スポンサーサイト
--.--.--(--)
帰ってきました♪
2006.08.10(Thu)
報告遅れましたが昨日無事に帰ってきましたー。
あの画像抜きの記事に色々コメントありがとうございました、感謝です!^^
今の携帯、画面がでかいからなぁ・・。
あぁ?先日赤盈さんから頂いたバトンの方まだやってませんね、ゴメンなさい><
本当にすみません、明日中に必ずUPしておきます・・。

今日は自転車転がしてポプしてきました?。
つかこんな真夏に熊谷に行く俺って頭悪すぎですよね・・・・・?
定期suicaの期限切れちゃったしなぁー仕方ないかなぁ。
これは次回オフまで我慢だね・・・・

20060810210218.jpg


筐体の調子申し出るまで悪かった上に、体調まで最悪でした;
昨日(今日)寝た時間が12時半だったら当たり前♪夜更かしは良く無いよ?(笑
画像乱れてますがハウスH撃破です。正規譜面で頑張りました!

ついでにNET対戦も2回。連続で3位でした。
発狂系強い方多いですねー。たまには違う曲もな流れでハイパーロッケンローレHを選曲。
高難易度になるとCOOL出ないっ!・・・助けてー!><
タナバタEX落とすような大海原ポッパーは自分だけでいいです。ネタじゃないです;
初見はスミスさんと対戦していただいた時かな?その時も自分だけ落としました・・・。
あれからどうしてもタナバタの苦手意識が抜けません、もう降格確定かな・・・( ̄□ ̄;)

スランプを通り越してもはや自分の腕を疑ってます。
押し方とか改善するべきなのだろうか・・・・
スポンサーサイト
Comment
長旅ご苦労様でしたw
自分は寒い土地へと出向いたことがないので、その苦労はあまり理解することが出来ませんが…。

ボタンの押し方を考えるときは、取りあえず海王レベルの方の動画などの中には、手が映っているものもあるので、そちらを参考にしたりしながら、自分のスタイルを作り上げていくと良いと思いますよ♪

それでは旅の疲れをゆっくりと癒して下さいw

HiROs (URL) 2006/08/10 Thu 22:23 [ Edit ]
君と同じようなヴァカはここにも一人……(゚Д゚)

叩き方……そのうち自然と変わってくると思いますよー。。
疏嚠 [SOL] (URL) 2006/08/10 Thu 22:35 [ Edit ]
ボタンの叩き方もそうですが叩くときの全体の姿勢も変えてみてはどうでしょうか?
自分は右足を少し前に左足を少し後ろに引いて叩いたらとても叩きやすくなりましたよ~
足を少し横に開くとかして自分の一番叩きやすいスタイルを見つけるのがいいと思います。

※でも足を開きすぎたり上半身(顔面)を画面に近づけすぎたりするとドン引きされるのでご注意を(・_・;)
餡蜜 (URL) 2006/08/11 Fri 10:50 [ Edit ]
>HiROsさん

コメントありがとうございます!
さすがに山は薄着一枚だと寒いです、今思えば頭悪かったです・・・。
もし行く際は十分準備はしないとですね(笑

僕一応動画サイトからお借りして研究してますよ~。
さすがにプレイヤーの方は神とか天空の方ばっかりで参考になります♪
もっと自分のやりやすいスタイル考えてみます・・・参考になりました!


>疏嚠 さん

コメントありがとうございます!
暑くてもやっぱりやりたいものはやりたいですよね~(笑
回数こなしてもどうしても上手くなれないですけどねぇ・・。

叩き方変わらない限りまだまだ伸びそうに無いです・・。
自然に叩き方変わるんでしょうかねぇ・・・
とにかく頑張ります!(`・ω・´)


>餡蜜さん

コメントありがとうございます!
姿勢ですかーあまり意識した事なかったです・・・。
いつも直立でやるスタイルですけどそろそろ変えた方がいいんでしょうか・・・。

餡蜜さんのようなやり方の方もよく見かけますよ。
結構やりやすそうですけど、色々考えてみます。
参考になるアドバイス感謝です!
雅 (URL) 2006/08/12 Sat 19:54 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
