--.--.--(--)
チョコが苦かった。
2006.08.01(Tue)
あれだけNET対戦凍結なんて言いましたが明日『はるかなる大海原』での初陣です。
そんなわけでLv36、37曲の予習をしてきました。つかこの辺難しすぎ・・・。
簡単に言ってしまえば悪あがきなんですよね、悪あがき;
では今日出た記録をUP。


20060801195210.jpg


20060801195155.jpg


20060801195143.jpg



えー上段がディスコフィーバーH、中段がダークオペラHのくるくるポップ君、
そして下段がオイパンク0Hですね。甥0やっとゲージ残りました。
いまいちコツがわかんないよなぁー。交互+αがどうなってるか全然見えない;
これクリアしたらヒプロ2H取り組もうと思いますがまだ先が長いっすね・・・。
判定は厳しくはないからLv37で一番簡単だと見ました。まぁゆっくり行きましょ^^;

そしてダークオペラの感動チキン。GOODとBADが1つずつなあたりさすが俺ですね(泣
くるくるポップ君つけて自己べとかもはや。92kとかでちゃって爆笑。
おとといNETで普通にやって91.5kとか何だったんだよあれは?!(笑
本当はパーフェクト狙いだったのに・・・がっかり。

そうそう、画像は持ち帰ってませんがチョコポップEXも無謀にも挑戦。
ラスト前まではクリアゾーン入りました。中盤の押しにくい配置も耐えました。
重要なラストの「セイグッバーイ」のところでガリガリ持ってかれて空ゲージとかもうね。

どうやら僕のチョコはまだ苦いようですね。EX攻略はラスト次第かな。
本来ならLv36で一番最初と決めてたのに2曲邪魔が入ったぜこんにゃろ^^
よってチョコポップはリエちゃん曲最強と認定。これは言える。
無理押しもちゃっかりあるしね。
これクリアできたら武器曲にします。そして道連れに・・!(帰れ

とりあえず明日楽しみです。ではこの辺で。
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/08/01 Tue 21:01 [ Edit ]
明日いよいよ出陣ですか。
頑張って下さ~いw(他人事)

当たった時はヨロシクお願いします!
多分明日は5~6時に居ますw

しかし、ダークオペラ、オジャマ無しでも92kはなかなか取れないのですが…(泣)

HiROs (URL) 2006/08/01 Tue 21:23 [ Edit ]
こんばんは、ヴァルシアでございます^^
ダークオペラH…やはり雅さんのCOOL力の高さが伺えますねー。
私は超チャレもNET対戦もほとんどやらないんで、純粋なCOOL力対決を申し込まれたらマジで負けちゃうと思います。ええ、がんばってくださいね。(笑)

あとヒプロ2Hは甥0Hとは、同じ交互連打でも何かが違う気がします。
…って私だけでしょうかね??
甥0に関してはそのうちあっさりいけちゃうと思うので必死に連打で…!(何

それでは失礼しましたー。
ヴァルシア (URL) 2006/08/02 Wed 00:27 [ Edit ]
>HiROsさん

コメントありがとうございます!
今日出撃してまいりましたよー1つランク違うだけでこんなになるとは・・・。
ここで昇格ランプがついたHiROsさんってやっぱり素晴しいです♪
全くといって良いほど武器が通用しませんでした^^;

今日は指定していただいた時間には居られませんでした。申し訳ないです;
まだ会えるチャンスはあると思うのでその時はお願いします!


>ヴァルシアさん

コメントありがとうございます!
いえいえ、これは一応得意曲なんで結構点数出るんです;
しかもダークオペラ判定がかなり甘いですし・・・。
COOL力ある方は90k後半行くかもしれませんね。
よって僕がCOOL力高いってわけではないですよー(^▽^;)

甥0の+αの動きがよく分からないです。でもヒプロ2はもっと無理です(笑
どちらにしろやっぱり交互連打苦手なんですよね;
結構ゲージ残ったのであと少し頑張ってみます!
雅 (URL) 2006/08/02 Wed 18:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
