スポンサーサイト
--.--.--(--)
南の国から by川崎
2006.08.15(Tue)
自分の特技は誤字・脱字です。こんにちは雅ですっ!

いきなり何故こんなテンションが高いのかは大体分かると思います・・・。
先日の記事に「川崎出撃しまーす!」な投稿をしましたが、
なんと参加していただける方が登場したので光の速さで飛んできましたよ!
いやーありがたいことですなぁ?!(≧∇≦)
場所言った時点でだいたい予想ついちゃいますが誰なのかは後ほど。
で電車に揺られること約1時間半、こんにちは川崎♪
ゴメン、ここ超都会ですね。ダイス探すのに15分かかったよ・・・。^^;
さすがです、質の低い埼玉とは全然違うね。うん(←
何とか参加者の方にメールで聞くような事態は免れたわけです(笑

現地到着ジャスト10時頃ですかね。約束は11時頃なので超チャレ粘着。
旅行帰ってきてからマジでスランプです、全く光りません><
そんな自分ですがこれ初クリアです!危なかった・・・

20060815192946.jpg


ようやくハッピーキュートコアH越しました♪
中盤のごちゃごちゃで残り4ゲージだったので何とかごまかしときました;
この曲Lv33くらいあってもいいよね・・・・。

でお約束の11時。プレイ中画面越しに2人組の方を発見っ!
既にお互い感づいてたわけですが、なにやら会話を・・・・
さーてここから会話の中身を予想しましょう♪


ヒント: DDRプレイ中


どーみても変人プレイですね。これで自分の正体はバレたわけですわ;
そして僕に決定的な一言を。(ここでネタバレです)

スミスさん・binさん「キミが・・・雅君・・?」

・・・・・・・・神様のお告げキター!(≧∇≦)
で、今回参加報告をしていただいたのはスミスさん・binさん夫妻です!
こんにちは?♪では早速店内対戦。

20060815193011.jpg


まずは簡潔に感想を。2人も強すぎです!(笑
これリエちゃんのつどいになってますねぇ。可愛いから良いけどね!^^;
あとLv34とか制限つけちゃって申し訳ありませんー。迷惑掛けました;
1戦目の時点で自分のセンスの無さを痛感しました、さらに気迫にも負けた;
自選曲で1位取れなかったので・・・うわぁぁぁぁ!><
うん、心境はこんな感じだったんだ。理解していただけたかな?(ぇ
ちなみに自選はちんどんHでしたー。81.9kです。

この後も散々お二人の武器曲で叩かれたのは言うまでもありません。
レディメタH、ピアノトロニカHを惜しむ間もなく投下しました。
ん、1位?・・・・・無いよな!?(笑
これで自分のポップンライフは幕を閉じたのであったぁ?あ?はっはっは!(←
うん、なかなか楽しい対戦でしたね!

練習しませんかと提案あったのでそれぞれ課題曲(?)に挑戦です。
気付いた事があったのですがお二人のプレイスタイルが対照的でびっくり。
9ボタンの2人プレイが有名ですけどタイプが違うのに息ぴったりなのは感心です!
これに奮起してメルトEX特攻したら当たり前のように落ち。この後事件発生。

隣台の人にメルトEX被せさせられました・・・・。

つかまたオフ会でマナー違反とか後味悪いことすんなよー。
これだけでは終わらない。数十分後にスミスさんもヒド+サドで曲被せの被害。(演説H?)
・・・・・俺ら(?)きれそーだよ???
スミスさん・binさん曰く今日に限ってらしいけど極めつけは
クラッシャー出没とかもはやさん。あー折角の機会がぁー!(≧□≦)

ポプの最後にこんな事も。

20060815193022.jpg


2人vs1人の対戦が実現しました!
COMの選曲は2速縛りでどうです?とbinさん。
そりゃーやらない訳には行きませんよ!(笑
まさかCOMの選曲がパニックポップとは・・・・と1人ぽかーん。
8k差もつけられてダントツで3位。binさん低速上手すぎです?。
スミスさん選曲のスペクキNは必死すぎました。最後のポップ君ね?
で隣をちらっと・・・スミスさん5速とか格が違いすぎです。何だこの差は?(笑
前半あまりにCOOL出なくて全力で焦ったわー。やっぱり僕じゃ遠く及びません^^;

その後も昼食ご一緒させていただくなんて思いませんでしたー。
会話も盛り上がってすっかり打ち解けたみたいでよかったです♪(*^▽^*)
プライズに熱中していた姿もかなり親近感沸きました。マメゴマちゃんかわいいよ?(笑

まだまだ書き足りないのですが長くなりそうなのでこれにて。
改めて、スミスさん・binさん今日は本当にありがとうございました!
来週辺りまたお会いできる機会がありそうなのでその時もお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
こんばんは!binです。
こちらにコメントをさせていただくのは初めてになります。
よろしくお願いします(^^)

いやはや。スミスさん、binともに雅さんの平均スコアの高さに驚愕でしたよ!
わたしの場合、COOL判定有の平均は74000くらいなのでCOOL力のなさを痛感してます(><)
得意なのだけは点数高いのですが。。。
パニックポップは大好きな曲なので、ナイス選曲!さなえちゃん(COM)!と心中で思っておりました(^^;)
2倍速対戦もありがとうございました!
雅さんも2倍速でプレーしているのを見ましたので血が騒ぎました(笑)

雅さんのレベルアップ速度を見ていますと、binとスミスさんはすぐ追い抜かされちゃいそうです(汗)
(本当にそのくらいの上達速度ですよ!)
私たちも負けないようにがんばります!

オフ会、本当にありがとうございました!
楽しかったです(^_^)
またの機会にも、ぜひ対戦よろしくお願いします☆
ではでは、これからもお互いがんばりましょう♪

追伸
「ぽぷりん」Mylistのご利用もありがとうございます☆
bin (URL) 2006/08/17 Thu 22:43 [ Edit ]
>binさん

コメントありがとうございます!
先日のオフ会ご苦労様でしたーとっても楽しかったです^^
マイリストの方早速活用させていただきました♪
とっても快適で使いやすかったです、こちらこそありがとうございます!

対戦して思いましたがもっとCOOL力鍛えないとですねー。
今回はお二人に全然相手になってませんでした、いやー恥ずかしい!><

簡易系の譜面はそこそこ取れますけどやっぱり高難易度が・・。
レディメタH選ばせていただきましたがそれが典型的な例ですね(笑
あの曲COOL出にくいのに8万とか素晴しかったです!
binさんの得点力是非見習いたいです~。

もちろん2倍速勝負も面白かったです!
パニックポップ出た時点で点出ません、低速も練習しないとです^^;
グライドHは見苦しくて申し訳ないです~あれは難しすぎました;

長くなりましたが今回は忙しい中本当にありがとうございました!
こちらこそ次回も対戦の方よろしくお願いします♪
雅 (URL) 2006/08/18 Fri 21:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
