スポンサーサイト
--.--.--(--)
かなり短いバトン。
2006.07.21(Fri)
どうも、デスボサHフルゲージから空ゲーで多大なるショックを受けた雅です。
とりあえず回りの空気に負けてたのは言うまでもありません(笑
こんなに更新が遅いのはたまたまお誘いがあったからっす。
もっと知りたい方は『熊谷うちわ祭り』でググろうか?^^

んなわけでただ結果晒すばかりじゃつまんないんで別の事でも。
これから世界一短いバトン+α(自称)を行いたいと思いまーす!(ぇ
質問の内容は3つのみです。が、この後は自由に質問事項加えても可能です。
だって長いと飽きちゃうでしょう?さすがにこれも問題ありだが・・。
ただ都合上僕は付け加えませんが(待て)
もしやりたい方がいれば拾ってやってくださいね?では始めましょうか。



Q1: 最初にポップンを見た印象・やってみた感想は?

A: ギタドラよりの友人に誘われてバトルモードやりました。
  実は3ボタンも出来なくて何だこの地味なゲームはと思ったのが第一印象です(ゴメンなさい;)
  だってできないとやっぱり悔しいじゃないですか・・・。
  で、去年の年末に5ボタンやってみたらもうポプ地獄から抜け出せなくなりました・・・(笑
  もう趣味では片付けられない位ハマってますよ♪

Q2: 好きなキャラと好き曲を3つ(それ以上も可)挙げると・・・・?

A: まずはキャラクターから。
  リエちゃん&さなえちゃんはもうダントツで決定ですね。
  次点でサファイヤとBis子、トランで。何かと女の子キャラ多いですねぇ^^;
  
  好き曲と言ったら、もう説明不要でしょう。1位はレディメタです(笑
  次点でロックギター、ガルロ、チョコポップあたりじゃないかな?
  選曲が明らかにグックル中毒です。本当にありがとうございました。

Q3: EX譜面を追加して欲しい曲はある?

A: もちろんですよ、当たり前じゃないか!( ̄∀ ̄*)
  EX譜面追加して欲しいって言ったら流星RAVEはガチですよね^^
  何故キッズマーチが先だったのかは疑問点ですが(ぇ
  できればEX譜面はレベル40前後を希望。ただ判定は甘くして下さい・・。
  
とりあえずこんな感じで完成です。後は好きなように改造してけっこうですので(笑
親切な方どんどんバトンもらってやって下さい・・・><
スポンサーサイト
Comment
レディメタルお好きなんですね。
私はまだやったこと無いので、こんど是非やってみようと思います!
あ、バトン拾いたいと思います!
よろしいでしょうか??(え

なんかいろいろとすみませんでした。
そしてありがとうございました!!
明日、NET対戦マッチングできるといいですね。
それでは失礼します。
胡麻餡餅 (URL) 2006/07/21 Fri 22:55 [ Edit ]
少し前にスミスさんのブログから飛んできて読んでました、ヴァルシアと申します。
雅さんのプロフィールを見て、とても上達が早いようでホントに感心してます!
私が始めたのがAC10の時代ってことを考慮すると特にそう思っちゃいます。
今より4つも前のバージョンなんですね…^^;


あと、いきなりですみませんがバトン頂戴したいと思います♪
明日の記事のネタにする関係で、質問は増やすと思いますが…^^;
では、この辺りで失礼します。
今後ともやって来ますので、その時はよろしくお願いします!
ヴァルシア (URL) 2006/07/22 Sat 00:03 [ Edit ]
はじめまして、ポップンで検索かけて辿り着きました。

みっきん美声ですよね!!
何と言うか…あの、パワフルな歌声があたしも好きです(笑
あたしもネト対戦太陽なんでいつか会えるといいですね!
ってか、やり始めて2年で38Lvなあたし…。
6ヶ月で追いつかれるとは…、一種の才能ですよ!!
ちょっぴりショックを受けました……。

えっとですね、バトン頂いて行きます。
悪く言えば強奪(最悪。
少し増やしたり減らしたりしつつ答えさせて頂きますね。
もしよければ、家にも遊びに来てくださいね。
テンションぶっ放しな変なヤツですがね…。
また遊びに来ますね!!
樹 アキ (URL) 2006/07/22 Sat 13:18 [ Edit ]
>胡麻さん

そうです、僕レディメタ好きですよ!(*^▽^*)
確かこの曲に惹かれたきっかけがポップンの動画だったり・・。
譜面はN、H、EX全て良譜面ですよ。階段や交互の練習になります。
大階段の3連発に気をつければクリア近いと思います。
レディメタクリア頑張ってくださいね♪

バトン拾ってくれますか?嬉しいですありがとうございます!
また後で確認しに行きますのでよろしくお願いします^^


>ヴァルシアさん

初めまして!管理人の雅です。
いえいえ、僕安定レベルがかなり低いんで上手いとは言えないですよ・・・(^▽^;)
本当に上手い人周りにいっぱいいるんでまだまだです;

AC10って2、3年位前でしょうか。結構いい曲揃ってますよね!
ただEXにするとかなり酷いのが入りますけどね(苦笑
バトン拾っていただけるようで助かります。ありがとうございます!
また改めてヴァルシアさんのブログ伺いますね♪
バトンの回答楽しみにしてます!


>樹 アキさん

初めまして!管理人の雅と申します。
レディメタの良さを理解していただるとは嬉しいです!(*^▽^*)
やっぱりあの方じゃないと曲の良さが出てきませんよね。
僕もあのシャウトは最高だと思いますよ^^
あ、NET対戦時空の塔です。降格しちゃいました。
誤解招いてしまったみたいですみません。後で修正しておきますー。

バトンの件ありがとうございます!回答楽しみです♪
こちらも遊びに伺いますのでその時はよろしくお願いします!
雅 (URL) 2006/07/23 Sun 00:21 [ Edit ]
バトンもらいます。
短文失礼します。
たまには僕のブログにも顔だしてくださいね♪
ノス (URL) 2006/07/23 Sun 18:47 [ Edit ]
>ノスさん

バトンの方参加ありがとうございます!
あまりに短すぎてあまり楽しめなかったと思いますが^^;
ノスさんの回答の方についてコメントさせていただきました!
あとでゆっくり見てやってくださいね♪(笑
それでは失礼しましたー。
雅 (URL) 2006/07/23 Sun 23:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
