スポンサーサイト
--.--.--(--)
バトン消化。
2006.08.30(Wed)
今日はノスさんからの頂き物のバトンを消化します?。
バトン回していただいてありがとうございました!
では早速いってみましょう♪

「あいつバトン」

? ルール ?

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



○あいつの名前を教えてください○
ノスさんです。

○あいつを色で例えると?○

あさき好きな方のイメージなので黒、赤?これしか思いつかなかった・・・

○あいつの良い所、ひとつ教えて?○
こんな自分の記事にほぼ毎回レスいただいてます!感謝ですっ!

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて○
ありませんよ?(笑

○あいつに唄わせたい歌は?○
難しいなぁ・・・・演説で延々と(ぇ

○あいつと遊びに行くならどこ?○
ゲーセン一択!店内対戦とかやってみたいっす。

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?○
クリア力お借りしてメダル付けに専念(ぉ

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。○
もう毎回遊びに来ていただいてるんで感謝の一言ですよ!
こんな自分で良ければこれからもお願いします♪^^

○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人○
強制はしません。ご自由にどうぞ?。


はい、本来ならここで終わりなわけですかポプしたのでついでに軽く・・・
チャレ3回NET対戦2回してきました。目立った収穫はありません・・・
どうも今日は実力不足の一言だけでは片付けられそうもないので。

好調時にBAD44のあと3ゲージとなってたレディメタEXがBAD100超え。
NET対戦では2連続でハードpfH当てられるとかちょ・・・やめ・・・><(←
どうみても個人的に最強の苦手曲です。前奏とラスト何それ?
自選に遂にレディメタH投下しました。・・・結果ですか?
安定してるはずなのにボーダクリアの60k以下ですが?きれそー^^

川崎のツケが回ってきたようですね、ツキ使い果たしたなこりゃ・・・(笑
スポンサーサイト
Comment
バトン回答頂きありがとうございます!!

演説・・・練習中です♪(実話

あさきお嫌いですか?いいですよ、あの人間離れしt(ry

来週中にはいい知らせができそうです。詳しくは俺のブログで。

レディメタExはHの楽しさから一変して苦しさが混じってきますね。Exステージで見事に撃沈しました。

今日メルトができたので、今度の目標はヒプロ2Exで(おぃ

追記・カウボーイをアナログでクリアしたと相棒からメールが。本当でしたorz
ノス (URL) 2006/08/30 Wed 20:56 [ Edit ]
>ノスさん

コメントありがとうございます!
いえ、あさきが嫌いって訳でないのでご心配なく♪(何
やっぱり演説練習中でしたか~あれいいですよね~。
でも肝心の内容がなかなか聞き取れないですが・・^^;

レディメタEX縦連打が入ってるから余計苦しくなってますねぇ。
こちらもそろそろいい報告できればいいですが・・・・><
メルトEXですよね?おめでとうございます!
ヒプロ2EX・・・では今後に期待しちゃいます♪(ぉ
雅 (URL) 2006/09/01 Fri 21:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
