スポンサーサイト
--.--.--(--)
お部屋バトン
2006.08.11(Fri)
昨日予告した『お部屋バトン』いって見たいと思いまーす。
数枚UPしたりしますが期待するほどのものはないのでご了承を(笑
では始めましょう♪

------------------------------------------------------------------------

1、家は?1人暮らし?
一応4人で。
高校卒業したら1人暮らしもしてみたいですね?


2、部屋に写真はありますか?
ないです・・・

3、壁に何かかかってますか?
賞状。

4、ぬいぐるみはいますか?
ぬいぐるみ・・じゃなくて置物が3体です。

5、漫画はありますか?
持ってません。漫画あまり興味ないんだよね・・・

6、部屋にある機械は?
厳密に言うとありません。
でも隣の部屋にはPS2とポプコン2が1セット♪


7、部屋で「これだけは人に負けないっ!」ていうのは?
3番の続きになると思いますが、硬筆展の賞状ですかねぇ?
こう見えても小学校で選手に3回選ばれました♪
元同級生から「顔はダメなのに字は何故キレイなの?」って聞かれたのは秘密><(ぇ
文面だけじゃ疑われるので証拠画像をUP。


20060810121833.jpg


8、寝る時、周りに必ず置くものは?
ポプ曲の詰まったMP3プレイヤー。『Secret tale』なんかで毎日癒されてます(*^▽^*)
そろそろ『Over the night』もMP3に欲しい所です・・・。
誰かAC8&CS6のサントラ持ってませんかー?


9、自分の部屋の広さは何畳?
3?4畳あたり?

10、全体的に何色ですか?
白が軸です。てか他の色に変えたら落ち着かないんじゃない?

11、どんな家具がありますか?
机、たんす

12、部屋の中で1番多いものは?
学校の教材等ばっかり・・・目障り(ぁ
理想としては部屋をポプグッズで埋められたらいいけどね!


13、ポスター等は貼ってありますか?
我らがレッズの初タイトルのポスターかな?
多分埼玉からレッズとアルディージャ抜いたら何も取り柄無いと思うんだ;


20060810121841.jpg


14、部屋の中で1番目立つものは?
ここは机一本でいいかと^^;

15、部屋についてこだわりはありますか?
特にありません。普通に過ごせればそれで良し。

16、部屋を紹介してほしい人を5人挙げて下さい
指定はしませんよ?もし良かったらご自由にどうぞ?♪
スポンサーサイト
Comment
んじゃ頂きます(゚∀゚)

そうそう、pop'n8&6のサントラならあるよー。 それ以前にBIMANI全部揃ってる、一般のなら。 今度渡しましょうか?

>>「顔はダメなのに字は何故キレイなの?」
その元同級生のセンスと度胸に乾杯w いやはや、立派な賞だ( ´ー`)

・・・では
疏嚠 [SOL] (URL) 2006/08/11 Fri 23:58 [ Edit ]
こんにちは。
バトン受け取って頂きありがとうございます!
スルーしてくださっても宜しかったのに…;

pop'n8のサントラ、今から手に入れようとするのは困難だそうで…
私が手に入れた時はそこを無理矢理でした…
レディメタルがお望みなら「ボーカルベストvol.4」はどうでしょうか?
ロングバージョンが入ってますよv
(既にお持ちでしたらすみません…;)

では。
赤盈騎都 (URL) 2006/08/12 Sat 15:26 [ Edit ]
>疏嚠さん

コメントありがとうございます!
バトン拾っていただけますか、ありがとうございます!
また完成したら拝見させていただきます♪

サントラ全作品持ってるんですか、疏嚠さん昔からのユーザーさんだったんですか^^;
あ、もし機会があったら是非お願いします!
ではあとで改めてコメントさせていただきます。


>赤盈さん

コメントありがとうございます!
スルーだなんてとんでもないです、楽しく回答させていただきました!
間があいた割に内容薄くて申し訳ありません;

ボーカルベストはロングで収録ですよね。
ただロングverだとご本人のボーカルか心配なんです・・・。
あと他に聞いてみたい曲あるのでサントラ買うと思います。
遅れましたが情報ありがとうございます♪
雅 (URL) 2006/08/13 Sun 18:03 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
