--.--.--(--)
過ちは繰り返すな!
2006.07.25(Tue)
こんばんはー雅です。あー流血ダディ(流星RAVE)やるのわすれたー( ̄□ ̄;)!!
冒頭からこんなノリなのは内緒ですよー?でもレベル35で一番可能性あるのこれかも。

今日は『魔法使いの修行部屋』のノスさんとNET対戦していただきました!
そういえば最近オン会多い気がするなぁ。
でもノスさんのカードネームがHNと違うからちょっと怖かったけどね(笑
諸事情で1回しかマッチングできませんでしたが結構楽しかったですよ?
本人じゃないと勘違いしてお邪魔打っちゃったとかもうね^^;
改めて謝罪です。ノスさん本当に失礼しました・・・・><
では対決の結果でも書いておきましょうか。


?各プレイヤーの選曲?

1曲目: 釈迦H

2曲目: アリプロH ※自選

3曲目: アリプロH


?結果?

1曲目: 素点74.5k (2位)

2曲目: 素点82.1k (2位)

3曲目: 素点78.2k (2位)

総合順位: 2位


アリプロH2連奏ですか??!!(笑

ノスさん選曲の釈迦Hでほとんど点が伸びず。連打ここまで出来ないとは・・・。
2位って言っても結構危ない方です。
ノスさん80k越えでダントツでした。いやーさすがです♪
俺にしては珍しくH譜面をチョイス。
1回目と2回目でこんなに差がでるとは。やっぱり安定感無いですね。
うん、4kはでかいですよ?2回目BAD22ね・・・・^^;
ビートポップ君打たれてあたふたするようなのは俺だけであって欲しいと切に願ってます(ぁ
今回もリンク先の方から金星を奪う事は出来ず。うーん・・・・

楽しくやらせていただきました。ノスさんお疲れ様でした!(*^▽^*)
また良かったら是非対戦しましょうね♪

オン会終えたあともNET対戦に粘着。
あぁ無事に太陽の城に復帰できました!とりあえず良かったです♪
ちょっとこれ見ていただきたいのですが・・・・

20060725185931.jpg


20060725185944.jpg


塔と城で1回ずつDDR使ったんですよ。そしたら必ず素点で2万点差とかデフォですよね?(^▽^;)
初めてACで9万点突破できました。今日はDDR全部89k以上と調子良かったです!
ハードpfH選曲された仕返しにこr(ry
まぁ高速地帯は覚えゲーですよね。武器曲乗り換えたいなら今がチャンスですよ!?(笑

最後に記念すべきH譜面200曲目クリアを晒して終わりにしましょう。

20060725190038.jpg


20060725190009.jpg


200曲目はダークネスHでした。苦手譜面が消えてくれて本当に感激!
オマケでグライドHパフェリました!ラストかなり緊張したよー(汗
本日はこの辺で、それではー。
Comment
本当にすいませんでした。&ありがとうございました。
ノスネームのカードで間違えて城を選んでしまって、あえなくサブで対戦していただきました。
オジャマは意外と得意なので全然きになりませんでしたよ。むしろ楽しかったです。

とても楽しくやらせていただきました。ありがとうございました。
ノス (URL) 2006/07/25 Tue 21:44 [ Edit ]
>ノスさん

NET対戦楽しくやらせていただきました。
協力の方本当にありがとうございました!
しかし強いですね、全部80kは超えてましたし・・・スコア力高くて羨ましいですよ^^
無事マッチングできてなりよりでした(笑
お邪魔に関しては本当にゴメンなさい・・・誤爆しちゃったみたいで;

僕も楽しかったですよ!ただ力不足だったみたいです。
もっとクリア力上げたいですね・・・(汗
もし良かったら次回もまたお願いします♪
雅 (URL) 2006/07/27 Thu 17:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
