スポンサーサイト
--.--.--(--)
こんな事があっていいの?
2006.07.18(Tue)
何かあまりに暇なんでさっきからポプ曲の成分解析やってますよ。
で、何かあまりに耐えられない回答が返ってきたので晒しておきます。
検索条件はスクリーンEXで統一しました。これが一番期待できそうだからね(ぉ

●スクリーンEXの解析結果

 スクリーンEXの50%は努力で出来ています
 スクリーンEXの41%はマイナスイオンで出来ています
 スクリーンEXの4%は言葉で出来ています
 スクリーンEXの4%は心の壁で出来ています
 スクリーンEXの1%は理論で出来ています


えーっとね、下4つは間違って無いと思うよ?1%の理論はいかにもって感じで(笑
ただね50%の『努力』は偽装表示だと思うんだ。圧倒的にね。
正しくは『陰謀』だろうね。はい、ここテストに出ます^^

同じ条件でポップンキャラ分析のほうは・・・

●スクリーンEXの解析結果

 スクリーンEXの61%はスミレで出来ています
 スクリーンEXの32%はリエちゃんで出来ています
 スクリーンEXの6%はサユリで出来ています
 スクリーンEXの1%はロキで出来ています



ちょ・・・・これは酷い。思わず発狂しそうになったよ。^^;
スクリーンEXは癒し系なんかじゃありません。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。
成分解析…って、そんなのがあるのですか…;

スクリーンExの「努力」って、あながち間違ってない気がしないでもないです;
これをクリアするのに努力しろってことでしょうかね(笑

そしてキャラの方も凄いです…
見事に女性キャラがならびましたね!

あまり意味のないコメント失礼しました;
赤盈騎都 (URL) 2006/07/19 Wed 08:34 [ Edit ]
>赤盈さん

こんなネタ記事にコメントどうもですー^^;
なるほど、そのような考え方もありますか。全然思いつかなかったです!
初心者の方が最初にこれ見たらどんな反応か気になりますよねー(ぉ
スクリーンEXをクリアってあの殺しをどうやって拾えば・・・(^▽^;)
まだまだクリアには遠いって事ですよね、はい・・(苦笑
雅 (URL) 2006/07/20 Thu 13:16 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
