スポンサーサイト
--.--.--(--)
ようやく
2006.05.21(Sun)
明日からテストで暇なかったんで近所のゲーセンへ。本日ももちろんポップン(笑
今日はまぁまぁの収穫はありました。
てかいちいちファイル名に「超チャレ」を補足する必要性が無くなってしまったような^^;

SFポップH


●SFポップH(30)
画質悪くて本当にゴメンなさい!!Lv30初クリア画像が台無し;;(泣
前はBAD50以上とか出て苦戦を予想してたけど、意外とすんなりクリアゲージに。
もっと頑張ってBAD一ケタ台に減らしたいよね。スコアもこれでは満足はしてませんよ?(苦笑

ハイパンクN


●ハイパンクN(23)
相変わらずラス殺しがさばけません。BAD20とかでてるし・・(汗
僕にとってはデスロウ曲が鬼門みたいですね・・・。
実は未だにヒプロシリーズ1曲もクリアできてませんorz

ポンポコリンH


●ポンポコリンH(20)
初見でしたがパフェ狙いのつもりでやってきました。
終盤のGOOD1がかなり惜しすぎて泣ける・・・^^;
今度はパフェ画像公開できるように努力しますよ(`・ω・´)

ロープレバトルH


●ロープレバトルH(30)
まぁ、コンボ数は気にしない方向でお願いします^^
曲になってないはずでしたが最後まで粘ったらクリア。やった?(笑
でも次落ちるかどうかも分からないけどね?(ぁ
とりあえず安定クリアするまで粘着決定かな。

↓その他のプレイ曲
●スーパーマリオブラザーズBGMH(30)
あの?どう考えてもSFポップと同じレベルとは思えなんですけど・・(苦笑
階段譜面とか本当無理なんです。しばらく放置決定??

●忍者卍ヒロインH(27)
これもクリアできる可能性が感じられませんでした(泣
テクニカル譜面とか全く気付かない自分って一体・・・^^;
この曲もしばらくはやりたくないです。鬱になりそうです(爆

●ハイパーJポップ2H(29)
前半はある程度ゲージは残るんですけどね。微妙に忙しいのは無理です。
しかもスコアがが2000点分落ちてるのを笑っていただければ。
曲は好きなのにな、でもなかなか埋まらない現実が・・。

とにかく今日は新規クリアができて久々に楽しかったです!^^
階段が極端にできないとか重症ですよね。限界がもう見え見え。
もう弐寺の言う名の強行手段にでましょうかね?
指押しの練習も出来るし、COOL力も鍛えられるしまさに一石二鳥ですよψ( ̄▽ ̄)ψ
どなたでも良いのでこんなヘタレに指押しを教えてくれる親切な方いませんでしょうか??

冗談とかじゃなくてリアルでお願いします、はい^^;
では。
スポンサーサイト
Comment
はじめまして。ノスと申します。ネットサーフィンしてたらたどり着きました。ポップン大好きな厨房です
ただいまレベル平均31くらいです。(最高は、シンフォニックメタルの35ですが・・・)
もしよかったらオイラのブログも見てください。
それでは失礼しました。
ノス (URL) 2006/06/02 Fri 21:44 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
