--.--.--(--)
寸止めばっかり。
2006.07.23(Sun)
こんばんはー。雅です。
先程CS10起動して甥0EXと並んで2強と呼ばれるグランヂEXオートプレイのぞいてみました。
そしたらなんと素晴しい交互連打でしょう。あれは笑ったよ、なにあの耐えゲーは?^^
総合評価だと甥0EXが難しいとか言われてますが圧倒的にこっちのがムズイだろ!
試しに皆さんに質問します。どっちの方が難しいですか?
僕から言わせれば色んな意味で究極の選択ですよ。ここですぐ決断できた方はトプラン決定♪(ぉ
・・・発言に責任無さ過ぎです。本当にゴメンなさい。><

では昨日の報告の続き行きましょう。チャレンジの結果です。


?新規クリア曲?

●エイジロックH(33)

20060722220233.jpg


●エンカREMIXH(32)

20060722220242.jpg


●トザンH(32)

20060722220314.jpg


●ハイパージャパネスクH(32)

20060722220328.jpg


●パペットアンサンブルH(31)

20060722220343.jpg


●バラッド。EX(34)

20060722220352.jpg


●フォーチュンテイルビートH(32)

20060722220403.jpg



?クリア失敗?

×グラディウスH(32) ※逆ボーダー

20060722220254.jpg


×デスボサH(35)

20060722220304.jpg



あぁ言い忘れていましたがH譜面あと1曲埋まれば200曲達成です!
もちろん記念すべき200曲目も記事で晒すのでよろしくです。
昨日もクリア力の無さを醸し出しているような記録が撮れましたよ^^

エンリミは配置が嫌らしすぎる。レベル1上げても良いくらいかも。
そしてグラディウスであまりに感動な寸止め画像が完成。これには泣けました。(^▽^;)
夏祭りの際にノリでやってたデスボサHに再度挑戦。
ラスト20秒までクリアゾーン入っていたのにチキるあたりはさすが俺(笑

マ サ は 目 の 前 が ま っ く ら に な っ た _| ̄|○

あーここからまた詰まりそうで怖いなー。レベル30近辺残ったのクセものばっかりだしなぁ(´・ω・`)
うーんどうしようかな・・・・。雅は完全に行き詰りました・・・(苦笑
Comment
>オイ0(EX)とグランヂ(EX)

断然オイ0(EX)のほうが難しいですよ。
オイ0(EX)をはじめてクリアしたときはグランヂ(EX)をはじめてクリアしたときの1年半後ですから^^;
あと私の友人らはグランヂ(EX)に早くからクリアマークつけています。クリアしたのは見たことないんですが

以上、グランヂ(EX)のクリア率がs乱>乱>鏡>正規 という順番のぶろからでした~^^
ぶろぶろ (URL) 2006/07/24 Mon 01:28 [ Edit ]
うちもオイパンク0のほうが難しいと思います。
グランヂデスは餡蜜とかで多少ごまかせたり頑張れば行けるんですけど、オイパンク0はスピードも連打も・・・
ということでオイパンク0を押します。
以上最近ハードPFが逆ボダのラウディからでしたm(_ _)m
ラウディ (URL) 2006/07/24 Mon 22:05 [ Edit ]
正直、甥だと思います。

自分初心者ですが、ラウディさまの言う通りグラデはあんみつ使えたり回復あったり・・・

このあいだカドルコアで逆ボのノスでした。
あれはくやしい・・・・
ノス (URL) 2006/07/25 Tue 08:15 [ Edit ]
>ぶろぶろさん

やっぱりグランヂより甥0ですか・・・。
僕交互連打苦手なものでどうしてもグランヂの方がなんて思うんですよね。
でも大体の方は甥0ですよね。
S乱が一番クリア率高いあたりさすがです!^^
その前にこのレベルにたどり着けるかどうか・・・・。
参考になりました。ありがとうございました!(*^▽^*)


>ラウディ さん

こんにちは!
そうですか、甥0の方が難しいですかー。
餡蜜とかでごまかせる所はごまかせちゃいますからね。
甥0はもとのbpmと判定の関係で厳しい面は確かにあるかも・・・(笑

これで甥0に2票ですか、ご意見ありがとうございます!
最後にハードpfクリア頑張ってください!


>ノスさん

こんにちは、今日はお疲れ様でしたー^^
ノスさんもグランヂうより甥0でしたか。
これで甥0に3票ですか、もう圧倒的ですね(笑
交互苦手なんで僕の場合最後までグランヂ残りそうですけどね・・。
確かに餡蜜使えたりしますけどグランチはどうも出来そうに無いです;
もしかして甥0の方が楽な人って自分だけ・・・?!^^;
ガドルコアEX逆ボですか、惜しいです。
総合譜面でそれだけいけるなら次は絶対クリアですよ!期待してます♪
雅 (URL) 2006/07/25 Tue 19:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
