スポンサーサイト
--.--.--(--)
何とかレベルアップ。
2006.07.11(Tue)
どうもー。数時間前の記事にお祝いのコメントありがとうございました♪
明日溜まったコメントは返信させていただきますね!(^∇^)
・・・・・では改めて。
確実にDDRerになってしまった雅ですこんばんはー^^(ぁ

とりあえず今日特攻してきたけど・・・・
パフェ狙いしてファンタジーNBAD1とかチキッたのは内緒だよ?><
その後の見返りに新規クリアにガバHいただいちゃいました。これってネタ?(苦笑
では早速今日の結果をまとめて報告。

?新規クリア曲?


●エヴァEX(31)

エヴァEX


●ガバH(35)

ガバH



?クリア失敗?


×J?ラップ80’sH(32)

J?ラップ80’sH


×ゲットワイルドEX(35)

ゲットワイルドEX


×ハッピーJヴォーグEX(35)

ハッピーJヴォーグEX



とりあえず最高クリアレベルが35になりましたと報告。(笑
再度確認させていただきます。僕オフ参加していいですか?(お前は主催者・・・)
この流れじゃポプ暦短いとかもう言い訳なんて考えられません。
力不足で本当にすみません。当日はそこは突っ込まないでいただきたい・・・(苦笑

この辺りは難しいわ、いや冗談抜きで。弱譜面とか関係無さそう^^;
ここからは得意譜面から潰す事にします。成長見込めないけど。
ACは日曜日まで自粛しようかな・・・・うん、そうしよ。

ではこの辺で。
スポンサーサイト
Comment
おぉ!ガバHクリアですかw
おめでとうございます♪

オフ会…うらやましいのですが、自分がそこまで行くためには、1ヶ月分ぐらいのポプ代を節約しなければならないようです(- -;)

ということで、オフ会では頑張って(?)くださいw
HiROs (URL) 2006/07/12 Wed 21:31 [ Edit ]
いやいや、主催者が何をおっしゃる( ゚Д゚) 何年やってるかなんて普通に問いませんよ、肝心なのはどのくらいできるかですからw スコアラー・クリアラーどちらかに特化していれば十分敬意に値します。 Lvの高さだけが力ではありませんよ。 …今スゲェ自分の首絞めてる気が;;

ともかく、新規クリアおめでとう(゚∀゚) そういやHiROs氏は福岡だったね。 遠いなぁ。。 行ってみたいなぁ(*´д `*) …一人傷心旅行に。

ではでは。。
疏嚠 [SOL] (URL) 2006/07/12 Wed 22:03 [ Edit ]
ぬへ、こんにちは。

先ほどはずいぶんわかりにくいところにカキコしてしまいました(?) 申し訳ございません。

突然ですが、懐の具合によってはオフ会参加可です。
でも田舎者なんて池袋で迷っちゃうorz
ぶろぶろ (URL) 2006/07/12 Wed 23:53 [ Edit ]
>HiROsさん

ガバHやりました、ありがとうございます!^^
Lv35にしては簡単な方だった・・・でしょうか?
結構同時押し譜面は得意な方だから埋まっちゃいましたね(笑
次は安定してるかわかりませんけど;;

福岡の方だったんですか・・・これじゃ遠すぎますよね。残念です(苦笑
NET対戦もいいかなと思ったんですが実力差が・・・(ぁ
こんな僕で良ければどうでしょう?^^;

ありがとうございます!


>疏嚠さん

ちょっと救われました。変な発言大変申し訳ないです;;
僕はクリアラー、スコアラーのどちらにも向かないですよー^^;
その証拠に超チャレでエレジィ73kとかもはや・・・><
それでお約束のアレが9万点とか出してるの僕だけですよね(苦笑

そしてクリア力があるのかと思うとそうでもないですし・・・。
もっと練習しなきゃですよね、頑張ります!(`・ω・´)

ありがとうございます!


>ぶろぶろさん

こんにちは!^^
いえいえ、大丈夫ですよ。
確認はできるんで問題ないですから気にしないで下さい(笑

本当ですか?!もちろん参加大歓迎ですよ!(^∇^)
参加していただければ助かります。嬉しいです!
ちなみに僕も田舎から出撃するんで気になさらずにどうぞー^^;
僕も池袋は1回しか行ったことがないもので・・・(ぁ
集合場所などの詳細は明日書いておくのでお願いしますm(__)m

ありがとうございます!

雅 (URL) 2006/07/13 Thu 21:48 [ Edit ]
はじめまして、こんにちは。
「スミスのポップン日記」のスミスさんが毎々お世話になっております。
相方のbinと申します。

ガバHクリアおめでとうございます!
私はチョッキーにはAC、CSともにHをクリアするのに苦戦した思い出がありますよ;

さて、ここでオフ会参加の件に関してなのですが、
スミスさんと期待に胸ふくらませ参加する予定でいました。
ですが、急ではありますが、ただいまスミスさんの体調があまり良くなく、休養のため断念せざるをえない状態になりました。なので、今回のオフ会は欠席させていただきたいと思います。
参加の意向を表明した手前、大変申し訳ございません。
次の機会に、スミスさんも回復しましたら、是非二人で参加したいと思います!
今回については本当にすみませんが、ご理解いただければ幸いです。
では、失礼いたします。
bin (URL) 2006/07/14 Fri 19:16 [ Edit ]
久しぶりです~雅さん!
こんにちわ!SCISSORSです

雅さん~ちょっと急激にレベルあげすぎですよ~(笑)
もうレベル35も制覇じゃないですか
おめでとうございます

ガバ(H)大変じゃなかったですか?
ぼく、あの曲でよく苦戦してたのを覚えてます(苦笑)
ハッピーJヴォーグは、ぼくてきには
前半と後半が大の苦手なんですよ
雅さんは、どこらへんですか?
もし、前半と後半あたりなら、
よかったら、ミラーをつけてやってみてください
たぶん、ほんの少しやりやすくなると思うので(苦笑)
ゲットワイルドは難しいですよね
あれ、レベル35の中でも、上の方の曲だと
思うんですよ~

がんばってくださいね 雅さん!
おうえんしてますよ~

SCISSORS (URL) 2006/07/15 Sat 01:34 [ Edit ]
>binさん

初めまして、管理人の雅です
こちらこそ大変お世話になっております・・・^^

オフ会欠席されますか。了解しました。
まだスミスさんの体調が万全ではなかったようですね。残念です;;
もしかしたら先週の件で体調崩されたのか不安なのですが・・・。

その分今回はお二人の分まで盛り上がってまいります!
帰ってきたらレポート書くので読んでみてください。(笑
ご報告ご苦労様でした!^^


>SCISSORSさん

お久しぶりです、こんにちは!^^
レベルはそんなに上がってはいませんよー。
まだレベル20後半でも落とす場合がありますので・・・・
ちなみにレベル35埋めは2曲です。だからまだまだ先は長いです(笑

ガバHは得意譜面なのでそんなには苦労しなかったかも・・・。
体力譜面なのでちょっと疲れますけどね^^;
Jヴォーグは前半よりは後半がダメなんです;;
ミラーですか・・・では今度試してみますね♪
これからも頑張ります、応援ありがとうございます!(^∇^)
雅 (URL) 2006/07/15 Sat 11:49 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
