--.--.--(--)
得点力を鍛えよう。
2006.09.05(Tue)
久しぶりにACやってきましたよ?。どうもこんにちは♪
ここ最近は週1のペースになってるのは気のせいか?
家庭用ばっかりやってたので心配してましたが、果たして・・・
僕に実力なんてこれっぽっちもないけどねっ!!!(←
ま?いいや・・・とりあえず始めましょうか。

?新規クリア曲?

●エレクトロポップEX(33)

20060905192703.jpg


●ハイスピードラブソングEX(35)

20060905192748.jpg


●フライングデュオEX(36)

20060905192801.jpg


本日はチャレ2割、超チャレ8割の割合で練習。
得点意識するようになってまた超チャレの頻度がね・・・(ぉ

こんな感じでしょうか。ハイスピEXやっとですね、普通にムズいわ^^;
ちなみに超チャレでやったら83kしか出なかったのは秘密。
ポプ史上1,2を争うCOOL判定激甘曲でこれは絶対無いわ?。クリアラーでも90k超えるだろ。
僕の意見・・・・間奏のピアノソロなんか消えて無くなれ☆
ダメですね、はい練習しておきます・・・・。
フライングデュオEXにも赤クリアマーク。これは自信になりました!
スクラッチでボーダー割る程度ならクリア可能ですね。
これも90k超えられるように・・・・その前に凡ミス目立ってます><

今日の締めはこれ。

20060905192729.jpg



・・・・・頼むからクリアマーク返してくださいっ!(泣
Comment
大丈夫です!!俺は初見で70kでしたから(大丈夫か?

なノスです。

ピアノといえばピアノの曲にはまっています。


蠍火LONGとか、カドルコアExとか・・・

なんかいいですよ。

ピアノのかっこよさは大人のかっこよさです(ウザ

それでは、新規クリアおめでとうございました、失礼します。

追記・リアルで引ける楽器がドラム少しとトライアングルなので・・・
ノス (URL) 2006/09/05 Tue 21:04 [ Edit ]
はじめまして。t@_Key(たーきーと読みます)と申します。

>ハイスピEX
自分はまだcool判定で90kいってないです。後3,400くらいなんですが・・・。ネット対戦でいったことあるかな・・・?

>エレサバEX
最近フルコンしようとやるんですが途中でコンボ切らせてしまいます。どうにかならないかと思っています。逆ボーダーつらいですね(苦笑
t@_Key (URL) 2006/09/06 Wed 14:38 [ Edit ]
>ノスさん

コメントありがとうございます!
確かに苦手な人はとことん苦手なので大丈夫ですよ~。
自分も初見70k切るかどうかでしたし・・・(←

ピアノの曲はもちろん好きですよ!蠍火は特に・・・。
しかし、どうしても攻略がダメダメなんですね。
縦連打とか交互なんて苦手です、もっと鍛えないとですね><


>t@_Keyさん

返事遅れてしまいましたが、初めまして!
こんなブログにコメントありがとうございます!

この2曲は苦手です。特にハイスピEX何かは・・・
点数伸ばすのって難しいですよね~。
エレサバEXもかなりショックです・・ってt@_Keyさんはフルコン挑戦中なんですね^^;
是非目標達成してくださいね、ではこちらも伺いに行きますのでよろしくお願いします!
雅 (URL) 2006/09/08 Fri 22:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
