スポンサーサイト
--.--.--(--)
あまりの神クオリティに泣いた。
2006.07.16(Sun)
今日は待ちに待ったオフ会in池袋でしたよー!^^
では一連の流れを報告いたしましょう。

僕は埼玉の住人なんで早く家を出なければなりません。しかも北部だしね;
8時を過ぎた辺りに自宅から出撃。
最近なんてさ湘南新宿ラインで一本だぜ?便利なもんだね(笑
なわけで電車に揺られながら9時20分ごろとうちゃーく♪(何
下車後ここで腹痛を催す。落ち着くんだ、俺!!!^^;
どうやらちょっと緊張気味のようですね。本番前だしね。

何とか開店5分前に目的地のサントロペへ。
結構この時間から並んでるんですね。皆様ご苦労です(笑
いよいよ10時と同時に開店。もちろん音ゲコーナーへ特攻。

で参加者の皆さんが来るまでチャレンジで時間調整。
で、こんなもん撮れたよ。

20060716195529.jpg



20060716195514.jpg



調子自体はそんなには良くなかったです。
だってDDR85k切るとか光らねぇー!!!!!
初見でなんとミクスチャーH撃破。夢なら早く覚めてください!><
連打地帯でもボーダー割らなかったのは自分でも信じられません(笑
ピアノトロニカはやっとです。お待たせしました。
どう考えても自キャラ(ピアノロック仕様リエちゃん)泣かしすぎだろ、相変わらずのクリア力の無さ・・。
何回LOSEアクションやってんだろ?これはいつか涙枯れるかどうかもわからんね^^;
ここからは参加者の方の性質とか色々と。

まずは赤盈さん降臨です!こんにちはー^^
最初に拝見したプレイがシンフォH4速+お邪魔2速とか 赤盈さんクオリティ炸裂です(苦笑
えーっとbpm180くらいだっけ?実質8倍だから・・・・・( ̄□ ̄;)!!

これが偽りの無いシンフォ愛ですか。すんげぇ・・・(^▽^;)

僕はレディメタ信者でもここまで出来ませんよー実力は雲泥の差です^^
ちなみに自分は今日レディメタH落ちました。しかも2曲目とかもうね^^
回りから冷たい視線が送られたのは気のせいでしょうか?><
そんなにお話ができなくて申し訳ないです。気分損ねてないでしょうか;;
今度は落ち着いた所でお話したいですよね・・・。(苦笑
でも赤盈さんもレディメタお好きなんですね。嬉しかったですよ♪(笑

同じく埼玉から出撃していただいた疏嚠さんも登場していただきました!
やばいです、神がかってるとはこの事なのだろうか・・・・。
レーシングEXBAD3とか出してらっしゃいましたよ。これデフォですよね?^^;
しかもCOOL判定もお強いようで。光る方羨ましいですよ!(≧∇≦)
疏嚠さん今日は運が無かったみたいですね。4回ほどエラーとかドンマイっす^^;
ちなみにそのときの画像を投下。

20060716195540.jpg


その後この台はカード使えなくなったのは内緒だ!(ぁ
初めてこんなの見たんで素でびっくりでした。
確か疏嚠さんpfもう少しでクリアですよね。頑張ってくださいね!

そして最後にぶろぶろさんと友人の方が遊びに来てくれました♪
えーぶろぶろさんスクリーンEXフィーバークリアっすか・・・生で見るの最初で最後かも・・・。
さらにはS乱の神ともう一つの顔もお持ちでしたよ。グランヂ、倉11・・・(ぉ
実力からするとIR100位以内に入ってるくらいの力は確実にありましたよ。
ヒプロ2の最高スコアが90kの時点でトプラン決定です(笑
お友達の方もレベル40クリアとか凄すぎ・・・・やばいです。
この調子なら次回IRいい所までいけそうですよね。期待してますよ!

で最後にNET対戦の結果でも。
降格のピンチと大変な窮地に立たされている僕ですが1位は無理なので2位狙い。
結果はこんな流れに。

?各プレイヤーの選曲?


1曲目: ヒップロックH ※自選

2曲目: ハイパーJポップEX

3曲目: ロックギターH


?結果?


