--.--.--(--)
キャラブ欲しいなぁ
2006.07.17(Mon)
あー書いてた記事が消えちゃったよー!!(汗
今日はキャラブ手に入れようと大宮行きましたがね、案の定無かったです。
ちょっと・・・埼玉県を恨んでも良いでしょうか?^^
正直東京都民か神奈川県民として生まれたかったなぁ。
あ、我らがビッグアップルにDDR新作入荷してましたよ!
今回は移植曲かなり多いよなぁ。親しみやすくていいかも。
DDRerだし今度やってこようかな。・・・と言ってみる(笑

時間が無くなってきたんで簡潔にリザルト報告。


?新規クリア曲?

●コンテンポラリーネイションH(35)

20060717195345.jpg


●エーゲEX(36)

20060717195318.jpg


●トランスランスH(36)

20060717195418.jpg



?クリア失敗?

×ロックギターH(31) ※逆ボーダー

20060717195456.jpg


×ハッピーJヴォーグEX(35) ※逆ボーダー

20060717195444.jpg


あのーもうそろそろ終わりにしないか???^^
2曲も揃って逆ボーダーなもんだからロックギターの時に思わず顔覆ったじゃないか!
とりあえずこの2曲は1週間以内でクリアさせます。できなければ全力で泣きますよ?(笑
何となく高レベル曲には『スリー、ツー、ワン!』で『セイグッバーイ!』していただきました。(チョコポップかよ!!)
なんと上級者スレに載ってるの2曲も撃破しましたか。
なんだかわかんないけどやったー!!!(≧∇≦)

記事消えなければもっと書きましたがこれで勘弁してくださいねー(苦笑
ではこの辺で。
Comment
ちょwww(実は某匿名掲示板に張りつきっぱのノスです)
なんすか?普通に36クリアできるじゃん。全然上級者じゃん。
私は全然36なんて1曲2曲しかしたことないですよ・・・
そうです。私は新しい曲に挑戦する勇気のないただn(ry

もしよかったら、今度オフするときは仙台でやりましょ。
ノス (URL) 2006/07/18 Tue 07:00 [ Edit ]
いいですよねー。キャラブ。
キャラブ私も欲しいです・・・。
でもお金がないのが現状です。ハイ。

土曜日ですか?
全然Okです!
ですが、私は部活の都合上、やるとしたら夜7時ぐらいからになってしまうのですがよろしいでしょうか?
何分初めてなもので・・・いろいろとよろしくお願いします。
胡麻餡餅 (URL) 2006/07/18 Tue 21:38 [ Edit ]
>ノスさん

前記事でNET対戦の件のコメントいただいたのでまとめて返しますね^^
もちろんOKですよ!あとでアドレスの方は教えますー。
ではNET対戦は日曜日でどうでしょうか?
あと問題が部屋になるんですけどどうやって合わせるかですよね;

今回の36クリアは運がよかっただけですよー。
トランスランスは前半苦しいけどその後がぬるいですから・・。
その点はあまり気になさらないで下さいね^^;


>胡麻餡餅さん

こんにちは!
キャラブいいですよね!本当に欲しいですよね^^
実は昨日注文してきました。到着が楽しみです♪

土曜日の午後7時ですね?了解しましたー。
NET対戦始める前にメールでやりとりするとマッチングの可能性が高くなりますよ。
もしよかったらアドレス教えていただければ嬉しいです。
では当たったらよろしくお願いします!
雅 (URL) 2006/07/19 Wed 20:11 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/07/19 Wed 21:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
