スポンサーサイト
--.--.--(--)
またしても・・・・!
2006.08.28(Mon)
またまた遅くなりましたがレポート書きます。
26日に『あんころ日記』の胡麻さんとオフ会していただきました!
ご存知の通り前日のアレで大変でしたがおじさん頑張っちゃいました^^

今回はBSG池袋と約束なはずがなんと休業中だったのね・・・・
急遽サントロペに変更していただきました、申し訳ありません;
お昼時に到着したらなんと疏嚠さんとオフ以来の再会!
HELL14解禁待ちだったそうです。ここら辺で差は歴然ですよね、さすが疏嚠さんです(笑

昼飯食べたり、ボーカルベスト買ったりしてるうちに胡麻さん降臨!
事前にウエストポーチしてますって連絡入れといたのですが、
登場された時にはレディメタEXやってたのですぐバレました?。
ある意味予想通りの展開ですよね?(笑

で、早速店内対戦やっていただきました?。

20060828222148.jpg


ちなみに胡麻さんがポップン★Aになっていますがキャラはニナの方です。
1戦目はハッピーJユーロH投下。しかし・・・・・
見事に3kも離されたよ、HAHAHAh・・・はぁ?
16分押しがどうも苦手な気がするわ。にしても上手すぎです!^^
モンドロックHを前回に続き選曲されましたが何とかリベンジ♪
苦しみながらですが1位。
今思ったけどモンドロックって武器にしてる方多いような・・・。
判定の関係で稼ぎやすいのかな?
その後も1回対戦していただきましたよ!応援歌H伸び悩みました;

そういえば胡麻さんドラムもされてるみたいで他に楽しみがある人が羨ましかったり・・・。
あぁ、いいなぁ。まぁあの曲がギタドラに移植されればやるかもわからないけどね(ぇ
・・・冗談ですよ、できるわけないです><

今回は短い時間でしたが楽しませていただきました!
改めて胡麻さんありがとうございました!また良かったら是非誘ってください♪(ぉ

余談ですが、プロフ欄の武器曲リストの件ですが強行手段に踏み切りました。
レディメタHをNET対戦で解禁させようと思っています?。
まだ使った事ないので未知数ですがDDR並みの武器曲に成長したらいいなぁ?なんて(笑
やっぱり好き曲だしね。これと共に頑張りますので当たった方よろしくです♪
にしてもレディメタEXのクリアが遠くなってきたなぁ・・・・(泣
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
