スポンサーサイト
--.--.--(--)
やってきました!
2006.05.17(Wed)
今日フィーバーやってきましたよ!
近所なんでカード非対応だったんですけど^^;
蟹曲も今日から旧曲になったんですね。ちょっとこれで終わるのも惜しいからダークオペラHとゲトワイHプレイしましたよ?。
残念ながら今日は画像無しです。あしからず。^^

●ゲットワイルドH(29) 70.4k
この曲大好きなのになかなか伸びないよ!><
リズムがつかみ辛いっていったらそうなるのかも・・・。
次回からは75k取る事を目標に。

●ダークオペラH(28) 88.8k
逆詐称曲ばっかりやってる自分って負け組ですか?(苦笑
いつもの調子でほとんどスコアが変わらず。
BAD5以下は安定。いい加減フルコンしたいっす・・(ぁ

●ニューミュージックN(16) 90.1k ※GOODがBADに装備
何となく気分でやってみた結果がこれ。90k越えやっときました^^
BAD4出なければもう少しスコア出たかも。調子良かったです(笑

●アリプロH(29) 72.0k
注目してたアリプロの初プレイ!
と思ったら、FEVER状態だったゲージが終盤の殺しで削られたしもうね^^
譜面結構面白いですよ?これクリアできたら結構他のも埋まりそうかも?

●ポンポコリンEX(28) 74.1k ※EXTRAステージ
意地でチャレンジポイント稼いで解禁させました(汗
ヤバい!この譜面メッチャ楽しいよ。同時押し良いね☆(おい
ダントツで叩いてて一番楽しい曲認定です^^

今日やったのはこれくらいです。新作不安でしたが案外期待できそうかも?
プレイがまだの方は是非やってみてはいかがでしょうか?←宣伝^^;
短いですが失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
