--.--.--(--)
早くも遭難?
2006.08.02(Wed)
ただいま帰還しましたー。
今日はリンク先の方と対戦していただくつもりだったのですが、なかなかタイミングが合わず・・・
結局1回もできませんでした。うーん残念でした。
次は必ずマッチング成功する事を祈っております!


?NET対戦@inはるかなる大海原?

いやーNET対戦やりましたが大海原は怖いね。全然DDRが効果発揮してくれません。
しかも初戦から上限狙いの選曲で殺伐としてました。皆さん怖いっすよ;
そんな中で1回でも2位取れたから良かったかな。
未だにLv37が1曲もクリアできてないとかどういう事でしょう?^^
何とか2位を確保した試合のハイライトを。


?各プレイヤーの選曲?

1曲目: ピアノトロニカEX

2曲目: DDRN ※自選

3曲目: オイパンク0H


?結果?

1曲目: 素点83.5k (3位)

2曲目: 素点86.6k (1位)

3曲目: 素点65.1k (2位)


20060802183358.jpg


総合順位: 2位


やはり皆様そう来ましたか。高レベル狙いですね。
僕そんな事されたらひとたまりもありません。だってクリア力無いんだもん!><
甥0なんかCOOL判定で70kも行かないなんて・・・交互苦手でももっと取れるんじゃないの?
でもあと2000点で1位取れたんですね。甥0が痛かった;
頑張れば大海原常駐も可能かな?もちろん竜神狙いでこれから頑張りますよ!

続いては新規クリア曲ですよー。
オマケでグライドHに次ぐパフェが出たのでそちらを。


?新規クリア曲・パーフェクト?

●ピアノトロニカH(28) ※パーフェクト

20060802183342.jpg


●エレクトロEX(32)

20060802183217.jpg


●ハイパーロッケンローレH(35)

20060802183329.jpg


●UKヒットチャートH(35)

20060802183206.jpg


●スペシャルクッキングH(36)

20060802183305.jpg


●シンフォニックメタルop.2H(36)

20060802183252.jpg



今日はLv35、36の曲が大爆発!確かop.2HってLv36強でしたよね?
ラストの螺旋でボーダー割りましたが同時押しのラッシュは確実に拾えました。
スペシャルクッキングなんとか低速地帯ごまかせました。
ただNETで出てきたときにクリア出来なかったのは言うまでも無いですね(笑
ああいうソフランはかなり好きですよ。処理は大変だけどね。練習しなくちゃ(^▽^;)

そういえば帰ろうとした際に県内では有名な某ランカーさんがポップンしてましたよ。
えーっとトラウマパンクEXの謎色やってました。冗談抜きで(爆
あまりに上手すぎて自分なんかあの程度で喜んでるのか思いましたよ;

やっぱり俺って下手ですよね・・・・・(泣
Comment
NET対戦、お会いできなくて残念でした…本当にタイミングを合わせるのが下手で…;
最近体調を崩しやすくて、それが大変だったのもありますが…;
次も是非お願いしますね!声をかけて下されば城でも塔でもお相手しますよ!

色々クリアおめでとうございます!
シンフォメop.2H!遂にクリアですね!
(私は周りが言う程難しくないと思います…慣れのせい?)

上手い人は私の周りにもいますが、ランカーさんではなかったです。
ランカーさんのプレーを見れるって凄いです…

では。
赤盈騎都 (URL) 2006/08/02 Wed 20:55 [ Edit ]
こんにちは。
いろいろクリアおめでとうございます。
特にシンフォニックメタルop.2(オーパス、でしたっけ)(H)とスペシャルクッキング(H)。前者は最後がムリ・・・未だに乱当たり待ちです。後者はこのあたりから体力の問題を感じました。

ランカーさんですか。意外と高レベルの曲ができないランカーさんもいますね。トラウマパンク(EX)のナゾイロは42で一番簡単だったり。カイゾク(EX)のナゾイロのほうがずっと難しいです。私がオフ会でトラウマパンク(EX)ヒドサド+ずっとナゾイロでやってたんですけど見てませんでしたか。ハードPf(EX)もナゾイロでやってましたよ。ちょっぴり自慢
ぶろぶろ (URL) 2006/08/02 Wed 22:08 [ Edit ]
おー、流石雅さん!
大海原でも十分通用してるじゃないですか!
自分はCOOL力が全くないので2位とか3位ばっかですorz

そしてシンフォメop.2クリアおめでとうございます!
自分はそれクリアできたのビビッドEXより後ですよ(笑
個人的には苦手な人だったらシンフォメop.2はLv38くらいでもおかしくないと思います。
雅さんの実力ならそろそろ37Lvもクリアできる曲がでてくるのでは?
自分的には37LvではエレゴシックサバドEX、ウィンターダンスEX、ロンリーフィールEXあたりが簡単だと思います。

これからもがんばってくださいね~!では。
餡蜜 (URL) 2006/08/03 Thu 01:46 [ Edit ]
>赤盈さん

コメントありがとうございます!
NET対戦マッチングできなくて残念でしたね。
こちらも足引っ張ってしまって申し訳ないです。もちろん次は対戦しましょう!

op.2HLv36強と言われてますけど僕もそんなに難しいとは感じませんでした・・・。
やっぱり個人差ってありますよね。
ランカーさん目の前で拝見できたのはラッキーでした。
とにかく光り方も凄かったです・・・(笑


>ぶろぶろさん

コメントありがとうございます!
op.2H最後難しいですよねー。あの螺旋が強烈です。
乱当たり待ちですか、前半同時押し主体なので無理押し耐性無い自分はとても出来ませんよ・・・(^▽^;)
あそこはあんみつで結構切り抜けられました。
100秒はまだ体力には余裕ありますがソフランが・・・(爆

クリア力と得点力のどちらかに特化するプレイヤーさん居るんですねぇ。
Lv42で謎色一番簡単なのって・・・十分凄いっすよ^^;


>餡蜜さん

コメントありがとうございます!
うーんまだ1位はありませんからねぇ、海やっぱり強いです・・・
一応常駐狙って頑張ります!もし当たったらお願いします♪

op.2H意外にあっさりクリアしたのでびっくりでした^^;
自分の場合結構得意なのかも・・・?
総合譜面だから難しく感じるのでしょうか。Lv38もうなずけますねぇ。
そろそろLv37の新規クリア出てきて欲しいです(笑
ロンリーフィールEX辺りなら行けそうな気がします、今度やってみますね!
雅 (URL) 2006/08/03 Thu 15:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
