スポンサーサイト
--.--.--(--)
バトンに答えてみました。
2006.07.27(Thu)
えーっと今日は、スミスさんからいただいた『エンドレスバトン』の方回答させていただきます!
ありがとうございます!楽しく答えさせていただきます♪
でも今思うんだけど結構量あるんだなーこれは;
さーてでは始めましょう。久しぶりに雅おじさん頑張っちゃうぞー!?^^;



「エンドレスバトン」
★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい。
 (自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3)まとまりのないエンドレスバトンなので!
4)ルールは必ず掲載しておいて下さい 。


--------------------------------------------------------------------


●最近のマイブームは?
当然ポップンミュージックです♪CSも結構やってますね

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い買い物: ポップンミュージックキャラクターズブック(2000円)
安い買い物: おーいお茶(127円)
てかめちゃくちゃ貧乏ですねぇー僕って・・・・(笑

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
最近は考えて使ってるので失敗はないかな?

●最近ショックだったこと。
昨日、NET対戦で初めてDDR負けました。これ冗談抜きで。
ショック・悔しいというより目標とする方ができて嬉しかったの方が正しいかなぁ?
またその方と是非対決したいです♪

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
えーっと・・・・じゃなくて未成年です。飲んじゃいけません!!!><

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
え、勉強???なにそれ????(答えてねぇ・・・)

●ボーナスの使い道はどうしますか?
社会人だったらと想定して・・・やっぱりノートパソコンです

●年末年始の予定は?
親戚の家へ訪問。

●大好きな漫画を5つどうぞ。
頭文字D
ドカベン
ちょっと意外だったかな?頭文字Dは映画版も見てます。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ゴメ、気合で乗り切ってます(ぉ

●今年を表す漢字を一つ。
『迷』ですかねぇ?色々と苦労の多い年だと思います
未だに高校生活に馴染めてないのは秘密のアッコちゃん♪

●お国自慢を一つ。
名前出すと埼玉県鴻巣市は『雛人形と花の町』です。
ぶっちゃけ微妙・・・。つか埼玉自体b・・・・(ry
早くここから引っ越したいよー!!><

●好きな動物。
カワセミーーー!!!(笑

●自分の性格。
おっとり。良くも悪くも回りの空気に流されない。優柔不断

●自分の生活に欠かせないもの。
ポップン!!
あとは携帯は必須。

●ミーハーってどう思う?
ミーハーッテナンデスカ???(ぁ

●最近知った新しいこと。
某お笑い芸人が家賃46万のマンションから出るそうですね・・・・46万って・・・

●最近でかけたところ。
今日浦和の戦争展行きましたよー。内容が素晴しい!

●最後に食べたお菓子。
コーヒーゼリー。

●一番最近観た映画。
最近見てません。でもジダン出演の映画見たかったなー。
アレはガチで泣けるらしいよ・・・

●今設定している携帯の着信音。
通常着信: MOON(哀愁ユーロ)
メール着信: Infinity Blue(ユーラシアロック)

●今一番欲しいもの。
お金。

●今一番行きたいところ。
次回も是非東京でオフしましょう!やっぱり夏休み中にね・・・(笑
次は8月下旬あたりで。良かったら連絡ください♪

●好きなテレビ番組は?
テレ朝の『愛のエプロン』。

●恥ずかしい勘違いを教えてください。
毎日がエヴリデイ!!
・・・じゃなくて毎日が勘違いの連続なので思い出せません。

●「萌」って何だと思います?
ポプキャラ。

●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
ほとんどの方と被るけど魔法使いかと。(笑

●貴方にとって癒しとは?
こうしてブログの方と交流してる時でしょ!(ぉ

●尊敬している人は?
トップランカー。もしくは高速ポッパーさん、クリアラーさん

●最近の口癖は?
「空気読めよ!」「消えて」

●兄弟姉妹はいますか?
妹が1人だけ。

●年賀状は年に何枚くらい買う?
自分は買っていません。

●好きな歴史上の偉人。
田中正造。

●買えるけど買ってないor買えない物。
CS8か9でいいから欲しいよなぁー^^;

●最近の悩み。
・・・・僕が持ってるように見えるかな???

●体育と勉強ではどちらが好きですか?
これ聞かれて一瞬ドキッと・・(笑)本当に真面目に勉強しなくちゃ;

●和風と洋風どっちが好き?
和風。

●もし生れ変わったら何になりたい?
人間なら男でも女でもどちらでもOKです♪

●好きな歌は?
何度もしつこいようで悪いけどレディメタね、レディメタ!(^▽^;)

●お笑いで好きなのは?
最近のは興味ない。

●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
『ゲットワイルド』。あるいは『☆shining☆』かな。

●電話派?メェル派?
メール派。

●この世に必要ないモノは?
需要があるから存在してるわけで、必要ないものなんて無いと思うよ。

●幸せですか?
十分幸せです。そう信じたい。

●どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
長野の諏訪湖の景色なんか最高だね!
ただそちらの地域今は大変みたいですね。ちょっと心配です。

