--.--.--(--)
乗った船が泥舟。
2006.08.12(Sat)
今日は頭から悲しいお知らせをしなければなりません・・・
6戦目にして遂に城に降格しました、4連敗です・・・(泣

見栄張って1回目にターバンH送ったのが間違いかな、選曲者が落ちるとかアレですね^^;
60kで素点も3位。はいそこ・・・ゴメン、正直下手です。ついムキに・・(ぁ
昇格した際に色々コメント下さった方に本当に申し訳ないです。特に大海原在住の方に。
結局誰にも会わずに落ちる羽目ですか。
どうやら大海原に常駐する実力は持ち合わせてなかったようです。
何とかして必ず海に帰ってきますので、その時は声掛けてもらえますでしょうか?

・・・・・んじゃ、次の話題ね!!(^▽^;)

旅の最終日に第6話に移行したみたいですが、獄卒くんがちまたで話題になってるようで(笑
でもね、今日モアイ行ったら演説が解禁されてなかったしね!(≧□≦;)
期待膨らましてたのに残念、エレジィでもやっておくべきだったか・・・・

?新規クリア曲?

●哀愁ユーロH(33)

20060812195930.jpg


●ねぶたH(34)

20060812195856.jpg


●ピアノロックEX(34)

20060812195919.jpg



今日のメインはこの3曲ですね。ちなみにLv37は・・・

1、ウィンターダンスEX・・・・空ゲージ
2、ロンリーフィールEX・・・・クリアまで6,7ゲージか?
3、メルトEX・・・空ゲージ (階段で落ち・・・)
4、レディメタルEX・・・ゲージ2本?

メルトEX怖すぎる。曲が可愛らしいのに怖い・・・・
あの譜面ナニワヒーローH思い出させるようで嫌です。BAD数は56です。
別パートに入るまでは問題無くFEVER行けますけどねぇ。高速階段とかダメです;
くどいようですがもう一度。はなちゃん怖すぎ・・・
パーキッツ好きとしてはこの曲は是非埋めたいです、とことん粘着させていただきます!
この結果から見るとレディメタEXサッパリなのは妥当な所?
4曲の中でも楽な気がしなくも無いけどロンリーフィルが1番現実的みたい。

あぁ、ようやくキャラクターズブックが届きましたよ!
約1ヵ月拷問だったよ、長かったわ。2000円分出した甲斐あったってもんです♪
見て思ったけど、スギくん&レオくん復活しないのかね。密かに期待してるんだけど・・。
そしてバトンでも挙げたあの2名の可愛さに・・・あとは想像にお任せします(ぇ

最後にもう一つ。ポプいろはのカテゴリー画面のページを見て思ったこと。
もっている方はPM9カテゴリーのジュディに注目していただきたい。
・・・どうしても『ギタドラのりゆ』にしか見えないのは気のせいですか?><
Comment
降格ドンマイ(゚∀゚)

はなちゃん怖いねぇ。。。
疏嚠 [SOL] (URL) 2006/08/12 Sat 21:27 [ Edit ]
どうも!哀愁がいまだにできない(連続逆ボ7回)のノスです。ある意味すごいと思います。

明日から北海道いくので、更新できません!すいません!

まぁ、サボッテばっかりだからあんまり(ry

キャラブほしいっす・・・
近くの本屋にないか聞いたら、え?え?と何度も聞き返され、あたまきたです。

あれはわかっていってるね。

獄卒君の話題は、オイラのページでもやっているので、お願いします。(なにを?
ノス (URL) 2006/08/12 Sat 21:30 [ Edit ]
>疏嚠さん

コメントありがとうございます!
一応降格しましたけど、また戻るつもりなので(笑
メルト早すぎましたかねぇ・・・ラストやっぱり難しいです;
何か良い案あったら教えていただきたいです・・・。


>ノスさん

コメントありがとうございます!

今旅行の最中でしょうか北海道良いですねぇ・・・
とにかく無事に帰ってきてくださいね♪

哀愁逆ボ7回ある意味凄いかもですねー^^;
そこまで持っていけるならクリア近いと思いますよ。
あの譜面なら手押しでも結構いける感じです。

今日獄卒君生で見てきました~。正直怖かったです(笑
雅 (URL) 2006/08/14 Mon 20:14 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
