--.--.--(--)
充電中・・・・。
2006.09.03(Sun)
はい、お久しぶりです?。
2学期始まりましたね?そんな訳で9月最初の更新と行きましょ^^
最近更新できてないのはスランプが原因です、はい・・・。
ACほとんどやってませんでしたよっと。案の定スコアが落ちてたわけで。
しばらくはCSの状況ばかりになるかもですが見守っていただければ幸いです。

今日のポプ@CS11。とりあえず新規クリア(EASY設定)を。

?新規クリア曲?

●アンセムトランスH(35) オプション:RANDOM

20060903210026.jpg


●パーカッシヴEX(35)

20060903210038.jpg


●ヒップロック2H(35)

20060903210053.jpg


●DDR H(36)

20060903210015.jpg



家庭用では乱、S乱解禁してます。やっぱ慣れておきたいしね。
パーカッシヴEXは先日の店内対戦で華麗に落ちたので復習のつもりで。
今思えば、あんなにエグい譜面だったんだね。無理押し満載とか・・(笑
DDRはノーマルじゃ4速ですがH譜面になると2速とか弱気ですね。
大分bag地帯見切れるようになったから良しかな。
ACでクリアしたら改めて報告します。あとの2曲については割愛。
何か短くて申し訳ないです・・・・><

明日はCS13のリクエスト曲の考察でもしようかな・・・
Comment
おぉ~CS11ですか!いいですねぇ~
自分は持ってませんが初めてやったポップンが11だったのでとても思い出深いシリーズです。
DDR(H)はHS2を超えるとラストが全然見えなくなります><

自分も夏に全くポップンやってなかったらスコアはガタ落ちしました(笑
これからも更新らのしみにしてますね!

PS.うちのブログが(珍しく)更新頻度あがったので一度遊びに来てください♪

では。
餡蜜 (URL) 2006/09/04 Mon 21:02 [ Edit ]
>餡蜜さん

CS11いいですよね!
やりこんでいて良曲も多いので買って満足です♪
そろそろ新作でるみたいですが、できれば・・・(笑

あ~確か餡蜜さんのホーム夏休み中改装で休みだったんですよね。
自分もACやってないのでガタ落ちでした;
とりあえずゆっくり調子戻したいです・・・。
了解しました!では改めて拝見させていただきます~^^
雅 (URL) 2006/09/05 Tue 20:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
