スポンサーサイト
--.--.--(--)
蟹曲がすごく恋しい><
2006.05.18(Thu)
今日もやってまいりました。フィーバ曲ではなくて蟹曲・・・^^;
いまだに新曲を2曲しかやらないってどういう事?
なわけで新しい感覚に馴染めずにいます。雅です^^

今日は1クレ分だけのプレイにしときました。なんかお疲れのようで・・・
当然の如く超チャレでトレーニングです。
・・・て、ほとんど常備に近い状態なのは気のせいでは無いようですね(苦笑
んじゃリザルト晒しでも。

●ダークオペラH(28) 86.3k
だんだんと光らなくなってるのは気のせい・・??(泣
9万点以上のノルマ装備したらあっさりとNG。
浮上のきっかけがなかなか掴めないままです。><

●レディメタルN(22) 80.6k
前回よりはスコアは上がっていたみたいです。
ただね・・・・交互連打が苦手なのはお約束です☆(ぁ
ギターソロの部分大好きですよ??まぁこの曲はすべてが好きです!
つか、その前にスコア伸ばせよ!^^

●流星RAVEN 82.1k ※COOLorBAD装備
NET対戦でボロボロにされてから隔離気味だった流星ですよ?
前よりは成長した・・・・のかな??(笑
全ノート数368個中307個を拾ったらこのような結果に。
このオジャマだとコンボ数20も行かないしね・・・・(大汗
せめて50位繋げるように頑張って見ます(`・ω・´)

はいそこ、収穫少ないねとか言わないで!こっちも必死なんですよ?><
そろそろ新規クリア作ってみたいですね。Lv30とかハードル高すぎ・・・(泣
にょろロックなんて1ヶ月粘着しても埋まらないとか・・・さすが俺^^;

ついでにビーマニも始めてみることを一応報告しときましょうか。^^
とりあえず今の目標はABSOLUTE/ロックギター(N)埋めてみたいですね。やっぱりお気に入り曲だし。
レベルの方はよく分からないけど☆×5くらいだったかな??一番最初にやった時は手が付いていかずに死亡した記憶が^^;
まぁ最終目標は四天王曲できる位には・・・あくまで希望ですけど(笑
弐寺に関しては右も左も分かりませんけどよろしくですm(__)m
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
