--.--.--(--)
左手鍛えなくちゃ・・・。
2006.08.03(Thu)
夏休みの課題やっと半分以上終了ですよ。だるっ。
まだ読書感想文と言う強敵が残ってます・・。もういやだよー!><
教師のみなさん、課題出される身にもなってくださいよ?(爆
あ、昨日貼り忘れた画像貼っておきますねー。


20060802183315.jpg
                 

20060802183241.jpg



上がトゥインクルダンスEX、下がオイパンク0Hです。
トゥインクルダンス繋ぎだけでいいやーなんて思ってたらパフェも射程圏内でした(笑
そういえばEX譜面1曲も繋いでなかったっけ・・・;
もうこれはパーフェクト行っちゃいましょう!達成したら報告しますねー♪
甥0もあと気付いたら3ゲージ。これは気合で連打すればなんとか・・・ね?^^;

今日はやってないので短いですが明日やって来ます。
ではKO宣言します。『明日甥0HとロンリーフィールEX撃破』します!

余談ですが、今まで正規以外でクリアしたことないよなぁ・・・。(実話)
以下追記です。

明日次回オフ会の詳細について報告いたしますー。
ってか僕が主催では無いんですけどね、勝手に宣伝させていただくだけですけど・・・(^▽^;)
では失礼しましたー。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
