--.--.--(--)
再び降臨。
2006.08.26(Sat)
では昨日ほったらかしにしてしまったレポート書きます。

リアさん主催のオフ会に参加させていただきました!
はるばる関西からご苦労様です^^
場所は神奈川県勢の皆さんの主戦場の川崎ダイスです。
えー昨日の参加者の総勢が伊達じゃなかったですよね!(笑
軽く10名集合とかなかなか無いと思いますよ。いやー素晴しい。

もう・・・ね、レベルの高さにおじさんびっくりだよ?!
皆さんに軽くひねられてきました、強すぎて勝てるわけないよ^^;
一通り店内対戦したのでさらっと。


●第1戦 vsリアさん

20060826191743.jpg


自選曲: デスボサH
総合順位: 2位


●第2戦 vsぶろぶろさん・binさん

20060826192053.jpg


自選曲: めぞんH(2曲目以降2速縛り)
総合順位: 3位


●第3戦 vsankoさん・スミスさん

20060826192547.jpg


自選曲: 応援歌H
総合順位: 1位


●第4戦 vsこさみさん・ねじキノさん

20060826192814.jpg


自選曲: 流星RAVE H
総合順位: 2位


●第5戦 vsぶろぶろさん・TSさん

20060826193323.jpg


自選曲: DDR N
総合順位: 3位


●第6戦 vsリアさん・binさん

20060826193536.jpg


自選曲: ゲットワイルドEX
総合順位: 2位


俺のコメントがMickinネタになってるのは仕様です。
2戦目、3戦目はそれに乗っ取って自キャラがサファイヤなのもお約束☆
これでもサファイヤ結構好きですよ??
にしても2,3位多すぎて、目を覆いたくなる事実(ぁ
もう一度言うけど皆さん強いよ!勝てません!><

2名の神様相手の5戦目は今思えば有り得ないとしか言いようがないね。
こちらを再確認していただきたいのですが・・・・

20060826194724.jpg


出した本人も驚きの93389点!(爆
DDRでこんな点数二度と出せる気しません。ある意味変人の領域超えたな・・。
普段はこの日のぶろさんとTSさんと同じくらいの点数ですから。
回数あまりこなしてないのに2人とも点数高いのはさすがといったところですね。
にしてもこれは無いな?(笑

そーいや女性陣3名からいただいた曲がナイスでした!
全部自分の苦手曲だったよ、そして神すぎです。HAHAHA!^^;
特にankoさんのグラディウスHが苦しかったかな、未だにチャレではクリアしてません><
スミスさんのフォーチュンHは3速オプミスでもはや。あれはマズかった。
極め付けにタブランベースEXのこさみさん。ちょ・・・三角押しがダメだAhhhha!←
実力足りなすぎです。もっと練習しましょうね!!!!1!

そしてぶろさん、リアさん、ねじキノさん、binさん。その繋ぎ力を・・・ダメ?(帰れ
得点力も高いです。バランス取れててなかなか・・・・。

結論: 要は雅の実力不足。

対戦する際に色々制約とか付けてもらって恐縮です(笑
もっと上手くならんとな?と思いましたよ。改めて。
短い時間でしたが楽しめたと思います。ありがとうございました!


↓以下管理人のどうでもいいこと。

本日HMV池袋店での収穫。

20060826203847.jpg


やりました、諦めかけていたボーカルベストvol4を遂に購入!
実はボーカルベストは店舗にてこれだけしか置いてなかったり。
いやぁーうれし?!(≧∇≦)
もちろん真っ先に聞いたのは『Over the night』です。やっぱいいね♪
Mickin'さんのボーカル最高だわ・・・・
Comment
オフでは、いろいろとありがとうございました!
雅さんの得点力、もう脱帽です!
プレイスタイルもきれいだし、これからドンドン伸びると思います!!!
接続力もありますよぅ!

またぜひ機会があれば、遊んでください!
anko&ねじキノ (URL) 2006/08/26 Sat 22:46 [ Edit ]
こんばんわ~☆
雅さんのブログでは、初書き込みのこさみです☆
私も、雅さんのCOOL力には、
本当に、あやかりたいくらい、羨ましいです~☆
雅さんは、低速も高速も両方対応できるような方みたいで‥それもうらやましいですーッ!
もう‥うらやましいの目で見てました‥私‥。
私も、対戦していただける機会がありましたら、ぜひまたお願いします~☆
こさみ (URL) 2006/08/27 Sun 22:56 [ Edit ]
>ankoさん・ねじキノさん

コメントありがとうございます!
こちらこそオフ会ではご苦労様でした~。
COOL率褒めていただけるとは・・・恐縮です(笑
まだまだ中途半端ではありますけど頑張ります!

しかし、お二人とも丁寧かつ上手くて羨ましい限りです^^
こちらは本当に圧倒されっぱなしでしたし・・・。
もちろんまた機会があれば一緒に遊びましょう♪


>こさみさん

コメントありがとうございます!
先日のオフ会はご苦労様でした~。
こさみさんもプレイスタイルが丁寧なので尊敬します~。
必死すぎる自分が恥ずかしかったです・・・。

低速はある程度属性持ってますが高速はどうも苦手で・・・
今度NET対戦で会えたらbpm高い曲送ってみてくださいね。すぐ撃沈しますので(笑
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
雅 (URL) 2006/08/28 Mon 19:34 [ Edit ]
こんばんは。リアです。

先日はホントにありがとうございました。

雅さんはホントにCOOL力が高くてびっくりしました!
店内対戦でその実力をばっちり見させてもらいました。
ホントに尊敬します!
あの調子なら、きっとすぐに私なんかは追い越せると思いますよ。

みたところ、同時押しでコンボを切らしてしまうことが多いみたいですね。
同時押しを正確に押す練習をしてみてはどうでしょうか?
エレクトロEXがお奨めですよ。


でも、話が苦手なやつで、ホントにごめんなさい。
もっとお話したかったのに、なかなか最初の一言が出なくて…申し訳ない。

でも、ぎりぎりの時間まで、ホントにありがとうございました!
ネット対戦で同じ部屋になったときはよろしくお願いします!

では、ありがとうございました!
リア (URL) 2006/08/29 Tue 01:41 [ Edit ]
>リアさん

コメントありがとうございます!
オフ会の運営の方もお疲れ様でした^^
おかげさまでこちらも楽しませていただきました!
いえいえ~今回はたまたまCOOLが出たって感じですよ~。
もっと安定感つけないとですね・・・。
リアさんもCOOL力高いですよ!叩き方も静かで見てる方としては好印象ですー。

こちらこそ話すのが苦手ですみません><
でも皆さんこれだけ楽しめたのは本当に良かったと思いますよ♪
本当にありがとうございました!
もし良ければまたこちらに遊びに来てください!
最後にアドバイス参考になりましたーこのメニュー早速取り入れさせていただきます♪
雅 (URL) 2006/08/30 Wed 20:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
