スポンサーサイト
--.--.--(--)
Lv40曲クリア!(逆詐称だけど)
2006.08.25(Fri)
ただいま帰宅しましたー。午後11時ですか・・・・。
今日参加した皆さんお疲れ様でした!(*^▽^*)

オフ会のレポート書こうと思いましたがかなり遅くなってしまいました。
長くなる事必至なので明日まとめて書こうと思ってます。申し訳ありません!><
とりあえず新規クリア曲だけ伝えて寝ることにします。


?新規クリア曲?

●ミスティLONGEX(40)

20060825231854.jpg



フォーチュンかミスティLONGで逆詐称が話題になりますよね?Lv40って。
どちらが先にクリアできるか注目しましたがやはりミスティLONGでした。
と言う訳で逆詐称ながらも最高が大台のLv40きたよっ!素直に嬉しいね!
一方のフォーチュンは埋まる気配ゼロみたいですがね・・・ヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト
Comment
binです。今日はお疲れ様でした~。
お手合わせありがとうございました!!!
楽しかったです!
でも、雅さんのCOOL力、今日は改めて恐れ入りました!
すごかったです!
ミスティLONG EX もしっかりクリアでおめでとうございます!
わたしも今日の記事はまた今度になりそうです(^^;
ではでは。
bin (URL) 2006/08/25 Fri 23:51 [ Edit ]
どうも、お久し振りです、ヴァルシアです^^
新規クリアってなんだろう…とか思いつつ見てみたらミスティLONGッ!!

…もう本当にビックリしてます(
最高Lv40ということは、遂に追いつかれてしまったということですね…。
きっとフォーチュン・テイルビートもすぐ出来ますよ!
中盤は腕が止まったら負けなんでとにかく素早く…で♪(笑)


いやー、私も負けてられません。(年月の関係でもう負けてる(苦笑

ここ最近は都合により2週間に1プレイとかいう状況で、特に目的もなくプレイするのも…と思っておりましたが。

雅さんのおかげで情熱が燃えたぎってきました、ありがとうございます^^


それでは失礼します♪
ヴァルシア (URL) 2006/08/26 Sat 00:18 [ Edit ]
あぅぅ・・・先越されちゃいました・・・

では、自分はフォーチュンガンガリマス・・・

いろいろ越されて・・・

でも、素直におめでとうございます!!
ノス (URL) 2006/08/26 Sat 20:28 [ Edit ]
レベル40クリアおめでとうございます!!
私もご存知の通り、先日クリアしたばかりですよ、この曲…。
(しかもボーダークリアだし^^;)
やっぱり雅さんはすごいですv尊敬します(≧▽≦)

そして昨日のオフ会ではお疲れ様でした!
雅さん、先日よりレベルアップされてましたね~(^^)
私はもう…完璧に追い越されてしまいました(笑)。
これからも頑張ってくださいね♪

機会があれば、またいつか対戦しましょうね~☆
私も、次回こそは、リベンジできるように頑張ります…(^^;

ではでは、失礼しました。
スミス (URL) 2006/08/26 Sat 23:28 [ Edit ]
最近コメントはご無沙汰しておりました…すみません;

遂にLv40に手を伸ばしましたか!クリアおめでとうございます!!
ミスティLONGが出来ればフォーチュン・テイルビートも出来ますよ!

雅様、確かポップンを始められて一年も経ってませんでしたよね…?
最近の人は成長が早いと羨ましがってみたり…(同年代が何を言う;

では、失礼しました。
これからも頑張って下さい!
赤盈騎都 (URL) 2006/08/27 Sun 09:32 [ Edit ]
>binさん

コメントありがとうございます!
そして昨日のオフ会はお疲れ様でした~^^

最近は高難度のCOOL意識してますがなかなか出ないですねぇ。
やっと光り方がマシになりましたがまだまだですよー。
今回もbinさんの低速力健在でしたね!また磨きがかかったようで(笑
次回もオフの予定あれば是非お願いしますね♪


>ヴァルシアさん

コメントありがとうございます!
なかなか挨拶ができないでいてゴメンなさい><
ミスティLONGクリアできましたがLv38、39は1曲も出来ないんですよねぇ。
正直な所微妙な心境です・・・・。

いえいえ、まだヴァルシアさんの足元にも及びませんよ!
完全に追いつくには時間がかかりそうです・・・。
感謝されるとは思いませんでした・・・恐縮です(笑


>ノスさん

コメントありがとうございます!
まず最初にバトンの件了解しましたー。
楽しく回答させていただきますね、ありがとうございました!

ノスさんフォーチュンEX逆ボが最高でしたね。
それに比べたら自分なんて全然・・・・><
とにかくクリアの報告期待して待ってますよ♪^^


>スミスさん

コメントありがとうございます!
昨日のオフ会もご苦労様でした、楽しかったです!
ミスティLONGは殺しはやっぱり難しいですよねー。
1回目が逆ボ-1だったので行けるかな?なんて思ったら本当に運が良かったです;
さすがにまだ安定は難しいかもです^^;

そんな事はないと思いますよ~むしろ酷くなってました;
スミスさんも今回COOLの出が良かったですね!
確実に上手くなられてますし、もっとこちらも頑張らねば・・・(^▽^;)
また店内対戦できたらお手合わせお願いします♪


>赤盈さん

コメントありがとうございます!
池袋のオフも成功したようで何よりです^^
うーん、フォーチュンEX難しいですが何とか頑張ります!
あの早いbpmさえ攻略できれば何とかなりそうですが・・。

一応ポップン始めてから実質7ヶ月ですね~。
今月の30日で8ヶ月になるところです。いやー時間は早いですよね(何
本当に周りの上手い皆さんが羨ましいです・・・。
これからもお互い頑張りましょう!ありがとうございました!
雅 (URL) 2006/08/27 Sun 18:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