1曲目: 素点76.6k (3位)

2曲目: 素点77.9k (3位)

3曲目: 素点64.2k (3位)

総合順位: 3位 (時空の塔へ降格・・・)

20060716195607.jpg



勝負どころでヒップロックHを選曲とか我ながら度胸あるなと思った。HAHAHA!
まさか400コンボも繋がってコンボ賞とか意外でした。
よりによって最後にロックギターとか新手のいじめですか?^^;
全く良い所なしで城で6連敗。強制的に時空の塔へ降格。

僕はやはり時空の塔適正です。本当にありがとうございました。

多分参加者の方々に弱いなーと思われてるのは確実でしょうね。
うん、本当にCOOL力無いんだすまない。
だったらもっと練習しましょうね!!!^^^^^^(ぁ

とにかく今日はとっても楽しかったですよ、ご協力ありがとうございました!
もう少し落ち着いて話もしたかったんですが・・・場所が場所なだけに仕方ないのでしょうか。
皆さんのプレイとっても参考になりました。これが生かせればいいけどね・・・。
また1からのスタートっすね。もっと精進せねば・・・頑張ります!
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。昨日はありがとうございました!
凄く楽しかったですよv(途中腰痛が起こったのは体力のなさ故…;)

しかし、流石雅様!見事なDDRを見させて頂きました!
4速…羨ましいですv
私なんかシンフォメ系ばかりですみません…;
次はもっとレパートリー増やしますです;

レディメタル、かなり大好きな曲ですよ!
これ目当てにボーカルベスト買ったようなものですし
CS8だと毎回やってますv(おかげでベスト1位)

あと新規クリアおめでとうございます!
ミクスチャー…何でそんなにGOODが少ないんですか!?
普通に100超えますよ…私…;

次回も、是非参加させてくださいね!
って言っても東京から出られない奴ですが…;(地の利の問題と極端な乗り物酔い故)

ちょっと長くなってしまいましたが、ありがとうございました!
赤盈騎都 (URL) 2006/07/17 Mon 08:04 [ Edit ]
こんにちは~  昨日はお疲れ様でした^^

今回のIRは300番台、(N)が点数取れないんで。
少々気になって後でDDR(N)やってみましたが、86000点でした。NET対戦で使うべきですね。

それではまた~。次回オフ会でお会いしましょう。

PS 大宮オリンピアって知ってますか?たまに行きます。
ぶろぶろ (URL) 2006/07/17 Mon 12:39 [ Edit ]
オフ会ですか。楽しそうですね。
私も人生で一度は経験してみたいものです。

スミマセン、サイトのほう訪問して下さったのに、
更新全然してなくて・・・・。
訪問ありがとうございます。

ところでですが、14もNET対戦が解禁となりました。
前に今度是非対戦しましょうとのことでしたが、
覚えてらっしゃるでしょうか;?
そこで一つ、対戦していただけないでしょうか?
無理でしたら全然結構ですので;;・・・。
よろしくお願いします!

それでは失礼します。
胡麻餡餅 (URL) 2006/07/17 Mon 17:51 [ Edit ]
ごくろうさまでした。
いつか参加してみたいです・・・

私は、野球、金なし、新地に行く勇気なしと馬鹿3拍子そろった田舎モノです。あーこんなむらーいやだー

楽しそうです。うらやましいです。またラメントクリアできません。
それでは
ノス (URL) 2006/07/17 Mon 18:07 [ Edit ]
オフ会お疲れ様でしたw
並びにミクスチャーなどクリアおめでとうございます♪

自分もオフ会など参加してみたいのですが、何しろ辺地に住んでいるのでお金が…)ぁ
しかもどうやら自分は参加できるほどの実力が無いので…w

それではこの辺でw
HiROs (URL) 2006/07/17 Mon 20:46 [ Edit ]
オフ会おつかれさまでした!
うちも行きたかったんですけどお金が無くて・・・
友達のユキスケが池袋に住んでるからよく自転車で行くんですけどね。40分かけてw
皆さん凄い実力持ってますね・・・
雅さんも着実に上手くなってるし、ミクスチャーH初見クリアおめでとうございます!
現在自分は実力停滞中です・・・
ビーマニに本気で移行しようかな・・・
ラウディ (URL) 2006/07/17 Mon 21:14 [ Edit ]
この度はお疲れ様でした。

いやはや、N曲戦法といいシンフォ愛といいオジャマS乱といい、皆様の個性に度肝を抜かれましたよw;; にしても4回エラーは初ですよ... よりによって日曜日にエラるとはねぇ。。

それはそうと、降格ドンマイでした。。 まぁ光らない時もありますよ。 でも選曲の度胸は素晴らしい。 むしろ乾杯w

ではでは。 今度もよろしければお誘いくださいm(_ _)m
疏嚠 [SOL] (URL) 2006/07/17 Mon 21:41 [ Edit ]
>赤盈さん

こんにちは、オフ会お疲れ様でした!^^
こちらも楽しませていただきましたよ。
シンフォ速すぎて見えなかったですよ。あれにお邪魔で来るとは・・・(苦笑
もう見てる側としてはあれで十分満足です♪
ただ混みすぎて店内対戦を断念しました。すみません;

DDR不調でスコア全然伸びなかったんです。
普段だったら85kは超えるはずなのですが・・・。
僕4速でやってますけど高速地帯全然見えませんよー?
実は暗譜とタイミングを覚えてやってるだけなんです(笑

もちろん次回も参加お願いしますね。ありがとうございました!


