スポンサーサイト
--.--.--(--)
ちょっとメモ。
2006.07.19(Wed)
明日でもう1学期終わるみたいなので一安心です。
では今日出た記録を晒そうと思います。

20060719205445.jpg


20060719205457.jpg



とりあえず僕は下手くそです。2曲ともBAD30以上とか終わっとる!(笑
ロックギターはようやくですね。何回粘着した事やら。
えっ、ハッピーJヴォーグEX??・・・・聞くな!^^;
指押し譜面楽しいね。カーニバルは良曲良譜面ですね。練習になります。

そんなに書くこと無いので次は昨日の続きでも。成分解析です。
今回は僕の最近はまっているチョコポップ(EX)で解析してみました。

●チョコポップEXの解析結果

 チョコポップEXの47%は大人の都合で出来ています
 チョコポップEXの47%は野望で出来ています
 チョコポップEXの5%は濃硫酸で出来ています
 チョコポップEXの1%はお菓子で出来ています



チョコポップって純粋な曲だと思ってたのに何これ???
リエちゃん曲で1番好きなのに僕の意見全否定ですか、はいそうですか。
大人の都合で出来てる曲とかもうね。何か悲しくなりましよ・・・orz
スポンサーサイト
Comment
おはようぅぅふわぁぁあ(ネトゲのしすぎで眠いノスです

ロクギタ、カーニバル。クリアおめでとうございます。

レスしていただいたNET対戦の話ですが。
ごめんなさい。日曜は無理っぽいです。自分部活の都合上、土日があいてないので・・・平日はほとんどおkですが。
もういちど考えていただいてよろしいでしょうか?
部屋は、新しいカード買ったばかりなので(カードネーム・ノス)指定していただければどこでもいいですよ♪
めぐりあえればいいですね♪
ノス (URL) 2006/07/20 Thu 07:17 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/07/20 Thu 22:35 [ Edit ]
>ノスさん

NET対戦日曜日は無理でしたか、分かりましたー。
土日は部活だったんですね。考えてなかったですすみません^^;
今度は土日以外の曜日で考えておくので決定次第報告しますね♪

カードの件は了解しましたー。助かりました!(≧∇≦)
マッチングできるのを楽しみにしてます!
雅 (URL) 2006/07/21 Fri 21:39 [ Edit ]
こんにちは。スミスです。
まずは最初にお詫びです(><)

先日はオフ会に参加できず、本当に申し訳ございませんでした!
私もとても楽しみにしていたので、残念でなりません…;;
そしてオフ会成功おめでとうございます。
主催お疲れ様でした(^^)
私の方は、お蔭様で体調も戻ってまいりましたので、もし次回がありましたら、
参加させて頂ければ幸いです。
今回は本当にすみませんでした。
こんな奴ですけど、今後とも交流していただけましたら嬉しいです(汗)。

そして!
いろいろクリアおめでとうございます!
一気にクリア最高レベル36ですか(^-^)スゴイです!!
カーニバルHは、私はクリアするのに苦労しましたよ~。
そろそろ雅さんに抜かされるのも時間の問題になってきましたが…(笑)、
お互い頑張りましょうねv(≧▽≦)
雅さんもこの勢いでどんどんレベルアップしていってください♪

それでは、失礼しました!
スミス (URL) 2006/07/21 Fri 21:56 [ Edit ]
やはり確実にネット対戦をしたいと思いまして・・・。
雅様のアドレスを教えていただけないでしょうか?
それから自分のアド送らせていただきます。

本当にスミマセン!!!
よろしくお願いします!!
胡麻餡餅 (URL) 2006/07/21 Fri 22:19 [ Edit ]
>スミスさん

復帰お待ちしてました、お久しぶりです!
体調の方は大丈夫でしょうか?まだ万全ではないようですが・・。
ではお互いこれからもポプ楽しみましょう!^^
もちろん夏休み中に次回オフも予定しているのでそちらもお願いします♪

レベル36になっちゃいましたね、でも30台は不安定なんですよ;
正直最高レベルより安定レベルを上げたくて困ってます(笑
まだスミスさんを抜くには早すぎるので心配しないで下さいね^^;
それではこれからもお願いします!(*^▽^*)


>胡麻餡餅さん

大分遅くなりました、ゴメンなさい!><
もう確認されてると思いますが胡麻さんのブログにアドレス送っておきました。
よかったら登録お願いしますね♪
大変迷惑掛けてしまってるみたいで申し訳ないです;

では今日はNET対戦お互い頑張りましょうね!
もし当たったら全力で潰しにいってOKですので(笑
よろしくお願いします!
雅 (URL) 2006/07/22 Sat 11:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
