スポンサーサイト
--.--.--(--)
踊れ、騒げビシバシ戦士たちッ!
2006.09.13(Wed)
そろそろ芋曲なんかプレイしたいな?なんて思っております。雅です。
そんなに今まで興味なかったけど気分で・・・・・
・・・とりあえずインプラEXは除外してだけどね!><
譜面サイトで確認したけど腕がご臨終するね、正直甥0よりキツイね。
あと、ど?みてもHJP3EXは詐称ですよね!
39相応の人がやっても絶対できる気しないって。TERRA曲最強はまず間違いない。

前フリはここまでにして今日何故来たかというと・・・
「東京ゲームショウ2006」開催決定!!
まぁそんなことはもう知ってる方もいますよね・・。
そして雅は今回初めてその会場に踏み込んでみたいと思ってます!
ただいま稼働中の14と発売予定のCS13も出展予定ですよ??
ショウの概要を一応書いておきます。

-------------------------------------------------------------------


♪東京ゲームショウ2006概要♪

日付: 9月22日(金)、23日(土)、24日(日)

場所: 幕張メッセ

開催時間: 10:00?17:00

入場料: 一般 [ 中学生以上 ] 1200円 税込 (前売券 : 1000円 税込)


-------------------------------------------------------------------


公式からコピーしておきました。えっ、何が言いたいかって?
・・・・・・・・・誰かゲームショウでオフしませんか?(ぁ
フリープレイだし、こんなチャンス滅多にありませんよっ!!(←
1人でCS13のレポートして来ようかな?なんて思いましたが寂しいので・・。
僕の方ですが何とか土日でチケット手配して23日か24日に行こうかなと。
もし一緒に付き添ってくれる親切な方が居たら是非申し出ていただけば嬉しいです^^
あ、チケットの方は自費での負担でお願いします。本当にゴメンなさい><

ところでここで旧曲の収録が明らかになる訳ですよね。
では、勝手に収録されてそうなのをジャンル別に予想。


ポップンで上達した曲: エレクトロ、フレンドリーLIVE、レディメタル

燃えて散る曲: オイパンクシリーズ、ナニワヒーロー

気になる曲: スペシャルクッキング、ロックギター、ミラクル4楽曲(?)


今までの傾向で自分が知らない曲が収録された事はないみたいなのでこんな感じか?

燃えて散る曲はもう俺のカレーに・・・(以下略)で決まりだね☆
後は語りが熱いっ!ってことでナニワヒーロー。わかりやすいですねぇ。
気になる曲・・・これは結構難しい選曲になりました。随分悩んだです・・・。
前回のCSいろはでトランスが入ったって事を考慮してロックギターを。
適当にミラクル4の担当曲いずれかなんて書いちゃいましたが・・。
もしここでフォース担当のサイバーロカビリー・・・なんてサプライズがあれば文字通りのびっくりコナミ!(笑
最後はポップンをやって上達した曲。自分が思う良譜面を選んでみた。
1,2曲目は3個押しを鍛えたい方にはマジでオススメです!
レディメタについては9割願望。何故今まで再収録されなかったか不思議なくらいです。
N、H、EX譜面全て良譜面な上に神曲って探してもそんなにないと思うけどね?。
今回は収録されるのを信じてますよ、コナミさん!?これでレディメタなかったら泣けるわ・・。

ではCS13曲の考察もここまで。
オフの件どれだけ人数集まるか楽しみにしております!
スポンサーサイト
Comment
あ゛ぁ゛…もろ文化祭当日のActiveな時間帯なんですよね。 オイラも今年は行きたかったんだけども、、、無念(゚Å゚)

CS13の旧曲ですか... たしかにどれも在り得ますなぁ。。 ただ、出るとするとボス曲か余程人気の版権曲か、、IIDXの傾向からいくとこうなるんですよねぇ。。 レディメタはどうかなぁ。。。 まぁオイラも好きな方だけどねぇ。

ではでは
疏嚠 (URL) 2006/09/13 Wed 22:44 [ Edit ]
どうも、2度目(?)の書き込みとなったt@_Keyです。

>・・・・・・・・・誰かゲームショウでオフしませんか?(ぁ
もしかしたら土日どちらかいけるかもしれないです。メッセだと定期が効きますからね・・・(ぇ

>フリープレイだし、こんなチャンス滅多にありませんよっ!!(←
マジですか!?そりゃ行ってみたい(ぇ

めちゃくちゃですがこれにて。ではでは~♪
t@_Key (URL) 2006/09/15 Fri 13:15 [ Edit ]
>疏嚠さん

こんにちは~^^
なんと、疏嚠さんの学校は来週文化祭でしたか・・・・。
残念でした、でもオフ開いて欲しいときはいつでも読んでくださいね♪
一応行けたら疏嚠さんの分も楽しんできますので(笑

CS13のリクエストはだいたい決まった感じですかねぇ。
楽しみですけど発表がなんか怖くなってきました><
でもレディメタはやっぱり譲れませんね(笑
コメントありがとうございました!


>t@_Keyさん

本当ですか?!もし行けるなら是非ご一緒に(笑
・・・・ってまだ予定わからないですよね^^;
どちらか都合よければお手数ですがまたコメントいただけますか?

でもACがフリープレイはどうかはまだわかりません・・。
なにしろ自分もまだ行ったことが無いので(ぇ
今回はCS発売直前って事で楽しめそうです^^
コメントありがとうございました!
雅 (URL) 2006/09/15 Fri 21:08 [ Edit ]
とりあえず今のところ土日とも予定はないです。少なくとも土曜のほうは空けておきます。自分も初めて行きます。

短いですがこれで。
t@_Key (URL) 2006/09/16 Sat 15:12 [ Edit ]
>t@_Keyさん

早くもお返事ありがとうございます^^
わかりました、t@_Keyさんは土曜でほぼ決まりですね?
ではこちらも土曜日に現地に向かいたいと思います~。

詳細についてはまた改めて報告させて下さい。
当日はよろしくお願いします!
雅 (URL) 2006/09/16 Sat 19:53 [ Edit ]
オフなんですが、土曜日は墓参りがあるので日曜日にしていただけると助かります。

短いですがこれで。
t@_Key (URL) 2006/09/18 Mon 12:22 [ Edit ]
>t@_Keyさん

わかりました~日曜日に変更でよろしいでしょうか?
こちらはどちらでも問題ありませんので大丈夫ですよ^^
また何かあれば連絡お願いします!

報告ありがとうございます♪
雅 (URL) 2006/09/18 Mon 20:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
