スポンサーサイト
--.--.--(--)
萌え?・・・じゃなくて萎え?^^;
2006.09.10(Sun)
最近本当にサボリ気味ですね。はい、こんばんは♪
昨日今日と文化祭があったのでちょっとレポート。

うちのクラスはお馴染みの『メイド喫茶』なるものを出店したのですが・・・
ここで問題となるのが誰がメイドさんをやるのか・・・・?
さーてなにやら話が始まったようだよ??


「メイドさんは雅で決定じゃね?^^」

「ちょ・・・!冷静になろうじゃないか?話はそれから・・」

「拒否権なしな?んじゃ決定♪」


・・・・ふ?ん、パパきれそーだよ?^^^^
やっぱり押しの弱すぎる俺ってダメな子ですね。HAHAHA!(←
そんな訳でクラスメートから送られた香ばしい管理人のメイド姿をUP。


GRP_0000.jpg



・・・・・これは酷い。

とりあえずこれだけ言わせて下さい。きんもーっ☆(←
体育着必死に上げてるんですが、微妙に見えるのはデフォですよね^^
これでも真面目にやってましたからねっ!!!!
意外と「かわいいね」とか「似合いますよ」とかの声が多かったのは微妙でしたが。
お客さんの意見は明らかにお世辞です。本当にありがとうございました。

まぁ、楽しかったし文句はないかな。メイドをやるのはもう御免ですが><
火、水曜日と振り替え休日なのでどっか行ってみたいな?。
一応写真は削除依頼があれば消しておきますね^^;
スポンサーサイト
Comment
雅さんはじめまして!トムと言います!
ポップンの同士を見つけようと思って、ネットを徘徊してましたら、
ポプレベルが同じくらいで、同じ埼玉を拠点とする方がいるではないかっっ!!
っと思って、思わずコメントしちゃいましたw
しかもメイド日記のときに(笑)

オレは今大学生なんですけど、バイトで塾の講師やってまして…
そういえば、教え子の高校生が「土日は文化祭だぁー」って言ってたんですよね。
メイドお疲れさまです!w
高校時代が懐かしいな~。

これからもよろしくお願いします!
また遊びに来させてください!では~!
トム (URL) 2006/09/11 Mon 13:56 [ Edit ]
 うわぁ、雅くんカワイィ~(゚ω゚=) 体操着チラとかなんとマニアックな。。


 …下手すると癖に(アキバの1割の方が御友達に)なるよ。 ウチの先輩のように......


 いや、でも、私的見解としては、普通に、似合う方だと思う、よ、素で(゚∀゚)

ではでは。。
疏嚠 (URL) 2006/09/11 Mon 17:36 [ Edit ]
>トムさん

こちらこそ初めまして!管理人の雅です。
このブログにコメントありがとうございます!
なんと、トムさんも同じ埼玉県のポッパーさんでいらっしゃいますか!
しかもレベルも同じくらいとのことで・・・
トムさんはだいたいどこを拠点にしているのでしょうか?
もし場所が良ければ突撃もありえる・・・かも?(笑

文化祭は何とか頑張ってきました~。
メイドはもう大変です、疲れちゃいました^^;
ではこれからもよろしくお願いします!


>疏嚠さん

コメントありがとうございます!
いや~まさかこんなネタ記事にいただけるとは・・・^^;
体育着は真剣に上げてたつもりなんですけどねぇ~。
何か思い出すだけで恥ですね~えぇ(←

ちなみにクラスメートは普通に「キモい」との反応でした(笑
まぁ当たり前って言えば当たり前ですね。
もしかして疏嚠さんのところも文化祭そろそろでしょうか?
雅 (URL) 2006/09/13 Wed 20:23 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
