スポンサーサイト
--.--.--(--)
こんなんが届いた。
2006.05.19(Fri)
帰宅したら予約してた商品が届いていました。
その商品がpop'n9のサントラとかかなり時代遅れな雅です今晩は?^^
アブソが聞きたいが為に予約するなんて負け組・・・そうでしょ?(黙れ)

さて、フィバが始動して早くも3日が経過ましたね!いい加減新規クリア作りたい所なんですが・・・・
マリオなんてソフランでしたっけ?bpm300の時点で苦しすぎですよorz><
ハイスピの設定が難しすぎとかね・・・・(苦笑
ここからは現時点でクリアできそうなのを晒してみます。

●ロープレバトルH(30)
クリアに今最も近い曲と言っても良いと思います。
一応体力配分が問題です。微妙にポップ君が多い気がするんで。
最後の殺しが繋がれば問題なくクリアは可能です。

●パストラルH(28)
クリア候補に挙がっていながら最近放置気味です(汗
前回の通り中盤がどの位の出来かで左右されそうです。
パストラルも一応期待度は高いです。(笑

●アリプロH(29)
おとといやった感じでは結構イケそう・・・かな?
ただ最後はFEVER状態からどこまで耐えられるか?そんなところです。
やや殺しの時間が長いと思うのは僕だけですか??

期待が持てそうなのはこの3曲くらいです。て、少なすぎでしょ・・・(ぁ

でポップン9のサントラの感想でも。
テーマはカフェ(だっけ?)に沿った曲なのですが・・・
落ち着いたと言うよりノリのいい曲が多いような^^;
ここらはあんまり聞いてない曲も多いですけどやっと好きになれました。
旧曲をナメててゴメンなさい、スタッフの皆様^^;
まぁ改めて甥0聞いて爆笑したのは言うまでもないですが(苦笑

日曜日辺りも上尾行ってくると思うのでまた画像のUPしときますね。^^
気が乗ったらフレッシュEXとかスキップEXとか挑戦してみようかな・・・(両方Lv30)
今日はこの辺で、では。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