●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
心を鬼にしてあえて両方とも助けない!
それの方が平等だと思わない??(単純・・・)

●会ってみたい架空のキャラクター。
ドラえもん(ぉ
あとは順当にポプキャラ。

●今のケータイは何代目?
初代です。回りは中学から持ってたのに遅すぎ;;

●彼氏・彼女はいる?
彼女欲しいですねぇー(笑)顔が明らかにオッさんなのでモテるわけでもなく・・・(泣

●チャレンジしてみたいことは?
テンプレの改造。でもやり方しらねー!!
しかも絵も下手という最悪の展開。誰かサファイヤかBis子のテンプレ下さい・・・

●あなたの半分は、なにで出来ていますか?
むしろ雅の全てが適当さでできています・・・・(ぁ

●めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
わかりません・・・・

●新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
チキン・オブザ・イヤー 。(明らかにクリア力の無い俺の事です)

●好きな武器は?
N譜面DDR。でも昨日負けたけどね!!!!!!

●好きな楽器は?
ポプ台。(切実)

●魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
争いが無い世の中にしたいです。・・・え、いい事言った!?(≧∇≦)←狂った

●殺したい人は何人いますか?
殺したいと思われてるのだろうけど自分がそう思ったことは無いですね。
絶対に人を殺めたりしちゃいけないよ。

●今、周りに何がありますか?
ポプ9のサントラとイヤホン、携帯

●よく飲む飲み物は、何ですか?
アイスココア。

●過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
ガチで去年。あの頃は良かった・・・・

●今テレビ見てる?見てたらその番組名。
見てません。

●萌えだとおもう人を5人上げてください。
Sanaさん
リエちゃん
さなえちゃん

●はなのどガムっていいにくくないかな?
言いやすいぞ?!・・・・・ゴメンなさい嘘つきました^^;

●男の短髪と長髪どっちの方が好き?
長髪って変人に思われないのかな?

●Myポリシーってある?
決めてないですね・・・・

●今の趣味について、どれだけつぎ込んでますか?
数えられませんねぇ。

●ゲーセンでよくやるゲームを教えてください。
ポップン一筋です。プライズはあまりやらないです。

●ハンドルネームの由来は?
本名の頭文字2つを取っています。考えるの面倒だったもので(笑

【雅の追加質問】
●この夏休みの目標は?(ポップン)
NET対戦でできれば海に昇格したいなー。
第一は皆さんとの差を可能な限り縮めること!

●次に回す5人
では勝手に指名させていただきます!

>胡麻さん
>ぶろぶろさん
>疏嚠さん
>星風さん
>HiROsさん

もし良かったら参加よろしくお願いします。強制じゃないのでスルーでも結構です^^
時間があれば是非ご協力いただければ嬉しいです♪

やばいよ、ここまで2時間以上もかかってしまった・・・(笑
今日の分の日記は明日にします。
ここまで読んでいただいた方ありがとうございました!(*^▽^*)
スポンサーサイト
Comment
こんにちは(^^)
長いバトンを受け取ってくださってありがとうございましたv
(2時間もかかかってしまったそうで…すみません;;)
楽しく読ませていただきましたよ~♪
回答がポップン一色な感じで素敵です!(≧▽≦)
そして、雅さんも萌えキャラがリエちゃん、さなえちゃんだそうで、親近感が沸きました(笑)。

次回オフ会は8月下旬頃ですか!了解です~。
まだ来月の予定ははっきり決まっていませんが、オフ会のことはちゃんと覚えておきますね♪
(次回こそは…!)よろしくお願いします(^^)
スミス (URL) 2006/07/28 Fri 11:25 [ Edit ]
>スミスさん

こんにちは♪
バトン楽しく答えさせていただきました、ありがとうございました!
時間の方は余裕があったのでそこは問題ないですので(笑
ポップンって答えいくつ書いたかな・・・自分でも呆れるほど出てますねぇ;
それほど生活に必要不可欠なものになってる証拠ですよね^^;
リエちゃん、さなえちゃん・・・僕も1番の萌えキャラはこの2人以外考えてなかったです!
やっぱり可愛いさが反則です・・・(^▽^;)

オフですが次回はbinさんとお二人で参加期待してます!
詳細は後で報告しますね。ではよろしくお願いします♪
雅 (URL) 2006/07/28 Fri 20:22 [ Edit ]
貰った( ゚Д゚)
疏嚠 [SOL] (URL) 2006/07/30 Sun 23:04 [ Edit ]
>疏嚠さん

バトンの方貰っていただいてありがとうございます!
楽しく読ませていただきました♪

疏嚠さん今年は受験ですよね?
偏差値upの目標是非達成してください!
あとハードpfの埋めも期待しています(笑
回答お疲れ様でした!
雅 (URL) 2006/08/01 Tue 10:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
