--.--.--(--)
お邪魔楽しすぎ!
2006.07.28(Fri)
昨日サボってしまった分の日記を書いておきます。
バトンでもお話したとおり浦和の戦争展見てきました。
宿題の関係でぶらぶらしてたわけですけど何か考えさせられますよね。
これ以上話すのもアレなんで切り上げて・・・・(笑

本来の目的終えた後はぶらぶらと大宮へ。ついでのつもりがメインに;
新規クリアはゼロでしたが、ついでに珍しくお邪魔のトレーニングしてました♪
でも鍛えるという概念は消して楽しむ方向でまったり遊びました^^
主にくるくるポップ君とミニポップ君常備です。昨日出た記録をUPしておきます。


?お邪魔記録?

●ネオクラシカル・ヘヴィメタルH くるくるポップ君+ダーク

20060728185607.jpg


●フライングデュオH くるくるポップ君

20060728185617.jpg


●ミスティH ロスト+ミニポップ君

20060728185629.jpg


●めぞんEX ミニポップ君+ロスト

20060728185642.jpg


●モンドロックH ミニポップ君

20060728185658.jpg


●応援歌H 90k

20060728185712.jpg



全然スコア伸びませんねぇ。てか、もとからスコア力無いですから・・・(泣
応援歌についてはおまけです。90k一発撮り成功しました♪(*^▽^*)
BAD3とか勿体無いよね、その分のスコアが惜しい・・・。
同時押しのあとの動きに気をつければ判定甘いので稼ぎやすいです。
あと言いたいことはネオクラシカルH落としそうになりました。危ない危ない;

結構お邪魔楽しいじゃん!?今日から2曲目は何かしら装備してプレイするように。
おかげでくるくるとミニはほぼ無効力です。これでNET対戦も怖くない?!^^;
今までこの楽しさを知らなかった自分っていろいろな意味で負け組ですね・・・
お邪魔ノルマ馬鹿にしてました。本当にゴメンなさい><
で、続いては・・・・・


?NET対戦@in太陽の城?

ついでにNET対戦の報告も。
どれくらい先程の成果が出るのか試してみました。


?各プレイヤーの選曲?

1曲目: ユーラシアロックH

2曲目: メガネロックH

3曲目: DDRN ※自選


?結果?

1曲目: 素点72.1k (3位)

2曲目: 素点62.6k (3位)

3曲目: 素点87.7k (1位)

20060728185751.jpg


総合順位: 1位

さすがに太陽の城だと厳しい戦いなので選曲はほぼDDR固定です。
昨日当たった方には今更ながら悪い気がしてならない・・・・
第三者の方が選曲した2曲には両方落としました。ちなみに他の2名はクリア。
追い詰められて頼みの綱でなんとか逆転できましたー。
やっと太陽の城初勝利ですよ。やったー!!(≧∇≦)
城復帰後は全8戦中3位が1回のみと幸運に助けられてます。
もしかすると海への昇格も・・・そりゃないかな?(笑

これからCSでバラバラポップ君の練習してまいります。それではー。
Comment
お邪魔楽しいですよねw
くるくるポップ君やミニポップ君をつけてそこまでCOOLを取れるとは・・・
うちも見習いたいです!
うちのお邪魔のおすすめはロスト+ダーク
ダーク+(もっと)ふわふわ判定ラインですw
前者はBAD以外何も出なくなってどこか寂しく感じますw
後者は難しい・・・
実際自分クリアできなかった・・・
ネット対戦一位おめでとうございます!
このまま一気に大海原に上がっちゃいますか?w
それでは失礼しますm(_ _)m
追伸
今更ですが雅さんのブログをリンクに登録してもよろしいでしょうか?
いままでやり方が分からなかったんで・・・
ラウディ (URL) 2006/07/28 Fri 21:07 [ Edit ]
こんにちは。お邪魔します。
お邪魔、慣れると結構楽しいものですv私なんか極端だからなぁ…;
今度は是非ふわふわ判定ライン(ずっと)+ダンス(ずっと)+サドゥンをお試しあれ!(ぉぃ

NET対戦、一位おめでとうございます!
雅様のDDR効果はかなり絶大なのでは…;凄いです!
成長も早いですし、大海原でもやっていけますよ!

あと、応援歌もおめでとうございます!(遅くなりましたが;
COOL有りで90000点取れるって嬉しいですよね!

赤盈騎都 (URL) 2006/07/29 Sat 08:35 [ Edit ]
>ラウディさん

やっぱりお邪魔楽しいですよね♪
いえいえ、COOL全然出ませんよー絶対ラウディさんの方が上手いですよ!
ミニポップ君とくるくるポップ君は慣れてしまえば通常と同じスコア出るようになります。

本来のダークとロストの使い方ってそれなんですよねぇ。
今度そちらの方試してみますね♪
海へ昇格はまだ早いようですが頑張ってみます。
昇格できたら報告させていただきますね(笑
そろそろ地力上げたいですね・・・。

リンクの件了解しました!
ではこちらの方からも貼らせていただきます^^


>赤盈さん

こんにちは♪
そうですよね、慣れればですが・・・できるようになると楽しいですよね!
サドゥン+ダンス楽しそうですね。チャレンジポイント稼ぐには良いかも・・・(笑
ただふわふわ判定ラインが入ると未知数です・・・。やってみないとわからないですね;
では今度得意曲で試してみますね、アドバイスありがとうございます!(*^▽^*)

うーん残念ながらまだ海で戦えそうに無いです。
仮に昇格できたとしてもラッキーで考えていただければ・・・(笑
コメントありがとうございます!
雅 (URL) 2006/07/29 Sat 12:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
