--.--.--(--)
EXPERT祭り!
2006.09.12(Tue)
火曜、水曜と振り替え休日なのでおもっいっきり遊んできました?。
本日は開店間もないモアイ大宮店へ。なんとポプが6曲設定の神設定だったり(笑
・・・・・思わずつい遊びすぎちゃったじゃないか!(←
ともかく長いので続きは追記に。
何か色々なバリエーションで組めたり面白かった。
せっかくなので過去の作品のエキスパートに挑戦してみました。
とりあえず課題はフェイバリットコースH(AC8)から。
全体的にBPM高いのが特徴でしょうか。3曲目を除けばね・・・
条件が沿うようにHS5,6速は使ってません。よって酷い結果に^^;
では1曲目から順番に。


●1曲目: デイドリームH 88562点

20060912195604.jpg



●2曲目: 昭和ワルツH 77582点

20060912195816.jpg



●3曲目: レディメタルH 42700点

20060912195737.jpg



●4曲目: ヴィジュアル3H 81686点

20060912195553.jpg



総合得点: 290530点


うわぁ?300kもいかないや?。とにかくHS5速のないレディメタの難しさが異常です><
レディメタの結果で笑ったそこのキミ、一度HS4速以下でやってみなさい。サド抜きでね。
真面目にこれ難しいんだってば!やばいって。
つかCOOL判定日に日に下手になってるのは仕様ですか?
そして懐かしき浪漫DEフィーバーコースもやってきました。

20060912195834.jpg


気分でやってみました。IR時よりも10k位更新・・・かな?あとで確認します。
こうしてみると成長がみられて本当に嬉しいものですね^^
ただヘヴンのCOOL判定幅狭くないか?これだけ点取れないのですが。俺が下手なだけか。

じゃ、次は新規クリアのほういってみましょ?。
レベル別で一番難しいと思われるものだけ挙げてみます。Lv35から・・・。


?新規クリア曲?

●Lv35: ポップデスコH

20060912195708.jpg



●Lv36: フィーバーヒーローED EX

20060912195628.jpg



●Lv37: ロンリーフィールEX

20060912195759.jpg



今日やっとの思いでLv37の2曲目クリアです。この曲は妥当かな。
自分的に収穫なのはやっぱりフィーバーヒーローEDでしょう!これ凄い嬉しい!
1番終わった所で切ってて必死の回復でなんとか・・・。疲れた;
これしばらくはやりたくありませんね、本家も含めてね。
DDR HのACクリアも見えてきましたよ?。あと6,7ゲージくらいかな?
・・・・・こんな感じです。

う?、腕が痛いわぁ。きっつ・・・・。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
