スポンサーサイト
--.--.--(--)
寒さが異常。
2006.08.08(Tue)
携帯の画面サイズが大きくて添付できないんですが…

暑いの逃れるため乗鞍やってきましたよー。
てかここ本当に夏?
今ここ14度らしいって異常…
まあ一足先に冬を満喫してます?

これは無事に帰れるかもわかりませんね…(^_^;)
スポンサーサイト
Comment
はじめまして^^
履歴辿ってきました☆
ご訪問ありがとうございましたww

暑いの逃れるためですか。
私も今度東北のほうに行くので暑さしのげるかも…w
関東は暑いですよね。死んじゃいますww(^^;

でわでわ。またいつかのぞきにきますね^^*
有楽誰香 (URL) 2006/08/09 Wed 13:48 [ Edit ]
>有楽誰香さん

はじめまして、コメントありがとうございます!
そうですよね、関東って暑すぎておかしくなりそうです;
特に自分の住んでる埼玉はありえません・・・(笑

東北ですか~いいですねぇ。実は東北も予定してたんです^・・。
事故無いように楽しんできてください、訪問ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/08/10 Thu 18:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
