スポンサーサイト
--.--.--(--)
もっと強くなりたいんだ!
2006.07.22(Sat)
どうもー今日もポップンで散々な目に遭ってきましたよ。
はい、そんな僕は雅ですこんばんはー(挨拶)
今回はチャレンジの結果は後回しにします。NET対戦の報告だけします。

まず本題に移る前に、ラウンドワン久々に行ってきました。IR以来です。
改めて思ったのですがラウンドワンって神メンテじゃないですか?
正直ホームのビッグアップルと張り合えるじゃないかなーなんて^^
いやむしろ超えてたかも?だってボタン柔らかいし面白いように反応良いし・・・
余計な話はここまで。では本題に移りましょうか。

本日はリンク先のあんころ日記の胡麻餡餅さんと対戦していただきました!
えーオン会は2回目かな?でも変わらない事は俺の勝てる要素はゼロってこと!(笑
最初はビッグアップルでマッチングのチャンス伺ってたのですが雰囲気がヤバくなってきたので移動。
今日はすぐに満員御礼ってことが多かったから最初の2回はマッチング失敗でした。
3回目でなんとか胡麻さんとやり取りしていたところ・・・


20060722220423.jpg



やっとマッチングきたよぉー!!(≧∇≦)
これが本当の三度目の正直です。こんにちはー!^^
で早速対戦。とりあえず1回目と2回目のリザルト晒しておきます。


●第1戦

?各プレイヤーの選曲?

1曲目: ネオクラシカルヘヴィメタルH

2曲目: 輪舞曲N ※自選

3曲目: モンドロックH


?結果?

1曲目: 素点74.0k (2位)

2曲目: 素点91.9k (1位)

3曲目: 素点80.2k (2位)

総合順位: 2位


●第2戦

?各プレイヤーの選曲?

1曲目: DDRN ※自選

2曲目: ソフトロックLONGH

3曲目: めぞんEX


?結果?

1曲目: 素点86.8k (1位)

2曲目: 素点72.4k (2位)

3曲目: 素点72.0k (3位)

総合順位: 3位 (対胡麻さん 0勝2敗)


ここだけの話、最後のめぞんEX左右プレスで自分だけ落ちました( ̄□ ̄;)!!
なんでこんなにお邪魔弱いのかねー本当に情けない。
結局胡麻さんには到底及びませんでした。2敗で完敗です^^;
DDR送らせていただきましたがそれでもダメでしたね。いやー強いです。
胡麻さんスコアも安定してらっしゃるし繋ぎ力もかなりのものです。
結構クセのある譜面強いですよね。羨ましいなぁー。

それに対し自分ときたら輪舞曲が自己ベ-1000点以上とかもはや(^▽^;)
3名の中で圧倒的に光ってないの僕だけですよ。恥ずかしい!><
どうみても安定感無さ過ぎです、本当に(ry
経験の違いがはっきり現れたNET対戦となりました。以上!!!(ぁ
もっとお邪魔力に磨きかけなくちゃだなー。新たな課題が見えてきました。

でも今日は楽しませていただきました。胡麻さん本当にありがとうございました!(*^▽^*)
今度はもっと勝負になるよう練習してきます。また是非対戦しましょう!(笑

チャレンジの結果は明日のお楽しみに。それでは。
スポンサーサイト
Comment
とても楽しかったです!
2回対戦できたのはよかったですが、
最後に一回できなかったのが残念でした・・・。

今回は二回とも勝たせてもらいましたが、
マサさんもすごいですよ!
十分勝負になってますよ!!
DDRはBPMの変化激しいのいもかかわらず、
高得点を出されて、輪舞曲では一人90000点代で・・・。
これ以上ちょっとミスしたら、多分私は負けていたと・・・。

初めてでいろいろわからないところを手引きしてくださったので、とても助かりました!
なんと言っていいのやら・・・。
そしていろいろと迷惑をかけてしまい、申し訳ないです・・。

どうもありがとうございました!
ぜひぜひまた対戦しましょう!!
こんな私でよろしければ・・・。

それでは。

胡麻餡餅 (URL) 2006/07/23 Sun 13:12 [ Edit ]
あいかわらずすごいですね・・・
自分、初見の譜面70Kいくかどうか・・・

がんばりますよ・・・

マッチングできればいいですね!
アドレス自分の曝しますね。

i.am.magister.magi@h.vodafone.ne.jp

返信ください。

雅さま以外の方も、気軽にメールくださいね。

追記・バトンもらったので、もしよろしければ、自分のサイトを観覧していただきたく候
ノス (URL) 2006/07/23 Sun 19:26 [ Edit ]
うちも安定感無いんですよw
普通に1万点くらい自己ベストと差がつくこともしばしばで・・・
どうやったら安定感がつくんでしょうか?
ラウディ (URL) 2006/07/23 Sun 21:50 [ Edit ]
>胡麻さん

NET対戦お疲れ様でしたー。ありがとうございました!^^
5回ほどチャンスあったのに2回しか出来なかったのは残念ですね。
何とか当たる事ができて良かったですね。

大人気ない選曲して本当に申し訳ないです・・・。
1回目負けたんでかなり本気の選曲しましたけど・・強かったです(笑
迷惑だなんてとんでもないです!次回も是非やりましょう!
今度までにはお邪魔力磨いてきます・・・(汗


>ノスさん

いえいえー僕スコア低いですよね?!(笑
ノスさんとNET対戦のお約束していますけど勝てる気しませんよ・・・。
コメントの返信遅くて本当にすみません;

あのー対戦の件なんですが明日か明後日で良ければどうでしょうか?
土日が都合良くないそうなのでこれで考えたんですけど・・・。
では良ければよろしくお願いします!(*^▽^*)


>ラウディさん

安定感で悩まされる方多いですよね・・・。
僕も調子良い時と悪い時の差が自己ベで7k付くことも良くあります(汗

安定感上げるコツですか・・・うーん・・・(おい)
あまり同じ曲に粘着とかは良くないと思います。
実際僕もスコア上げたい曲がこれで下がってますし・・。
まずは得意を伸ばすよりも苦手克服した方が伸びると思います。

何かアドバイスになってないようでゴメンなさい・・・^^;
雅 (URL) 2006/07/24 Mon 18:35 [ Edit ]
あ!明日ですか^^明日、雨が降ればいいですよ!(野球のため
アドレス教えていただいてよろしいでしょうか?
天気予報では、雨っぽいんですけど、なんか微妙です。
何時ころがよろしいか、メールしていただけると幸いです。
マッチングできればいいですね。

追記・金欠のより、3くれくらいしか(ry
ノス (URL) 2006/07/24 Mon 20:12 [ Edit ]
連投すいません。
もう落ちるので、携帯の方に連絡いただけたら幸いです。
ノス (URL) 2006/07/24 Mon 21:12 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
