スポンサーサイト
--.--.--(--)
自転車でGO。
2006.08.04(Fri)
見事に負けてきましたーあ、甥0Hとロンリーフィールの事っす。
そりゃ残ったの6ゲージじゃクリアできるはずないわ・・・。
今日のミッションは失敗でした?^^;

一応収穫がありました。もしかしたら上の2曲クリアするより嬉しいかも?
とりあえずここで雅のスペックを改めて確認しましょう。

1: 同時押し譜面は得意。

2: 階段+乱打はボロボロ。


結論: TAKA譜面が苦手・・・


敢えて色変えて強調してみました。本当に指押し譜面とか無理ですって・・・(笑
多分全ポッパーでも指折りのTAKA譜面の弱さを発揮してます。
・・・な流れですが、遂にこいつが約1ヶ月越しのクリアです。


20060804181718.jpg



やっとユーロビートHクリアしました。嬉しいです!(*^▽^*)
得点については・・・判定も厳しいのでアレですが。
BAD数は相変らず多めですね。目標はBAD20以下でいければいいかなぁ。
まだTAKAの厚い壁が残ってます。残るは哀愁ユーロ、アントラの2曲ですね。
とりあえずオフまでに埋まってくれれば・・・無理?
ここからは次回オフについての追記です。

えー今回は僕が主催ではありません・・・は言いましたね?
実はお先に『リアのゲーム記録帳op.2』のリアさんがオフの計画されていたので
そちらに参加させていただくことになりました。ありがとうございます!
日付は今月25、26日だそうです。あと東京のゲーセンの情報募集中だそうです。
もし是非参加したいという方は一度リアさんのブログに伺ってみてください。

以上勝手に宣伝させていただきました。不適切なら早急に削除いたします;
スポンサーサイト
Comment
宣伝ありがとうございます。
この場を借りて、一人でも多くの参加を楽しみにしてます。

さて、日時の件ですが、これはまだ変わる可能性があります。
すべては一緒に行く友達(非ポッパー)の予定しだいなんです。
もしかしたら一日ずれて24,25日になるかもです。

この辺はまた詳しい事が決定したら書くつもりですので、
しばしお待ちください。


それはそうと、ユロビHクリアおめでとうございます!
この曲が出来るってことは乱打に関してはある程度の力が
あるってことですよ。
是非安定目指してがんばってみてください。

ではでは
リア (URL) 2006/08/04 Fri 19:46 [ Edit ]
>リアさん

コメントありがとうございます!
そうですね、1人でも参加者が多ければ嬉しいですね。
予定ずれる可能性あるのですか・・承知しましたー。
その時はまた改めてオフの宣伝させていただきます!(^∇^)

ユーロビートH嬉しいです!でも埋まるかちょっと心配でした・・。
振られる譜面になると極端に弱いんですよ・・・(笑
まだ乱打には自信ないので安定目標に頑張ってみます!
雅 (URL) 2006/08/05 Sat 19:21 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
