--.--.--(--)
海への切符狙います♪
2006.07.29(Sat)
本日2回目の更新です。騒々しくて大変申し訳ないっす・・・
で「愛と勇気コース」の続きやってみたのですが、あれは覚醒してただけのようです;
えぇ、1曲目のアンパンマンであきらめました・・(笑
そのかわり「旅立ちコース」のリザルトが撮れたのでそちらの方を。


20060729154800.jpg



問題は3曲目のピースですね。bpm低くして稼げなくしてるのは仕様です。
その他は安定してるのに思いっきりブレーキです。SUDかければよかったかなー。
ピースの譜面職人さん怒らないから出てきなさい。罰としてその場で腕立て28回ね?^^
そしてのってきた所でCS10も起動。
あ、そうそうCS10過去に地味だって書いた気がしますが撤回します。
えっ、どうして?それはね・・・・・

20060729154812.jpg



隠し曲にウィンターポップだー!!(≧∇≦)


地味にタイムリリースで解禁されてました。まさかこのCS10に入っているとは・・・。
Sanaさん貴方は神様です。素敵なプレゼント本当にありがとう!!!(*^▽^*)
にしてもやっぱりさなえちゃん可愛いなぁ・・・・
なわけでCS10でSana曲祭りを自分だけで堪能♪(ぁ


20060729154824.jpg


20060729154836.jpg



ウィンターポップは何とか初見パーフェクト達成。ポプコンだから地味にやりづらい;
スコアも文句はないかな。リズムに乗るだけだし点数出やすいです。
下はトゥインクルダンスHです。ACとCS通して初めて90k越え。
もう一度言うけどSanaさん曲ってノリやすいよね!?(笑

今日はこの辺で。次回はまたお邪魔のリザルトでも晒そうかと思います。
あとよろしければ誰か明日NET対戦しませんか?^^
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
