スポンサーサイト
--.--.--(--)
オフ前最後の更新。
2006.07.14(Fri)
こんばんは。タイトル通りオフ前最後の更新です。
今日は集合場所と時間の詳細をお伝えするだけですが・・・^^;
では一応目を通していただければ嬉しいです。

日時: 7月16日(日)午前10時30分?

会場: AMサントロペ池袋 (池袋駅東口より5?10分辺り?)

とりあえずこんな感じでお願いします。
時間は好きなタイミングでOKですよ。この時間はあくまで目安なので・・・。
会場まではサンシャイン通りを目印に進めば着くようなのでさほど苦労はしないかと・・・^^;
ちなみに管理人は当日水色の上着(半袖)を持っているor着ていますよー。
もしやと思ったら気軽に声かけてやって下さいね。多分喜びますから(笑

あ、メンバー募集まだまだやってますよー!?
これではまだまだ少ないなーなんて思ってたり。頼みます、主催者を救ってやってください・・・(ぁ
もしかしたら突然お誘いのコメントさせていただくかもしれませんが驚かないように!(笑

では当日楽しみにしてます。それでは!
スポンサーサイト
Comment
…普段行ってる場所ですが名前は知らなんだ;w とりあえず、ショーチしますた(゚∀゚)

水色の上着ですか、場所が場所ゆえ合流はしやすそうですね。 オイラは“普通な鎖と多数の鍵”が目印っす。 あった時はよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。。
疏嚠 [SOL] (URL) 2006/07/14 Fri 20:54 [ Edit ]
こんばんは。気まぐれなコメントで本当にすみません…

オフ会の集合場所、承知しました!
…って行ってもよく判らないですが…(あの辺ゲーセン多いので)
ポプ台が4台あるところでしょうか…

一応私の目印も書いておきます。
緑(青緑?)のTシャツに黒いショルダーバッグが目印です。(多分…)
会った時はよろしくお願いします!
(私から声かけられないかも知れないので…;)

では、楽しみにしております!

追伸。
今更ながらDDR90000点超えおめでとうございます!
そのCOOL力下さい…;
赤盈騎都 (URL) 2006/07/15 Sat 20:00 [ Edit ]
こんぶろぶろ~^^
明日行けます~たどり着けるようがんばります。

これではまだまだ少ないなーなんて思ってたり。

>おともらちを連れて行きますんで少しはにぎやかになるかも~

変な2人組です~よろしくお願いしますw
ぶろぶろ (URL) 2006/07/15 Sat 20:22 [ Edit ]
こちらでは、はじめまして!ankoです。
先日は、ご訪問ありがとうございました。
そして、早速リンクもしていただいて・・・。
こちらからもリンクを貼らせていただきました。
お時間のあるときにご確認くださいませ~v

オフ会なんですが、実は私の体調があまり良くなく、
遠出が出来ない状況なんです。
今回は残念ながら参加できないのですが、次回があれば
ぜひお声かけください~。

これからもぜひ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします~☆
anko (URL) 2006/07/15 Sat 23:02 [ Edit ]
>疏嚠さん

こんばんはー^^
此処って疏嚠さんのホームだったんですか?!偶然ですね!
これで店名は覚えられたでしょうか?(笑

目印は鎖と多数の鍵ですね、了解しましたー^^
僕は結構軽装で行くのでかなり分かりやすいと思います。
見つけたら気軽にお願いします!(^∇^)


>赤盈さん

こんばんは、コメントはいつでも大丈夫ですよ。
気が向いた時にで良いので見ていただければ嬉しいです♪(笑

目印は緑のTシャツと黒のショルダーバッグですね!了解です^^
あ、もしかしたら僕も分からない場合があるかも・・・。
なのでその際はCNとキャラで確認してから声かけさせていただきます♪
一応把握は出来ていますので・・・(^▽^;)
では、明日よろしくお願いします!


>ぶろぶろさん

おお、参加していただけますか!大変嬉しいです^^
ありがとうございます!m(__)m
お友達も参加ですかーこれは楽しみですね・・(笑
この趣味の理解者が僕も欲しいです・・・;;

明日もし僕を見かけたらお気軽にどうぞー^^
多分他の音ゲに手を出してるかもです。^^;
ではよろしくお願いします!
雅 (URL) 2006/07/15 Sat 23:55 [ Edit ]
>ankoさん

こんばんは、こちらでは初めてですね♪^^
リンクの件ありがとうございます!後で確認させていただきます。

そうですか・・・残念です。体調の方は大丈夫でしょうか?><
無理されても良くないので今回はゆっくり休んで下さいね。
その分こちらも盛り上がるよう頑張ってまいります!(`・ω・´)
いきなり声かけてしまって本当にお騒がせしました・・・。
もちろんですよ!オフ次回もまたあるのでその際はまた招待させていただきます♪^^

ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/07/16 Sun 00:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
