スポンサーサイト
--.--.--(--)
メルト de とけた?+α
2006.08.13(Sun)
今月の全然といって良いほど携帯いじってなかったので・・って携帯の意味ねーじゃん!^^;
初めて着うたフルを取ってみました♪通信料高いからそんなに取れないけどね。
コナミDXからマリンドライブ、メルトの2曲で迷ったけど後者GET!
アウトロ部分の攻略に役立てたいから・・・・・ね?(笑

蟹稼動中にメルトってそんなやった記憶ないけどねぇ、なにしろ2回程度しかやらなかったし。
聞き込んでるうちに味って出るもんですね。30回以上は軽く聞いたぜイェイ♪(ぇ
アウトロ直前の「全てがキミ色に溶ける」って妙にぐっと来たよね?。
さすがふじのさんと片岡さんだね、Good Job!(≧∇≦)
でもパーキッツ名義でもうでないのかな、これがラストだったらとてつもなく寂しいです;

課題ある程度片付いたので今週の火曜日に横浜・川崎方面へ出撃したいと思ってますー。
主な内容はまぁオフの会場になりそうな場所の下見に・・・・。
そこらで有名って言ったら川崎のダイスだったっけ?正直よく分からないです。
しかも金銭面も余裕あまりないんですね、はい;
明後日はダイスが確定的ですが、誰か・・・ってそんな暇無いですよね?(^▽^;)

できれば出撃予告いただければ嬉しいです。今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/08/14 Mon 00:10 [ Edit ]
は!!
気づいたら雅さんもうはるかなる大海原なんですね!
すごいです!Lv37は自分にとって未知の世界です・・・。

着うたフル取れるんですか?いいですね。
私のケータイはドコモなのでフルは取れないんですよ。
うらやましいです・・・。

話は変わりますが、私、今月の25日に埼玉に
進出するのですが、オフ会できないでしょうか?
ご都合悪ければ、構いません。
よろしくお願いします。
胡麻餡餅 (URL) 2006/08/15 Tue 12:49 [ Edit ]
着うた羨まし~。 40和音も悪くは無いのだが。。

出撃かぁ、いいなぁオレも行きたいべなぁ。。。 金が;;


そうそう、過去の応答ですが、
メルト(=階段)だめなら(普通の)乱を付けるのが無難。 速さを上げるのも多少効果はあるようですが。。

あと、オイラpop'nはじめたのはpop10の終わりぐらいからっすよ。 サントラはGFDMとかIIDXとか集めるついでにやっておいたから揃ってるってだけ。 あとヴォーカルとかVレアとかアーチストコレクションみたいなのも持ってるみたい。 必要なら言ってくだされ。
疏嚠 [SOL] (URL) 2006/08/15 Tue 20:57 [ Edit ]
>胡麻さん

コメントありがとうございます!
プログラムの訂正忘れてましたー。
一応大海原昇格したんですけど見事に降格です;
しばらくは復帰できそうに無いですね・・・。
ドコモ着うた対応じゃないんですよね~。
最新機種がどうやら対応し始めたみたいですけど、高いですよね^^;

25日に埼玉進出ですかー。
もしかしたらその日にリアさん主催のオフ会で川崎行くかもです。
まだ決定では無いそうなので改めて報告させてください!
ゴメンなさい、わざわざ誘っていただいて嬉しいです♪


>疏嚠さん

コメントありがとうございます!
着うたいいですよ~着メロも悪くないですけどねぇ。
意外と着うた対応の方少ないですね・・・。
オフ会是非行きましょうよ!今回は二本立てみたいです。

メルトEXの件回答ありがとうございます♪
乱推奨ですか~ただ前半からアウトロ前までが問題ですね。
乱、S乱にしても無理押し耐性必須でしょうか・・・。
高速苦手ですが次回は5速で特攻してきます!(`・ω・´)
雅 (URL) 2006/08/16 Wed 22:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
