スポンサーサイト
--.--.--(--)
店舗対抗最終回。
2006.08.23(Wed)
最近更新できなくて申し訳ないです?。

で、店舗対抗ですがもう最終回ですか、早いものですね。
最終回のタイトルが予想通り『地獄でフィーバーポップン14!』みたいのようです。
このところ全然ゲーセンいってないからなぁ、近況なんてわからない;
これでEX譜面解禁で終了・・・・ですか。ちょっと寂しいと思うの自分だけ?
HELLコースなんて初、中級者無視ですからね。そんな俺らに救済処置を求む!><

ここでフィーバー隠し曲の全体の感想でも書いとこうかな。
あ、あくまで僕の意見なので鵜呑みにしないでくださいね!?^^;

良曲ぞろいといえば良曲ぞろいで楽しかったかな。
フィーバーロボの合体だー!とかミサイル発射!で笑わせてもらいました(笑
でもなんかサブタイトルのFEVER!の部分が欠けてる気がしなくも無いんですが・・・。
もっとポップとかロック的なのが欲しかったかも。個人的な意見ですが。
俺はこんな流れを期待してました・・・・。
↓以降具体的な流れ

1:「ロックdeフィーバーポップン14!」(指令略)

2:キャラクターのシルエットにサ○○○ヤ登場。

3:敵撃破! 「強烈なシャウトを引っさげて炎のボーカリストの登場だよっ!」

4:レディメタ続編解禁キター!!!!!(ここ重要)


やっぱ俺にMickinさんは抜かせませんよ、えぇ。(←
こんな感じをFEVER!に期待してたのに・・・・。
実は応援歌で3M(MAKIさん、ふじのさん、Mickinさん)で登場してるけどね!!!
なんでレディメタ2作ってくれなかったんだ・・・グスン。
こりゃ16でヴィジュアル4と登場するの期待するしかないかな。
勝手な妄想が激しすぎて大変申し訳ないっす。

つか今更だけど蟹後半からのポッパーが8の曲1番好きってやっぱおかしいのか・・・。
通常の蟹から始めた人ならメガネロックとかが当たり前な気がするけど。

誰かpop'n musicボーカルベストvol4持っていたらろくお・・・・(爆
スポンサーサイト
Comment
実は今日、野暮用で池袋いってきました。 無論ついでにゲーセンにも立ち寄ったですが、やはりあの最終回はHELLですか。。 こりゃ楽しみだw

まぁ弐寺でいう裏コースですからねぇ、できない奴は門前払いもしょうがないかと。 でも普通のコースとHELLとの差が激しいのも何か物足りないですね。 間に何か欲しい、というより何時ぞやの“オリジナルコース”はどこへ??

pop'n musicボーカルベストvol4あるよー、オレ「しりとり」しか聞いてないけど。 ええやんLongのレディメタルなn…ゲフゲフ(゚Д゚) そうそう、歌ってる人は同じだと思う。 雅氏はカニから始めたんすね、でも昔の曲が好きなのは別に問題ないのでは? オイラも夜間行好きだし。。

じゃ、頑張って手に入れてねヾ( ´ー`)  録音ならさせたげる、多分。 では。。
疏嚠 [SOL] (URL) 2006/08/23 Wed 23:49 [ Edit ]
HELLかぁ・・・演説、デスロ、ロボ、ちびっこアイドルかなぁ(精神崩壊

Nくらいはできそうだけど、Hになるとモウ・・・むりぽ・・・

演説だけで落としそうな俺はヘタレポッパーです・・・

一回はやろうと思うけど、NやるかHやるか迷うな・・・

追記・カドルコアランダムにすると簡単でしたよ。
ノス (URL) 2006/08/24 Thu 08:31 [ Edit ]
>疏嚠さん

コメントありがとうございます!
もう始まってましたか~ノルマが1億点だそうで。
一応獄卒君とウーノの正体は把握しましたが楽しみです♪
やっぱりHELLコースは上級者の特典ですもんね・・・。
おとなしくH譜面やっとくことにします(ぉ

vol4持ってますか~って疏嚠さん全部持ってましたよね?^^;
ボーカルは本人ですか、いやーよかったです(何
とりあえず頑張って手に入れます・・・。


>ノスさん

コメントありがとうございます!
画面でキャラのシルエットは出てますけどねぇ。
でも、さすがにちびっこアイドルは・・・(笑
3人出てましたっけ?あと1曲が気になります。

僕なんて演説Hクリアすら出来て無いのでご安心を!(ぁ
獄卒君の件について記事拝見させていただきましたー。
確かにあれ37・・・・・ですよね?難しいです><
雅 (URL) 2006/08/24 Thu 20:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