>ぶろぶろさん

オフ会ご苦労様でした。参加ありがとうございます!
IR300番って凄いですよ!そこまでスコア出ません。
その前にH譜面コース完走できません;;
上級者の方ってN譜面光らないって声よく聞きますよね。

DDR初見ですよね?!やっぱり凄いですね!
僕の場合は最初70k台しか出ませんでした(笑
そのスコア力僕も欲しいです・・・。

ぶろぶろさん同じ埼玉の方でしょうか?
僕も大宮行きますけどビッグアップルがメインですよ。
もし機会があれば伺いますけどどうでしょう?

今回はありがとうございました!
リンクしていただけいるみたいで嬉しいです。こちらからも貼らせていただきますね♪


>胡麻餡餅さん

こんにちは、こちらこそお久しぶりです。^^
オフ会楽しかったですよ。実際にプレイが見られるのはなかなか無いから貴重ですよ。
もし自宅からお近くならどうでしょう?
参加していただければこちらも喜びますので(笑

もちろんNET対戦のお約束覚えてますよ!
今週の土曜日空いてるのでその日にやりませんか?
カーニバルの時と部屋が変わってる点が心配ですが・・・。
誘っていただいて嬉しいです。ありがとうございます!


>ノスさん

こんにちはー無事に帰還しました♪
結構楽しかったですよー。上手く伝えられない点は申し訳ないですorz
ノスさんは確か宮城でしたよね、ちょっと大変ですね^^;
金があればどこでも飛んでいけますけどね、うーん・・・。

今回は東京でしかも池袋だったので相当混みました。
かなり体力使うのでそこは覚悟しないと・・・(苦笑
なかなか参加する機会が無いのなら今度NET対戦でもどうでしょうか?
弱い僕でも大丈夫ならいつでも準備はOKですので^^
是非戦っていただければ光栄です・・・。


>HiROsさん

こんにちは、コメントありがとうございます!
調子は良くなかったのでミクスチャー埋まるか正直微妙でした。
まさか一発とは思いませんでした。すでに粘着覚悟でしたので^^;


実力無いってそんな事ないですよ?!絶対HiROsさん上手ですよ!(笑
ちなみに今回の参加者でLv40以上1曲も埋まってないのは僕だけだったので・・・。
主催者のはずなのにこれって一体・・・?(苦笑
恥ずかしいって事はないので参加してくださいね♪
来ていただければ本当に嬉しいです。いかがでしょう?


>ラウディさん

こんにちは、コメントありがとうございます!
ラウディさんもしかしてお近くの方でしょうか?
お金に余裕があれば次回のオフ会参加しませんか?(笑
色々なポッパーさんが集まるので勉強になりますよ♪

いやいや、僕そんなに上達してませんよーまだダークネスH埋められないし・・・(ぁ
もっと安定レベルが上がれば実力がついたとは言えますけどねぇ。
まだまだこれからですよ、頑張ります!(≧∇≦)


>疏嚠さん

こんにちは、今回はありがとうございました!
もっと色々お話したかったんですが雰囲気が落ち着かなかったですね(^▽^;)
そうですよね、疏嚠さんの仰るとおり皆さん素晴しい個性がありますよね。
まぁ僕のN曲戦法はこうでもしないと勝てない卑怯な戦術です(苦笑
4回エラーはドンマイでしたー。さすがにあれは運が無かったとしか・・・^^;

はい、とうとう時空の塔に落とされましたー。
なにより城のポッパーさん方が強すぎます(笑
毎回あの光り方なんで、COOL出る出ないの問題じゃないっす^^;
いやー疏嚠さんクリア力とスコアの両面で尊敬です(^∇^)

もちろん次回招待させてくださいね。ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/07/18 Tue 17:31 [ Edit ]
あ!いいですね!やりましょやりましょ。
NET対戦とは盲点でした。
今度日付きめてください。
4時~5時30くらいならおkなので。もしよかったらメアド交換していただけたら嬉しいです。

言っときますけど、かな~~~り弱いですから。
覚悟(ぇ)しててくださいね。
ノス (URL) 2006/07/18 Tue 18:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
