スポンサーサイト
--.--.--(--)
隠し曲レポ。
2006.08.20(Sun)
フィーバーロボをやりたくなって本日はビッグアップルへGO!(笑
ゴメン、H譜面特攻したけどBAD90とか難しすぎです・・・・
あれ、正直レベル37じゃなくていいよ?超体力譜面だよ><

後は6話の演説Hやりました。えっ?結果はお察しください^^;
ハイスピ設定はサイフラより容易なんですけど譜面の形が珍しいっす。
つーか第6話の隠し曲難しすぎ!クリアに5年かかるかもわからんね(^▽^;)
そしてエイジロックEXフルコン達成者を生で見てしまってショックでした( ̄□ ̄;)

Lv37も収穫が無いのでひたすらネタに走った一日でした。
収穫と言えばこれかな。グライドH2速です。

CA330001.jpg


BAD数多すぎで笑えません。ちなみに普通にやったときの自己べは89.2kです。
目標は2速で80k後半かな?得点力無さすぎですよね^^;
明日は登校日です。あとオフももう日にちが近いですね・・・・。
スポンサーサイト
Comment
拝見さしてもらってます!SINです。

プロフィールにあるやつ(ポップンのプロフィール)ってどこから手にいれてるんですかね・・・?
気になります!
教えてください。

では失礼します。
ポップンがんばってください!!
SIN。 (URL) 2006/08/20 Sun 22:48 [ Edit ]
訪問履歴からきました。笑揣といいます。
前々から結構頻繁におじゃましていましたけど
レベルが割りと近いので共感したり感心したりで見させてもらってます。

今見たらポプ暦7ヶ月ってあってびくりしました!
やはり頑張りでの上達の早さなのでしょうか、すごいです(・ω・`*)

では、まとまってない文章ですみませんでした
また遊びにきさせていただきます^^
笑揣 (URL) 2006/08/21 Mon 11:36 [ Edit ]
>SIN。さん

こちらこそ初めまして!
こんな雑記を見ていただけるなんて嬉しいです(笑
プロフィール欄のプログラムですね?
一応サイトからお借りしてるものですよ。簡単なので是非やってみてくださいね。
ではURL張っておきますね~。

http://sakukoba.ninja-x.jp/

コメントありがとうございました!
ブログ拝見させていただきましたー。
軽くフルコンとかされる方だったんですね~感心です♪
本当に見習わなくては・・・・;
また改めて伺うかもしれませんのでよろしくお願いします^^


>笑揣さん

初めまして!
このブログにコメントどうもありがとうございます!
いえいえ、自分なんてまだまだですよ~^^;
こちらも上手い方からコツを盗んでいる最中ですので・・・。
共感していただけるとは嬉しいです(笑

成長速度はあまり気にする事は無いと思いますよ。
僕の場合たまたまでしたので・・・・。
やっぱり楽しみながら上手くなれればそれが1番ですよ♪
こちらもまた伺いますのでよろしくお願いします!
雅 (URL) 2006/08/21 Mon 23:06 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
