
餡蜜さんのところは300円とは安いですね!
こっちは400円以上が基本です、正直つらいです・・・。

自分は土日が基本ですねなおかつ午後3~5時に出没してますよ~。
もし良かったら来週のショーの会場で回線つながってたら対戦どうですか?
こんな感じですが失礼しますー。


>疏嚠さん

こんにちは~^^
本当ですよね!譲ってもらった本人もご覧の通り理解不能です(ぇ
ギタドラで特典もつくカードなんでお徳でしたね♪
確かにポプだけじゃあ勿体無いですよね~
これを機会にギタドラ始めようかな?でもマイステが・・・;

いえいえ、平均40目前だなんてとんでもない!(笑
まだ先長いです、まったり頑張ります。
コメントありがとうございました!


>ノスさん

ありがとうございます!
Lv38にマスカレEXありましたね、でも前回は見事に・・^^;
SFも異常に苦手譜面なので当分見送りでしょうか。
折角アドバイスいただいたのにゴメンなさい><
ラメントはやっぱりハイスピの調節に悩みますねぇ。
HS3ちょっと苦しいから次は4速でやってみます~。

ノスさんも色々大変なようですね、お疲れ様です(笑
あまり無理されないように頑張ってくださいね^^
コメントありがとうございました!
雅 (URL) 2006/09/16 Sat 21:03 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
