スポンサーサイト
--.--.--(--)
オーバーザレインボぅ!(本当に超えました)
2006.07.26(Wed)
どうも、最近フルコン埋めが楽しくてしょうがありません。雅です。
今日は逆ボーダー祭りやってきました。そんなの俺だけですよねぇ?(笑

とりあえず一連の流れを説明。昨日かなり惜しかったデスボサH挑戦。
いきなり余談ですがデスボサばかり連奏してたらすでに選曲6位ね・・。
レディメタ(選曲8位)抜いちゃったってどういうことですか、お客さん?!><
トータルノーツ1000以上の体力勝負。本日は1曲目と4曲目はほとんどデスボサHです(ぉ

で1回目。前半で一応フルゲージ。問題は後半のサビ。
今もこの先も Stay with me ラーラララ?・・・・♪

たえろ・・・耐えるんだ俺!!!うおおおおおおおお!!!
ラスト5秒前。まだボーダーライン。雅君渾身のラストスパート!

ラーララララララ、ラーラーラ!

終わった。恐る恐るゲージを覗く俺・・・・


結果:逆ボーダー。


タロー君・・・イジメはちと良くないと思うよ?!(笑
何とかクリアの見込みがあったのが理解できた所で2回目。
次こそはクリアできるのでは期待。
そして果敢にデスボサHに挑む。2回目は・・・・


結果:逆ボーダー。


とりあえず早くゴールさせてください。正直疲れます!><
その後何度も粘着したのですがかえって結果が悪くなる一方。
・・・うん、しょうがないね。次行こうか、次!!(ぁ

次なるターゲットはレベル34のパレードEX。さなえちゃん曲キター!(≧∇≦)
ここで問題発生。bpm160だと気付く。正直僕には合わせづらい数値なんだよなぁー。
悩んだ挙句思い切った選択。5速をチョイス。つか5速はやー!!
何とか中盤でフルゲージ。このまま行けちゃうかな??

笑お、笑おパレードが行くよ?♪

この時点でかなり必死です。・・・・・たっ、頼む!今度こそ我にクリアメダルを!!
ラスト直前の折り返し階段。痛恨のミス。かなりポップ君を落とす。
同時押しを決めてフィニッシュ。で・・・・・・・


結果:逆ボーダー。


蟹キャラ総動員で俺をいじめますか。ひどい・・・(ノ◇≦。)
これでは笑うに気にもなれません。本当にありがとうございました。
明日も用事で出かけるだろうからどっちか潰してきますよ。約束します(`・ω・´)

あと本日のクリアでも晒しておきましょう。

?新規クリア曲?

●フレンドリーLIVEEX(32)

20060726210027.jpg


●流星RAVEH(35)

20060726210037.jpg



やったー、ダディークリアしたぁぁ!^^;
予想通り流星RAVEが早かったようです。ラストがちとキツいけどね><
フレンドリー・・・愛が届きました。初見クリアです。
序盤やや苦しめ?でもそれ以降は楽だからレベル32は妥当でしょうか。
本日の新規クリアは2件です。

一応これで終わりです。
次回予告はいただいたバトンの方を回答させていただきます。
それでは失礼しましたー。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
