--.--.--(--)
500点分返してよー!
2006.07.29(Sat)
珍しくお昼時に更新。こんにちはー雅です!

先程暇つぶしにCS11引っ張り出してポプってました。
いやぁバラバラポップ君難しいなぁーこれがお邪魔の面白いところだよね?(笑
ついでにエキスパモードでCOOL強化に専念してました。
今回はアニメ曲で組まれている「愛と勇気コース N譜面」にレッツトライ!
で一応出た結果がこちら。かなり点数でなくて恥さらしですが・・・・


20060729113255.jpg



?愛と勇気コース N譜面?

1曲目: アンパンマンN  95798点

2曲目: めぞんN 93829点

3曲目: 高校サッカーN 91906点

4曲目: ソウサセンN 88006点

総合得点: 369539点


1曲目、2曲目、3曲目といい調子で来てたのにソウサセンでゴッド・オブ・チキン・・・(泣
とりあえずソウサセンは難しさが反則ですよね・・・・?
あと500点で370k台乗せられたのになぁ、俺の500点を返してー!(≧◯≦)
1曲目のアンパンマンで神が降臨なされました。95kを超えて小さな感動を覚えました^^
GREAT10って自分でも疑ってしまいました。多分二度とこんなスコア出ないんじゃないかと。

午後もこのコース挑戦してきます。
これでもし370k以上超えられなかったら・・・どうなんでしょ?(ぇ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
