--.--.--(--)
今日は大当たり?
2006.08.17(Thu)
今日は午前中に髪切ってきたよー。

ただ想像を絶する仕上がり具合に気分がドボンしました;
あと店員の態度にかなり機嫌損ねました。つか客見て笑う奴とかどーよ?!
ゴメン、俺の切なる願い。頼むからその店潰れてくれ。そうでないと・・・
1000円均一だから当分潰れそうにないか、あきらめよう・・・(ぇ

午後は気晴らしにレッツポップン♪
何か今回は調子が良すぎました。奇跡はここから始まったのです。

20060817180403.jpg


フライングデュオH9万点越え嬉しいー!くるくるポップ君のノルマ付です。
昨日からCSで2速縛りで練習してました。
プチオフ会のメニューを早速使わせていただいてます。かなり認識能力上がります♪
いい加減フルコンしたいところだけどね?(^▽^;)
?新規クリア曲?

ここからは新規クリア曲の報告だよー。
結構な数出てきたので全部は載せられませんー。ゴメンネ^^;
ではレベルごとに状況報告。まずはLv34から。

→Lv34
●レイジャズEX
●バトルダンスH
●ビワガタリEX

→Lv35
●ガールズロックH
●デスボサH
●ビビッドH

20060817194555.jpg


→Lv36
●フロウビートH

20060817180415.jpg


妥協しないで全部超チャレで特攻したらほとんど成功!(*^▽^*)
やっぱり高難易度COOLでないんだよなぁ。
この中で8万点超えたのデスボサHだけとか皆さんだったら泣くの確実です^^;
回りの方のポプの上手さを改めて痛感。
フロウビートHNET対戦で出されたら越せる自信ありませんって・・・(笑
ではLv37はどうなってるのかな・・・・?

20060817180501.jpg


20060817180430.jpg



夢を見させてくれて、本当にありがとう・・・・(泣
レディメタ神話完結(全譜面制覇)まで残り3ゲージとなりましたっ!
階段は問題ありませんでした。あとは縦連打だね。
この曲妙にCOOL出にくいですねぇ。あとはもう気合で乗り切るんだ、俺!^^;
メルトEX急にゲージ残りました。おとといはすっからかんだったのにね!!><
BAD30以内って事は・・・いけるか?少なくとも今月中には絶対に撃破しないとね。

あ?そうそう。リアさん主催のオフ会の日程が決まったそうです。
24日がサントロペ池袋、25日がダイス川崎だそうです。
えー僕はまだBBSに報告してないのですが、再び川崎に出撃したいと思います!
今回は大人数なので緊張します、上手くやれるかな・・・。
こんな感じになりましたが、参加者の皆さんよろしくお願いします!
Comment
フロウetcおめでとうございます!!

自分はフォチュン逆ボまでいきました。しかし・・・


メルトとレディもうすぐですね!がんがってください。

追記・ひぐらし怖いお
ノス (URL) 2006/08/18 Fri 21:40 [ Edit ]
>ノスさん

コメントありがとうございます!
無事に帰って来られたようなので一安心です~^^

おお、フォーチュンEX逆ボですか、もうクリアは近いですね!
ちなみにこちらもやってきましたが、素晴しい事に空ゲージです(ぁ
自分にはあの中途半端なbpmがどうも苦手です。

あと少しで2曲埋まりそうなので頑張ってみます!
さすがにメルトEXはマグレの要素が入っているかも・・・^^;
雅 (URL) 2006/08/19 Sat 22:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
